info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

大井川農業協同組合の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.0
クチコミ投稿数:7
静岡県藤枝市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
4
年収
3
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

大井川農業協同組合の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代後半
女性
4年前
受付
該当時期
4年前
支店で貯金の窓口業務をしていました。残業代は特に出ませんが、女性は産休や有休も取りやすく働きやすいです。ただ2012年から新卒採用の大卒者は男女問わずほぼ全員1年目から... 続きを読む (全327字)
支店で貯金の窓口業務をしていました。残業代は特に出ませんが、女性は産休や有休も取りやすく働きやすいです。ただ2012年から新卒採用の大卒者は男女問わずほぼ全員1年目からMA(信用渉外担当)になるようです。そこから異動でLA(共済渉外担当)にするまでを見込んだ採用だと思います。高卒や農大や工業出身者は窓口や営農の部署になっています。それを知らずに入り、辞める新人もいました。私は窓口に数年いましたが、貯金や共済の推進目標に精神的に限界を感じて辞めました。上司や支店により、支店目標を分割して個人目標を課したり渉外担当に重点を置いた推進をしたりとマチマチなので、配属先次第です。営業活動が苦手でなければ、ボーナスも年に3回出ますし良い職場になると思います。
投稿 ID: ans-1401761

関連情報まとめ / 大井川農業協同組合

大井川農業協同組合の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)なら転職会議

「支店で貯金の窓口業務をしていました。残業代は特に出ませんが、女性は産休や有休も取りやすく働きやすいです。ただ2012年から新卒採用の大卒者は男女問わずほぼ全員1年目から...」など、大井川農業協同組合の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら大井川農業協同組合社員のクチコミで幅広く調べられます。