田丸工業の年収/給料/ボーナス/評価制度

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ
- - -
クチコミ投稿数:0
フォロー
京都府舞鶴市
TOP
評判
--
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

田丸工業の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する
近くの同業他社クチコミ
株式会社NTT西日本-みやこ

回答者
正社員
男性
主任クラス
5年前
一般事務
該当時期
5年前
投稿 ID: ans-2854955
ユニチカ設備技術株式会社

回答者
契約社員
50代前半
男性
2年前
法人営業
該当時期
2年前
投稿 ID: ans-2694048
株式会社フジクール

回答者
正社員
20代前半
男性
社員クラス
5年前
その他職種
該当時期
5年前
投稿 ID: ans-2928363
株式会社ネオテクノ

年収、評価制度 (全2件)

- - - 評価なし
回答者
正社員
男性
18年前
該当時期
18年前
年収
??? 万円
30代後半 社員クラス 回路設計・実装設計
大卒の初任給で20万程度でした。賞与も夏・冬の年2回有り、当時は大体年合計4ヶ月分程だったと思います。昇給は年1回3月の年度初めにありました。 評価としては、アウトソ... 続きを読む (全423字)
大卒の初任給で20万程度でした。賞与も夏・冬の年2回有り、当時は大体年合計4ヶ月分程だったと思います。昇給は年1回3月の年度初めにありました。
評価としては、アウトソーシング先での業務となるので、会社の営業が、そのアウトソーシング先の課長等から評価を得て、各社員へ反映させていたと思います。普通の会社と違い、直上の上司の評価ではない為、細かい点やその影響度(貢献度)等は、実際と差があったと感じる事もありました。
そのことよりも、会社では、途中で給与形態を大きく変えました。賞与の元となる基本給を10万以下にして、それ以外で技術手当等の諸手当としました。月次のトータルの給与は変わらないものの、賞与の捉え方が変わり、またアウトソーシング先から撤退した場合、他に行く先が無く本社待機となった場合は、その低くされた基本給のみの給与となり、大変な思いをします。逆に言えば、本社待機の費用削減の為の会社の戦略、とでも言うべき施策だったのだと思います。
投稿 ID: ans-706417
株式会社デューイテクニカル

回答者
正社員
男性
4年前
該当時期
4年前
年収
??? 万円
20代後半 社員クラス その他の電気/電子関連職
【良い点】 人付き合いはかなりいいです。資格を正社員になりしだい、高車、玉掛、ユニック、高低圧取り扱い、安全衛生の資格取得させてもらえます。もちろん、給料に反映されます... 続きを読む (全182字)
【良い点】
人付き合いはかなりいいです。資格を正社員になりしだい、高車、玉掛、ユニック、高低圧取り扱い、安全衛生の資格取得させてもらえます。もちろん、給料に反映されます。
【気になること・改善したほうがいい点】
年齢、扶養にあった給料が頂きたいです。役職のある方々は、昼夜の作業を一週間つづけたりされていたりするので、下の者からするとあまり昇格したくなくなります。
投稿 ID: ans-2155523

関連情報まとめ / 株式会社田丸工業

田丸工業の年収/給料/ボーナス/評価制度なら転職会議

田丸工業のの年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら幅広く調べられます。