ヤマダ電機製作所の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報のクチコミ

有限会社ヤマダ電機製作所

京都府京都市西京区
総合電機業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
有限会社ヤマダ電機製作所
フリガナ
ヤマダデンキセイサクシヨ
本社所在地
京都府京都市西京区
業界
総合電機

有限会社ヤマダ電機製作所の関連情報まとめ

有限会社ヤマダ電機製作所を見た人はこんな企業も見ています

やりがい
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

ヤマダ電機製作所の 面接・試験・選考情報 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社堀場エステック

category-examination 面接・選考

正社員
40代前半
男性
2000年頃
2000年頃
【印象に残った質問1】 ・引き抜きでの入社だった為、特に印象は無い。 【印象に残った質問2】 ・引き抜きでの入社だった為、特に印象は無い。 ・営業などの総合職を... 続きを読む (全263字)
【印象に残った質問1】
・引き抜きでの入社だった為、特に印象は無い。

【印象に残った質問2】
・引き抜きでの入社だった為、特に印象は無い。

・営業などの総合職を希望する場合は4年生大学卒以上が基本。
・入社後に「総合職試験」に合格すれば総合職になれるが、実質はかなり困難。
・総合職でないと基本役職者にはなれない。
・英語・中国語・韓国語が出来ると有利。基本はTOEIC600点以上有れば有利。
・中途採用は若干有るが、現時点では厳しい。
・スキルも重要視されるが、いわゆる「やる気」を前面に出すのが好印象。
【印象に残った質問1】 ・引き抜きでの入社だった為、特に印象は無い。 【印象に残った質問2】 ・引き抜きでの入社だった為、特に印象は無い。 ・営業などの総合職を希望する場合は4年生大学卒以上が基本。 ・入社後に「総合職試験」に合格すれば総合職になれるが、実質はかなり困難。 ・総合職でないと基本役職者にはなれない。 ・英語・中国語・韓国語が出来ると有利。基本はTOEIC600点以上有れば有利。 ・中途採用は若干有るが、現時点では厳しい。 ・スキルも重要視されるが、いわゆる「やる気」を前面に出すのが好印象。
投稿ID ans-4249 クチコミ詳細
株式会社堀場アドバンスドテクノ

thumbsup良い

category-examination 面接・選考

正社員
20代後半
男性
2011年頃
その他の事務関連職
2011年頃
【印象に残った質問1】 この会社の印象は? 【印象に残った質問2】 あなたの将来ビジョンは? 【面接の概要】 面接は部長、課長クラスの方が席に座っておられました... 続きを読む (全242字)
【印象に残った質問1】
この会社の印象は?

【印象に残った質問2】
あなたの将来ビジョンは?

【面接の概要】
面接は部長、課長クラスの方が席に座っておられました。緊張感が漂っていましたがいざ面接がはじまるとほんわかな感じで進んでいきました。
聞かれる内容もほんとに難しい内容はありません。面接官の方は話しやすい雰囲気を作って頂けるので緊張はほぐれて、想いを伝えることができました。
【面接を受ける方へのアドバイス】
自分の想いをきっちりと伝えれるようにするが大事だと思います。
【印象に残った質問1】 この会社の印象は? 【印象に残った質問2】 あなたの将来ビジョンは? 【面接の概要】 面接は部長、課長クラスの方が席に座っておられました。緊張感が漂っていましたがいざ面接がはじまるとほんわかな感じで進んでいきました。 聞かれる内容もほんとに難しい内容はありません。面接官の方は話しやすい雰囲気を作って頂けるので緊張はほぐれて、想いを伝えることができました。 【面接を受ける方へのアドバイス】 自分の想いをきっちりと伝えれるようにするが大事だと思います。
投稿ID ans-2666474 クチコミ詳細

ヤマダ電機製作所の面接/試験/選考情報なら転職会議

ヤマダ電機製作所のの面接/試験/選考情報のクチコミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。