北國新聞の年収/給料/ボーナス/評価制度

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ

北國新聞

info同名企業あり

同名企業一覧

閉じる

- - -
クチコミ投稿数:1
フォロー
石川県金沢市
TOP
評判
1
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

北國新聞の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社歯愛メディカル

回答者
正社員
男性
1年前
該当時期
1年前
年収
??? 万円
30代後半 課長クラス 新規事業・事業開発
【良い点】 石川県で、この成長速度、売上規模を短期間で成し遂げる力は並大抵ではない。 給与面も高く働きがいがある。 挑戦する姿勢だととても良いと思う。 【気になること・... 続きを読む (全181字)
【良い点】
石川県で、この成長速度、売上規模を短期間で成し遂げる力は並大抵ではない。
給与面も高く働きがいがある。
挑戦する姿勢だととても良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
今までの企業で、働いてきた速度では、早い方と思っていても、なかなか、追いつけなくなる時がある。
また、残念な点は評価基準がなく、全て社長に頼っている点は改善の余地があり。
投稿 ID: ans-2573799
株式会社三谷サービスエンジン

回答者
正社員
女性
10年前
該当時期
10年前
年収
??? 万円
30代前半 社員クラス その他のサービス関連職
【良い点】 財形等があり、きちんと貯金出来るようになっていた。お陰で退職するときに退職金と+でもらえた。退職金もきちんと出たので良かった。ボーナスもきちんと出ていました... 続きを読む (全198字)
【良い点】
財形等があり、きちんと貯金出来るようになっていた。お陰で退職するときに退職金と+でもらえた。退職金もきちんと出たので良かった。ボーナスもきちんと出ていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
資格手当のことをもっと教えて欲しかった。乙四の試験を受けるように言われたが資格手当の話は後で聞いた。他にも受けれる資格を会社全体で取り組んだらもっと真面目に勉強したのにと今になって思う
投稿 ID: ans-2866079
株式会社北陸近畿クボタ

回答者
正社員
30代前半
男性
社員クラス
3年前
個人営業
該当時期
3年前
投稿 ID: ans-2894078
中部特機産業株式会社

回答者
正社員
男性
5年前
該当時期
5年前
年収
??? 万円
20代前半 社員クラス 販売スタッフ
【良い点】 売り上げが良ければ賞与がかなり上がるのでモチベーションが上がると思いました。 【気になること・改善したほうがいい点】 売り上げが低いと賞与も寸志程度になる事... 続きを読む (全185字)
【良い点】
売り上げが良ければ賞与がかなり上がるのでモチベーションが上がると思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
売り上げが低いと賞与も寸志程度になる事もある。3年努めないと賞与はもらえませんでした。
資格を取得すると給料が上がるのはいいですが、ある程度取ると一切昇給なしでした。5年も先輩で仕事も出来る社員が同じ給料だったので将来性に不安を感じました。
投稿 ID: ans-2931499
株式会社金沢丸善

年収、評価制度 (全3件)

- - - 評価なし
回答者
非正社員
男性
12年前
該当時期
12年前
年収
??? 万円
20代後半 非正社員 その他のサービス関連職
アルバイトでも資格手当があるなど給料はいい。 しかし、社員さんはいかがなものか。 「バイトはいいよな~」といつも嘆いておられました。 手取りとしては、アルバイトの方... 続きを読む (全152字)
アルバイトでも資格手当があるなど給料はいい。
しかし、社員さんはいかがなものか。
「バイトはいいよな~」といつも嘆いておられました。
手取りとしては、アルバイトの方がはるかに多かったのを覚えています。
※社員さん並に出勤していました。
アルバイトとしての勤務であれば、最高の待遇を得られるでしょう。
投稿 ID: ans-1398032

カテゴリー別クチコミを見る (1件)

やりがい
スキルアップ
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
年収・評価・勤務時間
面接選考

関連情報まとめ / 北國新聞

北國新聞の年収/給料/ボーナス/評価制度なら転職会議

北國新聞のの年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。