鈴与カーゴサービス名古屋の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ
近くの同業他社クチコミ
有限会社都築産業
年収
???
万円
50代前半
社員クラス
物流、購買、資材調達
【良い点】
給料は他の部品便会社と比べると良いほう。有休もちゃんと取れるし、毎年4月に昇給があるのも運送業では珍しいかも。仕事はたくさんあるので稼ぎたい人は残業が長い仕...
続きを読む (全179字)
【良い点】
給料は他の部品便会社と比べると良いほう。有休もちゃんと取れるし、毎年4月に昇給があるのも運送業では珍しいかも。仕事はたくさんあるので稼ぎたい人は残業が長い仕事についています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古いトラックが多いので見栄えが悪い。その分トラックを修理しながら大事に使っているのは分かるが、やっぱりキレイなトラックに乗りたい。
給料は他の部品便会社と比べると良いほう。有休もちゃんと取れるし、毎年4月に昇給があるのも運送業では珍しいかも。仕事はたくさんあるので稼ぎたい人は残業が長い仕事についています。
【気になること・改善したほうがいい点】
古いトラックが多いので見栄えが悪い。その分トラックを修理しながら大事に使っているのは分かるが、やっぱりキレイなトラックに乗りたい。
クチコミ投稿日:2018年4月7日
投稿 ID:
ans-2955646
株式会社オーエヌトランス
理化トランスポート株式会社
年収
???
万円
40代前半
その他職種
【良い点】
基本的にトヨタグループの輸送会社なのでコンプライアンスに則った運行がなされていて仕事はしやすい。渋滞などで遅れていても積込作業の応援に入ってくれたり別車で対...
続きを読む (全264字)
【良い点】
基本的にトヨタグループの輸送会社なのでコンプライアンスに則った運行がなされていて仕事はしやすい。渋滞などで遅れていても積込作業の応援に入ってくれたり別車で対応したりと現場管理という点においては優れている。
有休も取りやすく普通の運送会社に比べると遥かに恵まれている。
【気になること・改善したほうがいい点】
事故・不具合などがあった場合は点呼時での事故展開だけではなくミーティングなどでも色々な意見を交換しあって事故撲滅に努めるべきではないかと思いました。基本的にミーティングというものはたまにしかありませんでした。
基本的にトヨタグループの輸送会社なのでコンプライアンスに則った運行がなされていて仕事はしやすい。渋滞などで遅れていても積込作業の応援に入ってくれたり別車で対応したりと現場管理という点においては優れている。
有休も取りやすく普通の運送会社に比べると遥かに恵まれている。
【気になること・改善したほうがいい点】
事故・不具合などがあった場合は点呼時での事故展開だけではなくミーティングなどでも色々な意見を交換しあって事故撲滅に努めるべきではないかと思いました。基本的にミーティングというものはたまにしかありませんでした。
クチコミ投稿日:2017年12月28日
投稿 ID:
ans-2763884
株式会社イトー急行
年収
???
万円
30代前半
社員クラス
ドライバー・配送関連
【良い点】
運転することが好きで、20万そこそこの給料で満足できるなら、すごく楽な会社。
人間関係は良いので、並のコミュニケーション能力があれば苦にはならない。
【気に...
続きを読む (全183字)
【良い点】
運転することが好きで、20万そこそこの給料で満足できるなら、すごく楽な会社。
人間関係は良いので、並のコミュニケーション能力があれば苦にはならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間に反比例して歩合給が変動する。残業すればするだけ歩合給が減るので、社員のヤル気も減少する…
賞与が少な過ぎる!せめて夏冬それぞれ一ヶ月分はないと厳し過ぎる。
運転することが好きで、20万そこそこの給料で満足できるなら、すごく楽な会社。
人間関係は良いので、並のコミュニケーション能力があれば苦にはならない。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間に反比例して歩合給が変動する。残業すればするだけ歩合給が減るので、社員のヤル気も減少する…
賞与が少な過ぎる!せめて夏冬それぞれ一ヶ月分はないと厳し過ぎる。
クチコミ投稿日:2016年12月12日
投稿 ID:
ans-2394869