info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

京都大学大学院の福利厚生/社内制度(全2件)

  1. 福利厚生/社内制度のクチコミ
3.4
クチコミ投稿数:34
京都府京都市左京区
/ 教育
TOP
評判
23
年収
10
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

京都大学大学院の 福利厚生・社内制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
契約社員
30代後半
男性
主任クラス
1年以内
その他職種
該当時期
1年以内
【良い点】 研究室によって様々だと思いますが、研究の内容によって出張や勤務時間の融通がききます。 【気になること・改善したほうがいい点】 研究室よって様々ですが、勤務実... 続きを読む (全184字)
【良い点】
研究室によって様々だと思いますが、研究の内容によって出張や勤務時間の融通がききます。
【気になること・改善したほうがいい点】
研究室よって様々ですが、勤務実態が不透明であることがあり、教授によってはパワーハラスメントがまかりとおり、研究室メンバーの人権がないがしろにされることもあります。例えば低給料、残業過剰、研究費・研究成果の搾取、転職の妨害などです。
投稿 ID: ans-2861852

回答者
非正社員
30代前半
男性
3年前
その他職種
該当時期
3年前
【良い点】 年次休暇が多いです。 最初から20日になります。 さらに、次の年度に繰り越しも可能です。 年次休暇と別に3日の夏休みがあります。 【気になること... 続きを読む (全166字)
【良い点】
年次休暇が多いです。
最初から20日になります。
さらに、次の年度に繰り越しも可能です。
年次休暇と別に3日の夏休みがあります。
【気になること・改善した方がいい点】
なかなかパーマネントになれないです。
毎年の健康診断は三十五歳以下なら尿検査をしかしてくれないです。
血液検査さえもしてくれないです。
投稿 ID: ans-1580130

関連情報まとめ / 京都大学大学院

京都大学大学院の福利厚生/社内制度(全2件)なら転職会議

「【良い点】年次休暇が多いです。最初から20日になります。さらに、次の年度に繰り越しも可能です。年次休暇と別に3日の夏休みがあります。【気になること・改善した方がいい点...」など、京都大学大学院の福利厚生/社内制度のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら京都大学大学院社員のクチコミで幅広く調べられます。