info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

京都工芸繊維大学大学院の転職/採用/求人のクチコミ

  1. 京都工芸繊維大学大学院の転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:0
京都府京都市左京区
/ 教育
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
京都工芸繊維大学大学院
フリガナ:
キヨウトコウゲイセンイダイガクダイガクイン
URL:
http://www.kit.ac.jp/
本社所在地:
京都府京都市左京区
業界:
教育
近くの同業他社クチコミ
学校法人立命館

回答者
派遣社員
20代前半
女性
非正社員
8年前
その他の事務関連職
該当時期
8年前
【良い点】 派遣職員だったので後腐れなくさっぱり退職できた。引き継ぎも特に必要なくでした。専門の派遣会社があるため代わりはいくらでもいる印象。 【気になること・改善した... 続きを読む (全203字)
【良い点】
派遣職員だったので後腐れなくさっぱり退職できた。引き継ぎも特に必要なくでした。専門の派遣会社があるため代わりはいくらでもいる印象。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料がとにかく安い。契約職員の話もあったが派遣との差があまりなく、交通費が出るか出ないかの違いでとにかく安い。更新限度もあったため切り替えようと思わなかった。派遣・契約職員を多く雇用して、人件費を抑えているのがよく分かる。
投稿 ID: ans-3034181
同志社女子大学

回答者
その他の雇用形態
20代前半
女性
社員クラス
1年前
その他のサービス関連職
該当時期
1年前
【良い点】 女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらない... 続きを読む (全156字)
【良い点】
女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらないことがあっても先輩が優しく丁寧に教えてくださいます。また、生徒さんなど若い人と接する機会がかなり多いので、職場の雰囲気も明るく働きやすいですよ。
投稿 ID: ans-2954954
同志社大学

回答者
パート・アルバイト
30代前半
女性
非正社員
8年前
一般事務
該当時期
8年前
【良い点】 大学という性格上、多忙な時期とそうでない時期の違いが激しいですが、比較的無理のない勤務ができます。長い経営の中で培われた企業倫理が比較的末端まで行き届いてい... 続きを読む (全177字)
【良い点】
大学という性格上、多忙な時期とそうでない時期の違いが激しいですが、比較的無理のない勤務ができます。長い経営の中で培われた企業倫理が比較的末端まで行き届いている印象がありました。時期次第では有給も取りやすく女性でも長く働く人が多いです。
【気になること・改善したほうがいい点】
立場による社内格差が大きく、意識の共有が出来ていない点も多いです。
投稿 ID: ans-2945266
龍谷大学

回答者
正社員
10代後半
女性
その他
3年前
基礎・応用研究(食品・化粧品)
該当時期
3年前
【良い点】 学生に頼られやりがいも多い。 やることは多く感じますが、学生や先生のために仕事をして感謝されることにとてもやりがいを感じますし人間関係も良好で仲良く仕事をす... 続きを読む (全154字)
【良い点】
学生に頼られやりがいも多い。
やることは多く感じますが、学生や先生のために仕事をして感謝されることにとてもやりがいを感じますし人間関係も良好で仲良く仕事をする事ができるので辛くてやめたいと思うことはありませんでした。
生徒とは距離が近く頼られることや面倒見のいい方はとても楽しい仕事だと思います。
投稿 ID: ans-2996352
京都大学大学院

回答者
正社員
男性
1年以内
該当時期
1年以内
年収
??? 万円
30代後半 社員クラス 教師
【良い点】 受賞など、特に目覚しい業績をあげれば賞与に結びつく評価があります。また、何もなくとも年数があがるにつれ、少しずつ年収は上がります。 【気になること・改善した... 続きを読む (全179字)
【良い点】
受賞など、特に目覚しい業績をあげれば賞与に結びつく評価があります。また、何もなくとも年数があがるにつれ、少しずつ年収は上がります。
【気になること・改善したほうがいい点】
論文数が評価されることはあまりないように思われます。また、年々、公務員の収入が伸び悩んでいるのに準じて、収入には伸び悩みがあるようです。昇進するほどその傾向が顕著なようです。
投稿 ID: ans-3026770

関連情報まとめ / 京都工芸繊維大学大学院

京都工芸繊維大学大学院の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

京都工芸繊維大学大学院の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら京都工芸繊維大学大学院社員のクチコミで幅広く調べられます