愛知県立大学の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.2
クチコミ投稿数:3
愛知県長久手市
/ 教育
TOP
評判
3
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

愛知県立大学の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
非正社員
20代後半
男性
9年前
一般事務
該当時期
9年前
【良い点】 契約職員であっても、専任職員であっても定時上がりを基本としていること。 【気になること・改善したほうがいい点】 愛知県庁に戻りたがる県職員と専任職員との差が... 続きを読む (全176字)
【良い点】
契約職員であっても、専任職員であっても定時上がりを基本としていること。
【気になること・改善したほうがいい点】
愛知県庁に戻りたがる県職員と専任職員との差が激しい。
県職員はおおむね3年で異動となるため、あまりやる気が感じられない。
前の勤務先を尋ねると、全く異なった業界出身であるため、
窓口対応のレベルは低く、学生には気の毒に感じる。
投稿 ID: ans-2218366

回答者
非正社員
30代後半
女性
11年前
その他の経営管理系関連職
該当時期
11年前
【良い点】 部署や時期にもよるが、残業時間は少ない。大半の人とが公務員の為、自分の仕事に対し、決められた事はきっちり行う人が多い。若い人の能力は正規も非正規も高め。 【... 続きを読む (全222字)
【良い点】
部署や時期にもよるが、残業時間は少ない。大半の人とが公務員の為、自分の仕事に対し、決められた事はきっちり行う人が多い。若い人の能力は正規も非正規も高め。
【気になること・改善したほうがいい点】
良くも悪くも公務員体質の為、自分の職務外の事を行う事を良しとしない。目の前の事をコツコツとこなす事を最優先にできる人には良い環境だが、より良い環境を作りたいと周りに働きかける人にとっては、周りが動かないというストレスはかなりのものと思う。
投稿 ID: ans-2426589

関連情報まとめ / 愛知県立大学

愛知県立大学の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「【良い点】部署や時期にもよるが、残業時間は少ない。大半の人とが公務員の為、自分の仕事に対し、決められた事はきっちり行う人が多い。若い人の能力は正規も非正規も高め。【気に...」など、愛知県立大学の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら愛知県立大学社員のクチコミで幅広く調べられます。