滋賀県薬剤師会試験センターの転職/採用/求人のクチコミ

  1. 滋賀県薬剤師会試験センターの転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:0
滋賀県草津市
/ その他(コンサルティング/専門サービス系)
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
滋賀県薬剤師会試験センター
フリガナ:
シガケンヤクザイシカイシケンセンタ-
本社所在地:
滋賀県草津市
業界:
その他(コンサルティング/専門サービス系)
近くの同業他社クチコミ
東亜貨物株式会社

回答者
契約社員
30代前半
男性
非正社員
10年前
技能工(その他)
該当時期
10年前
【良い点】 ガラス製品の加工なので作業的に単純でやりやすい作業。 【気になること・改善したほうがいい点】 ガラス製品の加工なのでキズ・異物などの混入で機械の破損を起こし... 続きを読む (全209字)
【良い点】
ガラス製品の加工なので作業的に単純でやりやすい作業。
【気になること・改善したほうがいい点】
ガラス製品の加工なのでキズ・異物などの混入で機械の破損を起こし機械を止めた場合は製品の種類にもよって1時間くらいで終わる場合もあれば一日中止めてしまう場合もある。聞いた話によれば修理一回100万くらいの経費がかかるそうです。自分のせいで破損を引き起こししまった場合、社員の方が口を聞いてくれないです。結構気を使う
投稿 ID: ans-3176567
メニックス株式会社

回答者
正社員
30代前半
男性
6年前
実装設計(機械)
該当時期
6年前
【良い点】 総務の偉いさんと揉めて辞めました。 仕事に慣れる前に戦力外を受けました。 自主退職しか認められませんでした。 【気になること・改善したほうがいい点】 中途入... 続きを読む (全180字)
【良い点】
総務の偉いさんと揉めて辞めました。
仕事に慣れる前に戦力外を受けました。
自主退職しか認められませんでした。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途入社でしたが、入社後すぐに使えないと判断され、
扱いが良くはなりませんでした。
私の実力不足もありますが、速すぎると思います。
部署の上司や先輩方がとても良い方だっただけに、
非常に残念です。
投稿 ID: ans-2481220
キタイ設計株式会社

回答者
正社員
30代前半
男性
主任クラス
1年以内
コンサルタント(建築・土木関連)
該当時期
1年以内
【良い点】 定年退職後の生活補償のための制度を、現在確立させるべく動いています。 社員旅行が、全員での参加ではなくて、社員5名以上でグループをつくり、旅行計画を行うこと... 続きを読む (全187字)
【良い点】
定年退職後の生活補償のための制度を、現在確立させるべく動いています。
社員旅行が、全員での参加ではなくて、社員5名以上でグループをつくり、旅行計画を行うことで、社員旅行となります。若手だけで行くのもあり、交流のあまりない方と行くのもありで、ちょっと特殊ですが、自由でありがたいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員寮制度や、住宅手当の制度が乏しい。
投稿 ID: ans-3091801
共栄精密株式会社

回答者
正社員
20代後半
男性
社員クラス
3年前
評価・テスト(機械)
該当時期
3年前
【良い点】 様々な職種があり、各分野で様々な経験が出来る。社員の人柄も良く、仕事はしやすい環境にある。 【気になること・改善したほうがいい点】 残業ありきの給料の為、基... 続きを読む (全207字)
【良い点】
様々な職種があり、各分野で様々な経験が出来る。社員の人柄も良く、仕事はしやすい環境にある。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業ありきの給料の為、基本給のベースが低くい、さらに昇給しにくい。
ボーナスも出るだけ良いが、基本給同様に勤続年数が反映されない。正直、家族持ちの男性には、厳しい給与である。
また、勤務時間は協力会社の業績に左右される為、残業なしだと学生のアルバイト程度の手取りになる。
投稿 ID: ans-2870276
株式会社文教スタヂオ

回答者
正社員
30代前半
男性
社員クラス
8年前
アミューズメント関連職
該当時期
8年前
【良い点】 名だたる観光地に撮影スポットを設けているため、観光地が賑わう限りそれに比例して業績も上がっていくと思われる。また自分で撮るのとプロに撮ってもらうのはやはり出... 続きを読む (全259字)
【良い点】
名だたる観光地に撮影スポットを設けているため、観光地が賑わう限りそれに比例して業績も上がっていくと思われる。また自分で撮るのとプロに撮ってもらうのはやはり出来が違うため、買うお客さんもいなくなることはないと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
観光写真を扱う企業としては業界で指折りだが、その業務形態がこれからの時代に合っているかというと首をかしげてしまう。わりと誰でもキレイに写真を撮れるようになってきているし、半ば強制にお客さんの写真撮影をするのも、今後はますますやりづらくなってくると思う。
投稿 ID: ans-3274440

関連情報まとめ / 滋賀県薬剤師会試験センター

滋賀県薬剤師会試験センターの会社情報・転職・求人情報なら転職会議

滋賀県薬剤師会試験センターの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら滋賀県薬剤師会試験センター社員のクチコミで幅広く調べられます