N.JETエンジニアリングの評判/社風/社員の口コミ(全2件)

  1. 評判/社風/社員の口コミ

N.JETエンジニアリング株式会社

富山県高岡市
建築・建設・設計・土木業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
1
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
N.JETエンジニアリング株式会社
フリガナ
エヌジエツトエンジニアリング
URL
http://n-jet.co.jp/
本社所在地
富山県高岡市
業界
建築・建設・設計・土木

N.JETエンジニアリング株式会社の関連情報まとめ

N.JETエンジニアリング株式会社を見た人はこんな企業も見ています

福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

N.JETエンジニアリングの 評判・社風・社員 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

thumbsup良い

category-skill スキルアップ、キャリア開発、教育体制

正社員
女性
2016年頃
キャリアカウンセラー
2016年頃
【良い点】 教育体制がしっかりしているイメージがあった。 研修の仕組みや頻度は、個人的にはもう少し高度でも良いかと感じた。研修コンテンツの拡充や、今後にも期待したい。 ... 続きを読む (全209字)
【良い点】
教育体制がしっかりしているイメージがあった。
研修の仕組みや頻度は、個人的にはもう少し高度でも良いかと感じた。研修コンテンツの拡充や、今後にも期待したい。
また、同期は比較的横のつながりもあり、競争意識というより、互いに頑張ろう、みたいな良い雰囲気がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
人によるが、良くも悪くも古き良き体質。
合う人には問題ないが、昨今の若い世代の方には合わない文化もありそう。
【良い点】 教育体制がしっかりしているイメージがあった。 研修の仕組みや頻度は、個人的にはもう少し高度でも良いかと感じた。研修コンテンツの拡充や、今後にも期待したい。 また、同期は比較的横のつながりもあり、競争意識というより、互いに頑張ろう、みたいな良い雰囲気がある。 【気になること・改善したほうがいい点】 人によるが、良くも悪くも古き良き体質。 合う人には問題ないが、昨今の若い世代の方には合わない文化もありそう。
投稿ID ans-2441527 口コミ詳細

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
20代後半
男性
2016年頃
施工管理
2016年頃
【良い点】 推進工、シールド工の特殊技術を扱う会社です。 通常の推進工の管理に加えて、特殊工の管理をしますので、協議や調整の多さと、使用材料の多さ、施工状況により工程が... 続きを読む (全201字)
【良い点】
推進工、シールド工の特殊技術を扱う会社です。
通常の推進工の管理に加えて、特殊工の管理をしますので、協議や調整の多さと、使用材料の多さ、施工状況により工程が大きく変わるため難易度としては上がってくるかと思いますが、それをうまくやり遂げられれば大きな達成感が得られるかと思います。

【気になること・改善したほうがいい点】
設計と施工での数量的な乖離があるためそこの調整が難しいところです。
【良い点】 推進工、シールド工の特殊技術を扱う会社です。 通常の推進工の管理に加えて、特殊工の管理をしますので、協議や調整の多さと、使用材料の多さ、施工状況により工程が大きく変わるため難易度としては上がってくるかと思いますが、それをうまくやり遂げられれば大きな達成感が得られるかと思います。 【気になること・改善したほうがいい点】 設計と施工での数量的な乖離があるためそこの調整が難しいところです。
投稿ID ans-2307521 口コミ詳細

N.JETエンジニアリングの評判/社風/社員の口コミ(全2件)なら転職会議

「【良い点】推進工、シールド工の特殊技術を扱う会社です。通常の推進工の管理に加えて、特殊工の管理をしますので、協議や調整の多さと、使用材料の多さ、施工状況により工程が大き...」など、N.JETエンジニアリングの評判/社風/社員の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならN.JETエンジニアリング社員の口コミで幅広く調べられます。