UTエイムの加藤慎一郎社長の魅力・評価(全1件)

  1. 加藤慎一郎社長の魅力・評価の口コミ

UTエイム株式会社

東京都品川区
人材業界
2.0
category-worklife 残業時間 28.2 時間/月
pie-chart 有給消化率 55.6 %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
237
年収
101
面接
27
求人情報
18

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

2.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
UTエイム株式会社
フリガナ
ユ-テイ-エイム
URL
http://www.ut-aim.co.jp/
本社所在地
東京都品川区
代表者名
加藤慎一郎
業界
人材
資本金
509,340,000円
従業員数
4154人
設立年月
1995年4月
上場区分
未上場

UTエイム株式会社の関連情報まとめ

UTエイム株式会社を見た人はこんな企業も見ています

UTエイムの 加藤慎一郎社長の魅力・評価 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

category-president 社長の魅力

正社員
40代前半
男性
2005年頃
その他人材関連職
2005年頃
【社長】若山陽一 業界内では高評価・低評価わかれる方だとは思いますが、カリスマ性のある方であったと思います。 当時は社長も30代であり、若山さん・加藤さんを中心に社内... 続きを読む (全225字)
【社長】若山陽一
業界内では高評価・低評価わかれる方だとは思いますが、カリスマ性のある方であったと思います。
当時は社長も30代であり、若山さん・加藤さんを中心に社内には活気がありました。
それらはやはり若山さんのチャレンジと戦略が魅力的であったからなのだと思います。
大事な場面でも社員の意見を聞き、判断をされているように思います。
上場後に若山さんらしくない時期もありましたが、また精力的な若山さんにもどられているようにお聞きしています。
【社長】若山陽一 業界内では高評価・低評価わかれる方だとは思いますが、カリスマ性のある方であったと思います。 当時は社長も30代であり、若山さん・加藤さんを中心に社内には活気がありました。 それらはやはり若山さんのチャレンジと戦略が魅力的であったからなのだと思います。 大事な場面でも社員の意見を聞き、判断をされているように思います。 上場後に若山さんらしくない時期もありましたが、また精力的な若山さんにもどられているようにお聞きしています。
投稿ID ans-1191912 口コミ詳細

category-earn 年収、評価制度

正社員
40代後半
男性
部長クラス
2005年頃
その他の電気/電子関連職
2005年頃
年収700万円
やっても、あまり給与に反映されない。 役職手当はあるが、小さく、役員にならなければあまり給与は上がらない。中には、1年特別に高給で入ったひといるが、役に立たず、降級さ... 続きを読む (全153字)
やっても、あまり給与に反映されない。
役職手当はあるが、小さく、役員にならなければあまり給与は上がらない。中には、1年特別に高給で入ったひといるが、役に立たず、降級され、やめていった。
実力主義だが、入りは思ったほど多くない。社長は株式配当あるが、社員還元少ない。ストックオプションもあまり旨味がない。
やっても、あまり給与に反映されない。 役職手当はあるが、小さく、役員にならなければあまり給与は上がらない。中には、1年特別に高給で入ったひといるが、役に立たず、降級され、やめていった。 実力主義だが、入りは思ったほど多くない。社長は株式配当あるが、社員還元少ない。ストックオプションもあまり旨味がない。
投稿ID ans-1471959 口コミ詳細

気になる
日本全体が激動の状態だったが、社長が真っ先に「救助物資をトラックで運ぶ」と言い出した。通る道も東京→新潟→東北だったので凄い考えをする会社だと思った。 【気になること・... 続きを読む (全226字)
【良い点】
3.11東日本大震災が起こってからの事だった。日本全体が激動の状態だったが、社長が真っ先に「救助物資をトラックで運ぶ」と言い出した。通る道も東京→新潟→東北だったので凄い考えをする会社だと思った。
【気になること・改善したほうがいい点】
「以前に行ったリストラが会社に与えたダメージが大きかった」ので「再びリストラをしない」という考えのもと会社を復活させた筈。しかし、会社が苦しいからと言って正社員を派遣社員に転換させるのは以ての外である。
【良い点】 3.11東日本大震災が起こってからの事だった。日本全体が激動の状態だったが、社長が真っ先に「救助物資をトラックで運ぶ」と言い出した。通る道も東京→新潟→東北だったので凄い考えをする会社だと思った。 【気になること・改善したほうがいい点】 「以前に行ったリストラが会社に与えたダメージが大きかった」ので「再びリストラをしない」という考えのもと会社を復活させた筈。しかし、会社が苦しいからと言って正社員を派遣社員に転換させるのは以ての外である。
投稿ID ans-2750594 口コミ詳細

UTエイムの加藤慎一郎社長の魅力・評価(全1件)なら転職会議

「【社長】若山陽一業界内では高評価・低評価わかれる方だとは思いますが、カリスマ性のある方であったと思います。当時は社長も30代であり、若山さん・加藤さんを中心に社内には活...」など、UTエイムの加藤慎一郎社長の魅力・従業員からの評価の口コミから、社長のプロフィールや経歴・略歴、代表のインタビュー記事のまとめ、CEOの人柄がわかるブログやtwitter、facebookのまとめまで、転職口コミサイト『転職会議』ならUTエイム社員の口コミで幅広く調べられます。