ナガサワ文具センターの仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みの口コミ

株式会社ナガサワ文具センター

兵庫県神戸市中央区
その他(小売/流通/商社系)業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
4
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.3
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社ナガサワ文具センター
フリガナ
ナガサワブングセンタ-
URL
http://www.kobe-nagasawa.co.jp
本社所在地
兵庫県神戸市中央区
業界
その他(小売/流通/商社系)

株式会社ナガサワ文具センターの関連情報まとめ

株式会社ナガサワ文具センターを見た人はこんな企業も見ています

年収
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
社長の魅力
面接選考

ナガサワ文具センターの 仕事の魅力・やりがい・面白み の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

株式会社ナガサワ文具センター

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
30代前半
男性
2010年頃
販売スタッフ
2010年頃
【良い点】 仕事を通じて文房具や画材、雑貨の知識と情報が得られるので、好きな人は楽しく仕事ができると思う。忙しいが、スタッフ同士のコミュニケーションが取れていたので、安... 続きを読む (全184字)
【良い点】
仕事を通じて文房具や画材、雑貨の知識と情報が得られるので、好きな人は楽しく仕事ができると思う。忙しいが、スタッフ同士のコミュニケーションが取れていたので、安心して働くことができた。
【気になること・改善したほうがいい点】
慢性的にスタッフの数が足りない環境だったので、厳しいシフトになり有給休暇を申請するのは困難であった。
仕事のハードさに見合わない薄給。
【良い点】 仕事を通じて文房具や画材、雑貨の知識と情報が得られるので、好きな人は楽しく仕事ができると思う。忙しいが、スタッフ同士のコミュニケーションが取れていたので、安心して働くことができた。 【気になること・改善したほうがいい点】 慢性的にスタッフの数が足りない環境だったので、厳しいシフトになり有給休暇を申請するのは困難であった。 仕事のハードさに見合わない薄給。
投稿ID ans-2202241 口コミ詳細

株式会社ナガサワ文具センター

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
20代前半
女性
2008年頃
販売・接客・ホールサービス
2008年頃
接客が好きで、熱心な方々ばかりです。 初めての販売職でしたが大変勉強させて頂きました。 教育は良い意味でガッチリしていなくて、それが私にはあっていました。 わから... 続きを読む (全167字)
接客が好きで、熱心な方々ばかりです。
初めての販売職でしたが大変勉強させて頂きました。
教育は良い意味でガッチリしていなくて、それが私にはあっていました。
わからないことがあると気軽に聞ける・教えていただける環境でした。
また様々なことをさせてくれました。
欠点を上げるとすれば、良い意味でもあるのですが少し「ゆるい」です。
接客が好きで、熱心な方々ばかりです。 初めての販売職でしたが大変勉強させて頂きました。 教育は良い意味でガッチリしていなくて、それが私にはあっていました。 わからないことがあると気軽に聞ける・教えていただける環境でした。 また様々なことをさせてくれました。 欠点を上げるとすれば、良い意味でもあるのですが少し「ゆるい」です。
投稿ID ans-347148 口コミ詳細

ナガサワ文具センターの仕事の魅力/やりがい/面白み(全2件)なら転職会議

「接客が好きで、熱心な方々ばかりです。初めての販売職でしたが大変勉強させて頂きました。教育は良い意味でガッチリしていなくて、それが私にはあっていました。わからないことがあ...」など、ナガサワ文具センターの仕事の魅力/やりがい/面白みの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならナガサワ文具センター社員の口コミで幅広く調べられます。