九州インターメディア研究所の業績/売上/事業の将来性と成長性(全3件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ

株式会社九州インターメディア研究所

福岡県福岡市中央区
人材業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
24
年収
3
面接
3
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.3
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社九州インターメディア研究所
フリガナ
キユウシユウインタ-メデイアケンキユウジヨ
URL
http://www.kiml.co.jp
本社所在地
福岡県福岡市中央区
業界
人材

株式会社九州インターメディア研究所の関連情報まとめ

株式会社九州インターメディア研究所を見た人はこんな企業も見ています

九州インターメディア研究所の 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

thumbsup良い

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
10代後半
女性
2012年頃
法人営業
2012年頃
【良い点】 福岡ではクリエイターが不足している状況でwebデザイン等のクリエイタースクールや、クリエイターに特化した人材事業を展開している点に会社の将来性を感じます。ま... 続きを読む (全180字)
【良い点】
福岡ではクリエイターが不足している状況でwebデザイン等のクリエイタースクールや、クリエイターに特化した人材事業を展開している点に会社の将来性を感じます。また、スクール事業ではママグロスハッカーの育成など様々な取り組みを行っています。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にありません。今後もクリエイターの育成と人材事業を展開してほしいです。
【良い点】 福岡ではクリエイターが不足している状況でwebデザイン等のクリエイタースクールや、クリエイターに特化した人材事業を展開している点に会社の将来性を感じます。また、スクール事業ではママグロスハッカーの育成など様々な取り組みを行っています。 【気になること・改善したほうがいい点】 特にありません。今後もクリエイターの育成と人材事業を展開してほしいです。
投稿ID ans-2703761 クチコミ詳細

気になる

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
女性
2006年頃
WEBプロデューサー・WEBディレクター
2006年頃
【良い点】 地方本社のため、東京への進出などがかかった案件が多かった。ラボでは全員一丸となって頑張ろうという雰囲気も共有し、社員同士の関係も悪くなかったと思う。 【気に... 続きを読む (全191字)
【良い点】
地方本社のため、東京への進出などがかかった案件が多かった。ラボでは全員一丸となって頑張ろうという雰囲気も共有し、社員同士の関係も悪くなかったと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
ただ、同時に地方ゆえ、案件の規模や予算がやはり小さく、制作会社の域を抜けきらない。その点でやりがいや面白味が不足していたのもあり、一生務める会社とは思えなかったため、転職となった。
【良い点】 地方本社のため、東京への進出などがかかった案件が多かった。ラボでは全員一丸となって頑張ろうという雰囲気も共有し、社員同士の関係も悪くなかったと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 ただ、同時に地方ゆえ、案件の規模や予算がやはり小さく、制作会社の域を抜けきらない。その点でやりがいや面白味が不足していたのもあり、一生務める会社とは思えなかったため、転職となった。
投稿ID ans-2210987 クチコミ詳細

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
40代前半
男性
2006年頃
プログラマ(オープン系・WEB系)
2006年頃
WEB開発業務・デザイン業務・映像作成業務・メディア運営などを主としているが 学校運営(デジハリ福岡校)→ 人材派遣 → 人材活用と IT関連技術者を一貫して育成・... 続きを読む (全173字)
WEB開発業務・デザイン業務・映像作成業務・メディア運営などを主としているが
学校運営(デジハリ福岡校)→ 人材派遣 → 人材活用と
IT関連技術者を一貫して育成・活用している部分は、他社にはない強み。
また、地場企業や地場メディアとのコネクションを持っている点も事業安定につながっている。
東京での拠点もあり、事業拡大を図っている模様。
WEB開発業務・デザイン業務・映像作成業務・メディア運営などを主としているが 学校運営(デジハリ福岡校)→ 人材派遣 → 人材活用と IT関連技術者を一貫して育成・活用している部分は、他社にはない強み。 また、地場企業や地場メディアとのコネクションを持っている点も事業安定につながっている。 東京での拠点もあり、事業拡大を図っている模様。
投稿ID ans-1259197 クチコミ詳細

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

非正社員
20代後半
女性
2013年頃
WEBデザイナー
2013年頃
面接などについての対策やアドバイスなども丁寧に親切にして頂けるので安心な会社てわす。 実際に仕事を紹介してもらい、派遣として別の企業で働いていますが入社後も不安なこと... 続きを読む (全196字)
クリエイティブに特化した派遣会社のため、他の会社に比べると仕事も希望にあったものを紹介されやすいと思います。
面接などについての対策やアドバイスなども丁寧に親切にして頂けるので安心な会社てわす。
実際に仕事を紹介してもらい、派遣として別の企業で働いていますが入社後も不安なことなどフォローして頂いたり、スキルアップのためのセミナーなども多くあるのでスキルアップもしやすい環境だと思います。
クリエイティブに特化した派遣会社のため、他の会社に比べると仕事も希望にあったものを紹介されやすいと思います。 面接などについての対策やアドバイスなども丁寧に親切にして頂けるので安心な会社てわす。 実際に仕事を紹介してもらい、派遣として別の企業で働いていますが入社後も不安なことなどフォローして頂いたり、スキルアップのためのセミナーなども多くあるのでスキルアップもしやすい環境だと思います。
投稿ID ans-1120861 クチコミ詳細

九州インターメディア研究所の業績/売上/事業の将来性と成長性(全3件)なら転職会議

「【良い点】地方本社のため、東京への進出などがかかった案件が多かった。ラボでは全員一丸となって頑張ろうという雰囲気も共有し、社員同士の関係も悪くなかったと思う。【気になる...」など、九州インターメディア研究所の業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら九州インターメディア研究所社員のクチコミで幅広く調べられます。