京都工芸繊維大学の転職・採用情報・社員口コミ

  1. 京都工芸繊維大学

京都工芸繊維大学

京都府京都市左京区
教育業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
京都工芸繊維大学
フリガナ
キヨウトコウゲイセンイダイガク
URL
http://www.kit.ac.jp/
本社所在地
京都府京都市左京区
業界
教育

京都工芸繊維大学の関連情報まとめ

京都工芸繊維大学を見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
近くの同業他社口コミ
学校法人立命館

学校法人立命館

category-worklife ワークライフバランス

パート・アルバイト
20代後半
女性
非正社員
2014年頃
2014年頃
【良い点】 人間関係もよく気持ちよく仕事ができた。仕事しながらコーヒーを飲んだりお菓子を食べたりと割りと自由だった。分からないことはすぐに上司に聞けるのでとても仕事がし... 続きを読む (全204字)
【良い点】
人間関係もよく気持ちよく仕事ができた。仕事しながらコーヒーを飲んだりお菓子を食べたりと割りと自由だった。分からないことはすぐに上司に聞けるのでとても仕事がしやすかった。
休みも上司に言えばすぐに取れるのでよかった。
退勤時間が来たらすぐに帰る用意を皆するので帰りやすかった。働くにはとてもよい環境だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
とても働きやすかったので言うことはとくにないです。
【良い点】 人間関係もよく気持ちよく仕事ができた。仕事しながらコーヒーを飲んだりお菓子を食べたりと割りと自由だった。分からないことはすぐに上司に聞けるのでとても仕事がしやすかった。 休みも上司に言えばすぐに取れるのでよかった。 退勤時間が来たらすぐに帰る用意を皆するので帰りやすかった。働くにはとてもよい環境だった。 【気になること・改善したほうがいい点】 とても働きやすかったので言うことはとくにないです。
投稿ID ans-3451949 口コミ詳細
同志社大学

同志社大学

category-woman 女性の働きやすさやキャリア

パート・アルバイト
30代前半
女性
非正社員
2010年頃
一般事務
2010年頃
【良い点】 女性が多く活躍している職場のため、性別による働きにくさを感じたことはありません。産休・育休もとても取りやすく、また取得について相談しやすい職場と感じました。... 続きを読む (全163字)
【良い点】
女性が多く活躍している職場のため、性別による働きにくさを感じたことはありません。産休・育休もとても取りやすく、また取得について相談しやすい職場と感じました。復帰しやすい体制が敷かれています。女性の役付登用にも非常に積極的のため、意欲のある女性には活躍しやすい環境です。そのためか、長くお勤めの女性がとても多いです。
【良い点】 女性が多く活躍している職場のため、性別による働きにくさを感じたことはありません。産休・育休もとても取りやすく、また取得について相談しやすい職場と感じました。復帰しやすい体制が敷かれています。女性の役付登用にも非常に積極的のため、意欲のある女性には活躍しやすい環境です。そのためか、長くお勤めの女性がとても多いです。
投稿ID ans-3473049 口コミ詳細
同志社女子大学

同志社女子大学

category-worklife ワークライフバランス

その他の雇用形態
20代前半
女性
社員クラス
2017年頃
その他のサービス関連職
2017年頃
【良い点】 女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらない... 続きを読む (全156字)
【良い点】
女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらないことがあっても先輩が優しく丁寧に教えてくださいます。また、生徒さんなど若い人と接する機会がかなり多いので、職場の雰囲気も明るく働きやすいですよ。
【良い点】 女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらないことがあっても先輩が優しく丁寧に教えてくださいます。また、生徒さんなど若い人と接する機会がかなり多いので、職場の雰囲気も明るく働きやすいですよ。
投稿ID ans-2954954 口コミ詳細
京都大学大学院

京都大学大学院

category-skill スキルアップ、キャリア開発、教育体制

その他の雇用形態
40代前半
男性
その他
2016年頃
その他職種
2016年頃
【良い点】 研究力のある日本屈指の大学なだけあって、高額な研究機材を利用でき、最新の研究ノウハウを学ぶことができ、そして豊富な研究費が与えられます。自分でどんどん吸収し... 続きを読む (全264字)
【良い点】
研究力のある日本屈指の大学なだけあって、高額な研究機材を利用でき、最新の研究ノウハウを学ぶことができ、そして豊富な研究費が与えられます。自分でどんどん吸収していこうという姿勢させあれば、その後に研究の世界に進むうえで、大きな財産になると思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
教授によっても多少異なるかもしれませんが、学生に好きなように研究させる教授が多いと思います。悪く言えば放任主義です。以前、学会で東京大学の教授とお話しする機会があったのですが、東京大学の教授は学生の面倒見が良い方が多いらしです。
【良い点】 研究力のある日本屈指の大学なだけあって、高額な研究機材を利用でき、最新の研究ノウハウを学ぶことができ、そして豊富な研究費が与えられます。自分でどんどん吸収していこうという姿勢させあれば、その後に研究の世界に進むうえで、大きな財産になると思います。 【気になること・改善したほうがいい点】 教授によっても多少異なるかもしれませんが、学生に好きなように研究させる教授が多いと思います。悪く言えば放任主義です。以前、学会で東京大学の教授とお話しする機会があったのですが、東京大学の教授は学生の面倒見が良い方が多いらしです。
投稿ID ans-3135239 口コミ詳細
龍谷大学

龍谷大学

category-leave 退職理由、退職検討理由

業務委託
20代前半
男性
主任クラス
2014年頃
一般事務
2014年頃
【良い点】 退職理由は特にありませんが、ほかに転職できたからです。次を目指したいので、龍谷大学は退職することになりました。 【気になること・改善したほうがいい点】 やは... 続きを読む (全179字)
【良い点】
退職理由は特にありませんが、ほかに転職できたからです。次を目指したいので、龍谷大学は退職することになりました。
【気になること・改善したほうがいい点】
やはり次第職員は安定しておりますので、これからも転職する際は大学職員がいいですね。仕事も整理されており、繁忙部署もそれほど多くないので、プライベートも充実しております。ので、おすすめできますね。
【良い点】 退職理由は特にありませんが、ほかに転職できたからです。次を目指したいので、龍谷大学は退職することになりました。 【気になること・改善したほうがいい点】 やはり次第職員は安定しておりますので、これからも転職する際は大学職員がいいですね。仕事も整理されており、繁忙部署もそれほど多くないので、プライベートも充実しております。ので、おすすめできますね。
投稿ID ans-3338305 口コミ詳細

カテゴリ別の社員口コミを見る(0件) 京都工芸繊維大学

京都工芸繊維大学の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

京都工芸繊維大学の転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら京都工芸繊維大学社員の口コミで幅広く調べられます