京都大学大学院の年収/給料/ボーナス/評価制度(全8件)

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ
3.4
クチコミ投稿数:30
京都府京都市左京区
/ 教育
TOP
評判
21
年収
8
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

京都大学大学院の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
契約社員
30代後半
男性
主任クラス
1年以内
その他職種
該当時期
1年以内
投稿 ID: ans-2861791

回答者
パート・アルバイト
20代後半
女性
非正社員
1年前
一般事務
該当時期
1年前
投稿 ID: ans-2846999

回答者
その他の雇用形態
30代後半
男性
2年前
研究員、リサーチャー
該当時期
2年前
投稿 ID: ans-2522238

回答者
正社員
女性
3年前
該当時期
3年前
年収は国から支給されているが、300万ほど。その他に研究費もいただいている。評価制度は研究成果が出たら評価される。国内・国際学会に発表し、論文にまとめる。また、2か月に... 続きを読む (全114字)
年収は国から支給されているが、300万ほど。その他に研究費もいただいている。評価制度は研究成果が出たら評価される。国内・国際学会に発表し、論文にまとめる。また、2か月に1回、研究の報告会があり、3か月に1回ほど上司との面談がある
投稿 ID: ans-2013151

回答者
非正社員
女性
4年前
該当時期
4年前
年収
??? 万円
30代前半 非正社員 その他職種
【良い点】 いわゆるポスドクです。ポジションによるので、お金のあるラボで高く評価されていればいい人もいるでしょう。(でなければ、雇う側も低く抑えたいので、大学の定める最... 続きを読む (全191字)
【良い点】
いわゆるポスドクです。ポジションによるので、お金のあるラボで高く評価されていればいい人もいるでしょう。(でなければ、雇う側も低く抑えたいので、大学の定める最低給与からスタートです。)
【気になること・改善したほうがいい点】
京都大学は最低給与水準が高くなく、ポスドクの給与はこれに影響を受けやすいです。以前所属していた関西の別の旧帝大と比べると200万近く下がりました。
投稿 ID: ans-2400752

回答者
正社員
女性
6年前
該当時期
6年前
年収
??? 万円
20代後半 設計
【良い点】 仕事に集中する事が出来き、環境は申し分なく、非常にやりやすい職場環境だったと思う。施設、設備も整っており研究に専念出来て良かった。 専門性が特科しているので... 続きを読む (全165字)
【良い点】
仕事に集中する事が出来き、環境は申し分なく、非常にやりやすい職場環境だったと思う。施設、設備も整っており研究に専念出来て良かった。
専門性が特科しているので、向いてる人には最高ね職場であろうと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
協調性、まとまりがないように感じられた。
皆各々黙々と仕事をこなしている。
投稿 ID: ans-2496700

回答者
契約社員
20代後半
女性
非正社員
9年前
その他の公務員・団体職員関連職
該当時期
9年前
20代後半 非正社員 その他の公務員・団体職員関連職
投稿 ID: ans-2859739

回答者
非正社員
男性
11年前
該当時期
11年前
年収
??? 万円
30代前半 非正社員 その他の教育関連職
【良い点】 ポスドクでしたが教育職相当の扱いで手取りで400万を超えていました。いい待遇と思いましたが、将来を考えるとそうでもないのかな? 【気になること・改善したほう... 続きを読む (全226字)
【良い点】
ポスドクでしたが教育職相当の扱いで手取りで400万を超えていました。いい待遇と思いましたが、将来を考えるとそうでもないのかな?
【気になること・改善したほうがいい点】
大して仕事もしないのにチャレンジングなテーマをもらい続け、ようやく一発当てたような人が優遇されていた。地味なテーマで研究室としての業績リストをコンスタントに支えているのはバカらしくなる。
いろいろとお世話になったと思って感謝していたのに、後で裏切られていたことを知り残念。
投稿 ID: ans-2284164

関連情報まとめ / 京都大学大学院

京都大学大学院の年収/給料/ボーナス/評価制度(全8件)なら転職会議

「当時の年収は総額で200万円、月収は総額で18万円でした。一日の勤務時間は平均で7時間、月間の残業時間は平均で10万円でした。定められた年間休日数は130日、有給消化率...」など、京都大学大学院の年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら京都大学大学院社員のクチコミで幅広く調べられます。