info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

京都大学大学院の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全3件)

  1. 人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミ
3.4
クチコミ投稿数:34
京都府京都市左京区
/ 教育
TOP
評判
23
年収
10
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

京都大学大学院の 人事・教育・研修体制・スキルアップ支援 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
パート・アルバイト
20代後半
女性
非正社員
1年前
一般事務
該当時期
1年前
【気になること・改善したほうがいい点】 ここ数年非正規雇用で現場の人員が数年スパンで入れ替わる状態。もともと長く落ち着いて働く人が多かった職場のため、あまり教育制度など... 続きを読む (全195字)
【気になること・改善したほうがいい点】
ここ数年非正規雇用で現場の人員が数年スパンで入れ替わる状態。もともと長く落ち着いて働く人が多かった職場のため、あまり教育制度など整っておらず、部署によっては人に教えている余裕がないところもある。ただ、マイペースに仕事をすることに関してひどく怒られるようなことは少ない職場なので、コツコツしっかり仕事をこなしていれば怒られたり文句等はあまり言われない。
投稿 ID: ans-2847014

回答者
非正社員
30代前半
女性
3年前
その他職種
該当時期
3年前
【良い点】 テーマによっては新しい分野・技術にも挑戦できる。そういう意味ではスキルアップも可能。分野で最新の知識・技術が身に付く場合もある。 【気になること・改善したほ... 続きを読む (全178字)
【良い点】
テーマによっては新しい分野・技術にも挑戦できる。そういう意味ではスキルアップも可能。分野で最新の知識・技術が身に付く場合もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
基本的には組織側に期待しても仕方がない種類のことである。アカデミアの世界においては、自分で切り開いてくより仕方がない。上司によっては全く配慮もしてくれない場合もあるのが事実。
投稿 ID: ans-2446887

回答者
非正社員
20代前半
女性
4年前
基礎・応用研究(食品・化粧品)
該当時期
4年前
研究活動を通して、その成果を発表するプレゼテーションスキルが得られたと思います。難しい内容を予備知識のない人に説明し、理解してもらうことの難しさと、そのための工夫を学ぶ... 続きを読む (全153字)
研究活動を通して、その成果を発表するプレゼテーションスキルが得られたと思います。難しい内容を予備知識のない人に説明し、理解してもらうことの難しさと、そのための工夫を学ぶことができたように思います。また、実験動物の扱い方などを学ぶことができました。新しい発見がある、非常に充実した生活をすることができました。
投稿 ID: ans-1437429

関連情報まとめ / 京都大学大学院

京都大学大学院の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全3件)なら転職会議

「【良い点】テーマによっては新しい分野・技術にも挑戦できる。そういう意味ではスキルアップも可能。分野で最新の知識・技術が身に付く場合もある。【気になること・改善したほうが...」など、京都大学大学院の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら京都大学大学院社員のクチコミで幅広く調べられます。