生活救急車の転職/採用/求人のクチコミ

  1. 生活救急車の転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:0
愛知県名古屋市昭和区
/ 建築・建設・設計・土木
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
生活救急車
フリガナ:
セイカツキユウキユウシヤ
URL:
http://www.jbr.co.jp
本社所在地:
愛知県名古屋市昭和区
業界:
建築・建設・設計・土木

生活救急車の関連情報まとめ

近くの同業他社クチコミ
ニッカホーム株式会社

回答者
正社員
男性
3年前
該当時期
3年前
年収
450 万円
20代前半 社員クラス 個人営業
【良い点】 売り上げによって、毎年二回貰えるボーナスに反映され、一回のボーナスで3桁を貰える社員も多い。 ただ月収が低いので、年収にかえると、すごくもらってるかといえば... 続きを読む (全191字)
【良い点】
売り上げによって、毎年二回貰えるボーナスに反映され、一回のボーナスで3桁を貰える社員も多い。
ただ月収が低いので、年収にかえると、すごくもらってるかといえば、そうでもないことがある。
【気になること・改善したほうがいい点】
売上が自分に返ってくるが、その分、忙しさのレベルが上がり、時給換算すると、安く感じることが多いこともある。
要領よくできる社員は非常にいいと思う。
投稿 ID:ans-3340246 クチコミ詳細
美和医療電機株式会社

回答者
正社員
男性
3年前
該当時期
3年前
年収
400 万円
20代前半 社員クラス その他の建築・土木関連職
【良い点】 残業の手当てが最初から見込みでついていますので、もし残業がそこまでなくても見込みで給料がいただけます。評価については年功序列よりも実力主義です。 若くても評... 続きを読む (全228字)
【良い点】
残業の手当てが最初から見込みでついていますので、もし残業がそこまでなくても見込みで給料がいただけます。評価については年功序列よりも実力主義です。
若くても評価される人はされて、賞与や昇給に現れてきます。新卒でも冬の賞与で同期との差が出て来るので、仕事へのモチベーションも保てます。しかし気に入られない、もしくは仕事ができないと評価されると挽回しにくいような気もしますが、ほとんどの人が文句を言わないので実力により適性に評価されていると思います。
投稿 ID:ans-3148075 クチコミ詳細
トヨタT&S建設株式会社

回答者
正社員
男性
1年前
該当時期
1年前
年収
300 万円
20代前半 その他
【良い点】 給料に関しては他のゼネコン等と比べても遜色はないかと思います。夏、冬のボーナスもしっかりと支給されますし。 もちろん、残業代もしっかり出るので年収で換算する... 続きを読む (全196字)
【良い点】
給料に関しては他のゼネコン等と比べても遜色はないかと思います。夏、冬のボーナスもしっかりと支給されますし。
もちろん、残業代もしっかり出るので年収で換算すると悪くはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は年齢や経験で上がっていくというイメージです。営業などは分からないですが。
求人票などではボーナスの額は多く書かれていますがあれはあくまで全社員の平均値です。
投稿 ID:ans-3316137 クチコミ詳細
三幸土木株式会社

回答者
正社員
20代前半
男性
5年前
施工管理
該当時期
5年前
【良い点】 実力主義。 出来る人間は大きな現場も任される。 協力会社さんも監督の意向を汲んで現場を進めてくれる。 【気になること・改善したほうがいい点】 OJTがほとん... 続きを読む (全179字)
【良い点】
実力主義。
出来る人間は大きな現場も任される。
協力会社さんも監督の意向を汲んで現場を進めてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
OJTがほとんど無いに等しい。
現場で揉まれて覚えなければならない。
コミュニケーション能力や処世術の乏しい人には厳しい。
覚えることも専門的なことが多く、出来ない分からないが通用しないことが多々ある。
投稿 ID:ans-2679349 クチコミ詳細
株式会社光建

回答者
正社員
20代前半
女性
13年前
一般事務
該当時期
13年前
年間休日が105日あり、 3月下旬から11月中旬まで、ほとんど土日祝の休みになりますが(月1日程度、土曜出勤あり) 11月下旬から3月中旬にかけて、仕事が繁忙期にあたり... 続きを読む (全295字)
年間休日が105日あり、
3月下旬から11月中旬まで、ほとんど土日祝の休みになりますが(月1日程度、土曜出勤あり)
11月下旬から3月中旬にかけて、仕事が繁忙期にあたり、休みが日祝しかありません。
(同じ部署同士で、相談して交代で有給取ることは可能です)

独身時代は、近くに住んでいて、それでよかったのですが、結婚を機に引っ越し、片道1時間半かかって通勤していました。
冬の間だけ、休みが少なくなるので、仕事と家庭の両立が難しくなるのと、健康面で不安があり、退職を決意しました。
子どもが出来ると、遠距離通勤が難しくなるので(正社員からパートに切り替えや、時差出勤は、可能だと思います。)
投稿 ID:ans-2034687 クチコミ詳細

生活救急車の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

生活救急車の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら生活救急車社員のクチコミで幅広く調べられます