中部圏運輸情報の面接/試験/選考情報

  1. 面接/試験/選考情報の口コミ

中部圏運輸情報株式会社

愛知県小牧市
運輸・交通業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
中部圏運輸情報株式会社
フリガナ
チユウブケンウンユジヨウホウ
本社所在地
愛知県小牧市
業界
運輸・交通

中部圏運輸情報株式会社の関連情報まとめ

中部圏運輸情報株式会社を見た人はこんな企業も見ています

中部圏運輸情報の 面接・試験・選考情報 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する
近くの同業他社口コミ
豊栄交通株式会社

豊栄交通株式会社

category-examination 面接・選考

非正社員
60代前半
男性
2012年頃
ドライバー・配送関連
2012年頃
【印象に残った質問1】 持病などは持っていないか等の健康に関する質問をいくつかされました。 【印象に残った質問2】 養成制度を希望するか否か。 面接は1回だけで... 続きを読む (全263字)
【印象に残った質問1】
持病などは持っていないか等の健康に関する質問をいくつかされました。

【印象に残った質問2】
養成制度を希望するか否か。

面接は1回だけでした。人事部長と実際に働く部署の部長とのカジュアルな形の面談でした。
面接時間は自分の場合は40分ほどで志望理由や持病は持っているか、過去に大病など患ったことはあるか等の健康面に関する質問をうけました。
また所持している運転免許の種類を聞かれますが、タクシーに必要な2種免許を所持していなくても会社の養成制度を利用して取得することが出来るので大丈夫です。
【印象に残った質問1】 持病などは持っていないか等の健康に関する質問をいくつかされました。 【印象に残った質問2】 養成制度を希望するか否か。 面接は1回だけでした。人事部長と実際に働く部署の部長とのカジュアルな形の面談でした。 面接時間は自分の場合は40分ほどで志望理由や持病は持っているか、過去に大病など患ったことはあるか等の健康面に関する質問をうけました。 また所持している運転免許の種類を聞かれますが、タクシーに必要な2種免許を所持していなくても会社の養成制度を利用して取得することが出来るので大丈夫です。
投稿ID ans-1547113 口コミ詳細
中日本航空株式会社

中日本航空株式会社

category-examination 面接・選考

正社員
30代前半
男性
社員クラス
2008年頃
法人営業
2008年頃
【印象に残った質問1】 学生時代、何に夢中だったの? 【印象に残った質問2】 学業成績は良いのになぜ営業職を選んだの? 【面接の概要】 その当時は面接だけの入社... 続きを読む (全252字)
【印象に残った質問1】
学生時代、何に夢中だったの?

【印象に残った質問2】
学業成績は良いのになぜ営業職を選んだの?

【面接の概要】
その当時は面接だけの入社試験でした。筆記試験無し、SPIも無し、小論文も無し、面接も1発勝負…ただ面接時間は80分ぐらいありました。(通常20分、自分の場合は80分)
自分は特別だったかもしれません。
【面接を受ける方へのアドバイス】
今はどうなんでしょう…面接のみでは無いような気がします。面接官にもよると思いますが、とても人重視で選んでらように思えました。
【印象に残った質問1】 学生時代、何に夢中だったの? 【印象に残った質問2】 学業成績は良いのになぜ営業職を選んだの? 【面接の概要】 その当時は面接だけの入社試験でした。筆記試験無し、SPIも無し、小論文も無し、面接も1発勝負…ただ面接時間は80分ぐらいありました。(通常20分、自分の場合は80分) 自分は特別だったかもしれません。 【面接を受ける方へのアドバイス】 今はどうなんでしょう…面接のみでは無いような気がします。面接官にもよると思いますが、とても人重視で選んでらように思えました。
投稿ID ans-3226738 口コミ詳細

中部圏運輸情報の面接/試験/選考情報なら転職会議

中部圏運輸情報のの面接/試験/選考情報の口コミから、倍率と面接回数、筆記試験の有無、一次面接や二次面接、最終面接、人事面接、社長面接などの面接官からの質問、必要資格の有無、志望動機まで、転職口コミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。