竹内幹雄税理士事務所のワークライフバランス/残業(全1件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ

竹内幹雄税理士事務所

京都府京都市中京区
ビジネスコンサルティング業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
竹内幹雄税理士事務所
フリガナ
タケウチミキオゼイリシジムシヨ
URL
http://www.takeuchi-zei.com
本社所在地
京都府京都市中京区
業界
ビジネスコンサルティング

竹内幹雄税理士事務所の関連情報まとめ

竹内幹雄税理士事務所を見た人はこんな企業も見ています

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

竹内幹雄税理士事務所の ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-worklife ワークライフバランス

正社員
30代前半
男性
2015年頃
経理
2015年頃
【良い点】 基本的に残業はなく毎日定時帰宅出来ます。3か月に一度事務所の掃除として土曜日出勤があります。 【気になること・改善したほうがいい点】 顧問先が少ないので毎日... 続きを読む (全195字)
【良い点】
基本的に残業はなく毎日定時帰宅出来ます。3か月に一度事務所の掃除として土曜日出勤があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
顧問先が少ないので毎日定時帰宅出来ますが、逆に業務量が少なくてやりがいがなく、将来性についても不安があります。所長の営業意識は低く、事務所として顧問先を増やすという動きも皆無です。契約解除の顧問先があるばかりで先細り感しか感じられませんでした。
【良い点】 基本的に残業はなく毎日定時帰宅出来ます。3か月に一度事務所の掃除として土曜日出勤があります。 【気になること・改善したほうがいい点】 顧問先が少ないので毎日定時帰宅出来ますが、逆に業務量が少なくてやりがいがなく、将来性についても不安があります。所長の営業意識は低く、事務所として顧問先を増やすという動きも皆無です。契約解除の顧問先があるばかりで先細り感しか感じられませんでした。
投稿ID ans-2157299 クチコミ詳細

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
社員クラス
2015年頃
経理
2015年頃
年収350万円
...量が従業員数に比べてかなり少ないので仕事量は少なく、ほぼ毎日定時帰宅出来ます。しかし、逆にやる事がなさすぎて苦痛になります。将来性ややりがいは全く感じられませんでした。 続きを読む (全163字)
【良い点】
過去に社員全員からクーデターを起こされている事務所です。完全に所長のトップダウンで所長に嫌われると業務上必要な情報もまわって来なくなります。
顧客量が従業員数に比べてかなり少ないので仕事量は少なく、ほぼ毎日定時帰宅出来ます。しかし、逆にやる事がなさすぎて苦痛になります。将来性ややりがいは全く感じられませんでした。
【良い点】 過去に社員全員からクーデターを起こされている事務所です。完全に所長のトップダウンで所長に嫌われると業務上必要な情報もまわって来なくなります。 顧客量が従業員数に比べてかなり少ないので仕事量は少なく、ほぼ毎日定時帰宅出来ます。しかし、逆にやる事がなさすぎて苦痛になります。将来性ややりがいは全く感じられませんでした。
投稿ID ans-2108454 クチコミ詳細

気になる

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代前半
男性
2015年頃
経理
2015年頃
顧問先数が極端に少ないため毎日必ず定時退社ができる 【気になること・改善したほうがいい点】 顧問先数が少ないため毎日必ず定時退社しているにもかかわらずわざわざ土曜日にも... 続きを読む (全181字)
【良い点】
顧問先数が極端に少ないため毎日必ず定時退社ができる
【気になること・改善したほうがいい点】
顧問先数が少ないため毎日必ず定時退社しているにもかかわらずわざわざ土曜日にも出社をして事務所内の掃除をする日がある。さらにその上コミュニケーションの一環ととらえているところがあり、本末転倒でもあり矛盾を抱えた状態であるとともに非効率的なシステムになっている。
【良い点】 顧問先数が極端に少ないため毎日必ず定時退社ができる 【気になること・改善したほうがいい点】 顧問先数が少ないため毎日必ず定時退社しているにもかかわらずわざわざ土曜日にも出社をして事務所内の掃除をする日がある。さらにその上コミュニケーションの一環ととらえているところがあり、本末転倒でもあり矛盾を抱えた状態であるとともに非効率的なシステムになっている。
投稿ID ans-2201847 クチコミ詳細

竹内幹雄税理士事務所のワークライフバランス/残業(全1件)なら転職会議

「【良い点】基本的に残業はなく毎日定時帰宅出来ます。3か月に一度事務所の掃除として土曜日出勤があります。【気になること・改善したほうがいい点】顧問先が少ないので毎日定時帰...」など、竹内幹雄税理士事務所のワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら竹内幹雄税理士事務所社員のクチコミで幅広く調べられます。