シンクスインターナショナルの評判/社風/社員のクチコミ(全15件)

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
TOP
評判
15件
年収
5件
面接
1件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

シンクスインターナショナルの 評判・社風・社員 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
10代後半
女性
社員クラス
1年前
その他のサービス関連職
該当時期
1年前
【良い点】 すごく協調性がある会社だと思います。上下関係はあまりなく、皆ため口で話してました。目標の数字を追う時は全員が団結する感じで体育祭みたいで楽しかったです。数字... 続きを読む (全204字)
投稿 ID: ans-2802002

回答者
正社員
10代後半
女性
社員クラス
1年前
その他のサービス関連職
該当時期
1年前
【良い点】 おしゃれ手当という制度があり、美容院やネイルなどの費用を会社が支給してくれます。こういった制度は聞いた事がなかったので新鮮でした。領収書を出したら給与振込さ... 続きを読む (全194字)
投稿 ID: ans-2801991

回答者
正社員
10代後半
女性
社員クラス
1年前
その他のサービス関連職
該当時期
1年前
【良い点】 入社後研修があるのが良かったです。仕事やりながらではなく、しっかり授業のように研修してくれるので分からない事も聞きやすい環境です。研修自体は1ヶ月半くらいや... 続きを読む (全170字)
投稿 ID: ans-2801974

回答者
正社員
20代後半
女性
1年前
営業アシスタント
該当時期
1年前
【良い点】 おしゃれ手当が出ます。女性従業員(アルバイトも)全員に毎月1万円の手当が出ます。今まではカラーやカットはしても、トリートメントは高くて諦めていたのですが、こ... 続きを読む (全226字)
投稿 ID: ans-2794082

回答者
正社員
20代後半
女性
1年前
営業アシスタント
該当時期
1年前
【良い点】 まだ入社1ヶ月くらいだった私の提案をすぐに採用してくれて、すごくスピード感がある会社だと思いました。新しい風を入れようとするスタイルは今までの会社ではなかっ... 続きを読む (全185字)
投稿 ID: ans-2794073

回答者
正社員
20代前半
女性
1年前
該当時期
1年前
【良い点】 とくになしです 美容代でるけど自分から言わないと出ません。 人間関係 【気になること・改善したほうがいい点】 勤務時間長過ぎます あと最初に言ってた事と入社... 続きを読む (全177字)
投稿 ID: ans-2632871

回答者
正社員
20代前半
女性
1年前
該当時期
1年前
【良い点】 美容代が女子に出ること。 【気になること・改善したほうがいい点】 残業代がつかない。入社時、詳しい事はなにも教えてくれなかったです。時間帯も、12時間勤務と... 続きを読む (全219字)
投稿 ID: ans-2584322

回答者
正社員
20代前半
女性
社員クラス
2年前
その他のサービス関連職
該当時期
2年前
【良い点】 コールセンターは3年前は5人で始まって今30人くらいいます。会社全体だと100人を超えているそうなので、急成長した会社だと思います。「女性を応援する会社」と... 続きを読む (全190字)
投稿 ID: ans-2825977

回答者
正社員
20代前半
女性
社員クラス
2年前
その他のサービス関連職
該当時期
2年前
【良い点】 コールセンターですが、覚える事が多くて正直大変です。お客様からの質問もたくさん種類があって全部覚えるのは不可能だと思います。近くに責任者もいますが、最初は話... 続きを読む (全253字)
投稿 ID: ans-2825965

回答者
正社員
20代前半
女性
2年前
テレマーケティング
該当時期
2年前
【良い点】 基本固定シフトなので、仕事終わりの予定が組みやすいです。たまに残業もありますが責任者も「残れるならお願いしていい?」と気をつかってくれるので、予定がある時は... 続きを読む (全253字)
投稿 ID: ans-2795297

回答者
正社員
20代後半
女性
2年前
コールセンター運営・管理
該当時期
2年前
【良い点】 女性を応援するという企業理念があり、美容院やサロンの料金を会社が出してくれます。最初は半信半疑だったり、何に使ったのか詳しく聞かれたりするかと思いましたが、... 続きを読む (全217字)
投稿 ID: ans-2337396

回答者
正社員
20代後半
女性
3年前
テレマーケティング
該当時期
3年前
【良い点】 元々アパレルをやっていたので、座り仕事は楽そうだと思って入社しました。入ってみると一日中パソコンを見ながら電話をする事が以外と大変だと思いました。時には怒ら... 続きを読む (全291字)
投稿 ID: ans-2358242

回答者
正社員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
該当時期
3年前
【良い点】 なし 【気になること・改善したほうがいい点】 終業後1日のコール数などを報告し、集計されたものが賞与に反映されるというものでした。しかしコール数などは自己申... 続きを読む (全337字)
投稿 ID: ans-2287949

回答者
非正社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
該当時期
4年前
【良い点】 遊び好きな会社だと思います。仕事中にクリスマスツリーの飾り付けを全員でやって一番上手く出来たツリーに投票したり、コールセンターの花を季節ごとに変えたり、誰か... 続きを読む (全282字)
投稿 ID: ans-2365410

回答者
非正社員
20代前半
女性
4年前
テレマーケティング
該当時期
4年前
【良い点】 男性恐怖症だったので女性が多いこの会社に応募しました。男性のアルバイトも居ましたが、違う部署に行かせてくれたり、男性と近づかないよう気遣って頂きました。女性... 続きを読む (全185字)
投稿 ID: ans-2348379

関連まとめ / 株式会社シンクスインターナショナル

シンクスインターナショナルの評判/社風/社員のクチコミ(全15件)なら転職会議

「【良い点】おしゃれ手当という制度があり、美容院やネイルなどの費用を会社が支給してくれます。こういった制度は聞いた事がなかったので新鮮でした。領収書を出したら給与振込され...」など、シンクスインターナショナルの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならシンクスインターナショナル社員のクチコミで幅広く調べられます。