丸和不動産の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミ

株式会社丸和不動産

奈良県奈良市
不動産業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
11
年収
5
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社丸和不動産
フリガナ
マルワフドウサン
URL
http://www1.kcn.ne.jp/~apaman/kaisya.html
本社所在地
奈良県奈良市
業界
不動産

株式会社丸和不動産の関連情報まとめ

株式会社丸和不動産を見た人はこんな企業も見ています

丸和不動産の 入社理由・入社後の印象・ギャップ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

その他の雇用形態
20代後半
女性
2007年頃
一般事務
2007年頃
【良い点】 事務処理能力は身に付けやすいと思う。新人を教育しようという環境は整っている。最初は大変かもしれないが、慣れると驚くほど自分の成長が感じられてくると思う。 【... 続きを読む (全187字)
【良い点】
事務処理能力は身に付けやすいと思う。新人を教育しようという環境は整っている。最初は大変かもしれないが、慣れると驚くほど自分の成長が感じられてくると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
下ネタ当たり前の風土はどうかと思う。それにより仕事が進まなくなるし、何事もなかったようなふりをし続けるのも結構苦痛。パワハラ、セクハラが当たり前なのは企業としてどうか。
【良い点】 事務処理能力は身に付けやすいと思う。新人を教育しようという環境は整っている。最初は大変かもしれないが、慣れると驚くほど自分の成長が感じられてくると思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 下ネタ当たり前の風土はどうかと思う。それにより仕事が進まなくなるし、何事もなかったようなふりをし続けるのも結構苦痛。パワハラ、セクハラが当たり前なのは企業としてどうか。
投稿ID ans-2622830 クチコミ詳細

気になる

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
20代後半
男性
2006年頃
一般事務
2006年頃
【良い点】 昔ながらの不動産業。気質、風土がオラオラ系。 良い点は、思い出せない。 【気になること・改善したほうがいい点】 営業所内で、デスクに向かいながら、タバコをス... 続きを読む (全179字)
【良い点】
昔ながらの不動産業。気質、風土がオラオラ系。
良い点は、思い出せない。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業所内で、デスクに向かいながら、タバコをスパスパ、営業マンが吸う。
そのまま、接客に向かうことも多かったので、タバコ嫌いなお客様は、気分を害されたのではないでしょうか?
私は、非喫煙者でもあったので、この点がとても気になりました。
【良い点】 昔ながらの不動産業。気質、風土がオラオラ系。 良い点は、思い出せない。 【気になること・改善したほうがいい点】 営業所内で、デスクに向かいながら、タバコをスパスパ、営業マンが吸う。 そのまま、接客に向かうことも多かったので、タバコ嫌いなお客様は、気分を害されたのではないでしょうか? 私は、非喫煙者でもあったので、この点がとても気になりました。
投稿ID ans-2108997 クチコミ詳細

丸和不動産の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全2件)なら転職会議

「【良い点】昔ながらの不動産業。気質、風土がオラオラ系。良い点は、思い出せない。【気になること・改善したほうがいい点】営業所内で、デスクに向かいながら、タバコをスパスパ、...」など、丸和不動産の入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら丸和不動産社員のクチコミで幅広く調べられます。