WBFリゾート沖縄のワークライフバランス/残業(全2件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ

WBFリゾート沖縄株式会社

沖縄県豊見城市
旅行・ホテル業界
2.7
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
18
年収
7
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

2.7
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
WBFリゾート沖縄株式会社
フリガナ
ダブリユ-ビ-エフリゾ-トオキナワ
URL
http://www.wbfresort-okinawa.com/
本社所在地
沖縄県豊見城市
業界
旅行・ホテル

WBFリゾート沖縄株式会社の関連情報まとめ

WBFリゾート沖縄株式会社を見た人はこんな企業も見ています

WBFリゾート沖縄の ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

thumbsup良い

category-worklife ワークライフバランス

契約社員
20代後半
男性
2016年頃
ホテル・宿泊施設サービス関連職
2016年頃
【良い点】 いくら忙しくても、必ず休憩時間は守ってくれました。会社の良い点というか、その時一緒に働いた仲間たちが、そういう雰囲気を作っていました。 【気になること・改善... 続きを読む (全205字)
【良い点】
いくら忙しくても、必ず休憩時間は守ってくれました。会社の良い点というか、その時一緒に働いた仲間たちが、そういう雰囲気を作っていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間がすごかったです。夜勤明けなどの時は連続で24時間勤務をしたことも結構あります。基本20時間は別の残業手当が付かないです。夏とかシーズンには残業時間が50時間を超えたりしました。契約社員と正社員の差別がありました。
【良い点】 いくら忙しくても、必ず休憩時間は守ってくれました。会社の良い点というか、その時一緒に働いた仲間たちが、そういう雰囲気を作っていました。 【気になること・改善したほうがいい点】 残業時間がすごかったです。夜勤明けなどの時は連続で24時間勤務をしたことも結構あります。基本20時間は別の残業手当が付かないです。夏とかシーズンには残業時間が50時間を超えたりしました。契約社員と正社員の差別がありました。
投稿ID ans-2712709 クチコミ詳細

気になる

category-worklife ワークライフバランス

非正社員
30代前半
女性
2015年頃
2015年頃
【良い点】 正社員は必ず月に1回の勉強会を行い、その時に他部署の方と交流ができる。 【気になること・改善したほうがいい点】 業務以外の会社の強制行事が多い。もちろん行事... 続きを読む (全189字)
【良い点】
正社員は必ず月に1回の勉強会を行い、その時に他部署の方と交流ができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
業務以外の会社の強制行事が多い。もちろん行事ごとは仕事ではないので、給与はでません。会社の方針の勉強会では綺麗事ばかりで、現実は社員のことを全く考えていない。社長は会社のためではなく、自分の好き嫌いで人事を行うところは、周囲からみて、嫌な気持ちになる。
【良い点】 正社員は必ず月に1回の勉強会を行い、その時に他部署の方と交流ができる。 【気になること・改善したほうがいい点】 業務以外の会社の強制行事が多い。もちろん行事ごとは仕事ではないので、給与はでません。会社の方針の勉強会では綺麗事ばかりで、現実は社員のことを全く考えていない。社長は会社のためではなく、自分の好き嫌いで人事を行うところは、周囲からみて、嫌な気持ちになる。
投稿ID ans-2316502 クチコミ詳細

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
その他
2010年頃
一般事務
2010年頃
年収200万円
給与は、沖縄ですから基本低い設定です。但しホテル業ですから、深夜勤手当も付きますので、多少は増えます。残業も付きますが、不況不況と厳しいご時世ですから、幾分か時間の制限... 続きを読む (全179字)
給与は、沖縄ですから基本低い設定です。但しホテル業ですから、深夜勤手当も付きますので、多少は増えます。残業も付きますが、不況不況と厳しいご時世ですから、幾分か時間の制限はあります。
ですので、要領が良ければ当然最小限の残業で済みますが、悪い場合は、サ-ビス残業がメインになってしまいますね。
ボ-ナスは、多少ですが出ますのでその点は素晴らしいと思います。
給与は、沖縄ですから基本低い設定です。但しホテル業ですから、深夜勤手当も付きますので、多少は増えます。残業も付きますが、不況不況と厳しいご時世ですから、幾分か時間の制限はあります。 ですので、要領が良ければ当然最小限の残業で済みますが、悪い場合は、サ-ビス残業がメインになってしまいますね。 ボ-ナスは、多少ですが出ますのでその点は素晴らしいと思います。
投稿ID ans-243188 クチコミ詳細

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
20代後半
男性
2010年頃
販売・接客・ホールサービス
2010年頃
...陣の入れ替わりが特に多い。 【気になること・改善した方がいい点】 給料が低すぎる。なかなか社員になれない。ワンマン社長。ボーナスが低すぎる。サービス残業も多少あり。 続きを読む (全152字)
【良い点】
希望を出せば色々な部署を経験させてくれて勉強になります。やはりホテルの深夜勤務があり辛いです。人の入れ替わりが激しい。経営陣の入れ替わりが特に多い。
【気になること・改善した方がいい点】
給料が低すぎる。なかなか社員になれない。ワンマン社長。ボーナスが低すぎる。サービス残業も多少あり。
【良い点】 希望を出せば色々な部署を経験させてくれて勉強になります。やはりホテルの深夜勤務があり辛いです。人の入れ替わりが激しい。経営陣の入れ替わりが特に多い。 【気になること・改善した方がいい点】 給料が低すぎる。なかなか社員になれない。ワンマン社長。ボーナスが低すぎる。サービス残業も多少あり。
投稿ID ans-1529434 クチコミ詳細

気になる

category-welfare 福利厚生、社内制度

非正社員
30代前半
女性
2016年頃
2016年頃
...、勤務外の会社のイベントが多く、参加の強要をされる。残業代は10時間を超えないと発生しません。 従業員用のトイレが少ない。休憩室がない。 正社員と契約社員の差別がある。 続きを読む (全198字)
【良い点】
温泉が利用できること。ただし、混んでいるときは使用できない。
【気になること・改善したほうがいい点】
ホテルへの通勤は、車で瀬長島に来てはいけない決まりがあり、シャトルバスを利用しなければならいので、不便です。
また、勤務外の会社のイベントが多く、参加の強要をされる。残業代は10時間を超えないと発生しません。
従業員用のトイレが少ない。休憩室がない。
正社員と契約社員の差別がある。
【良い点】 温泉が利用できること。ただし、混んでいるときは使用できない。 【気になること・改善したほうがいい点】 ホテルへの通勤は、車で瀬長島に来てはいけない決まりがあり、シャトルバスを利用しなければならいので、不便です。 また、勤務外の会社のイベントが多く、参加の強要をされる。残業代は10時間を超えないと発生しません。 従業員用のトイレが少ない。休憩室がない。 正社員と契約社員の差別がある。
投稿ID ans-2316476 クチコミ詳細

WBFリゾート沖縄のワークライフバランス/残業(全2件)なら転職会議

「【良い点】正社員は必ず月に1回の勉強会を行い、その時に他部署の方と交流ができる。【気になること・改善したほうがいい点】業務以外の会社の強制行事が多い。もちろん行事ごとは...」など、WBFリゾート沖縄のワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならWBFリゾート沖縄社員のクチコミで幅広く調べられます。