同志社女子大学のワークライフバランス/残業(全2件)

  1. ワークライフバランス/残業のクチコミ

同志社女子大学

京都府京田辺市
教育業界
3.6
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
16
年収
1
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.6
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
同志社女子大学
フリガナ
ドウシシヤジヨシダイガク
URL
http://www.dwc.doshisha.ac.jp/
本社所在地
京都府京田辺市
業界
教育

同志社女子大学の関連情報まとめ

同志社女子大学を見た人はこんな企業も見ています

同志社女子大学の ワークライフバランス・残業 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

thumbsup良い

category-worklife ワークライフバランス

その他の雇用形態
20代前半
女性
社員クラス
2017年頃
その他のサービス関連職
2017年頃
【良い点】 女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらない... 続きを読む (全156字)
【良い点】
女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらないことがあっても先輩が優しく丁寧に教えてくださいます。また、生徒さんなど若い人と接する機会がかなり多いので、職場の雰囲気も明るく働きやすいですよ。
【良い点】 女性が多い職場なので、プライベートと仕事を両立させやすいと思います。また、プライベートのことに理解のある職場です。残業もほぼありませんし、わかりましたらないことがあっても先輩が優しく丁寧に教えてくださいます。また、生徒さんなど若い人と接する機会がかなり多いので、職場の雰囲気も明るく働きやすいですよ。
投稿ID ans-2954954 クチコミ詳細

thumbsup良い

category-worklife ワークライフバランス

契約社員
20代前半
女性
2016年頃
一般事務
2016年頃
【良い点】 休日を希望しやすく、周囲の方も協力的な良い環境でした。 所属部署にもよると思います。 正規社員より非正規社員の割合が、多く同じ環境の方と労働条件についてなど... 続きを読む (全179字)
【良い点】
休日を希望しやすく、周囲の方も協力的な良い環境でした。
所属部署にもよると思います。
正規社員より非正規社員の割合が、多く同じ環境の方と労働条件についてなど、話がしやすいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
正規社員の方と同じ仕事量をこなさなければいけないことが多いので、給料の差などを考えてしまう方には難しいところもあるかと思います。
【良い点】 休日を希望しやすく、周囲の方も協力的な良い環境でした。 所属部署にもよると思います。 正規社員より非正規社員の割合が、多く同じ環境の方と労働条件についてなど、話がしやすいです。 【気になること・改善したほうがいい点】 正規社員の方と同じ仕事量をこなさなければいけないことが多いので、給料の差などを考えてしまう方には難しいところもあるかと思います。
投稿ID ans-2742296 クチコミ詳細

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
20代前半
男性
2015年頃
一般事務
2015年頃
非常勤の職員であり、定時に帰ることも可能。 専任職員が少ないので、非常勤にも一定の責任ある仕事ができる。 【気になること・改善した方がいい点】 専任職員が大変そう... 続きを読む (全225字)
【良い点】
学生と直接接する数少ない事務職。
非常勤の職員であり、定時に帰ることも可能。
専任職員が少ないので、非常勤にも一定の責任ある仕事ができる。
【気になること・改善した方がいい点】
専任職員が大変そう。人が足りていないように見受けられる。
女子大はそもそもパイが少ない学生数を、さらに絞っているわけであり、今後のマーケティングに不安はある。しかしながら、系列校が隣にあることの強みは活かせるので、その点が他の女子大とは異なる点か。
【良い点】 学生と直接接する数少ない事務職。 非常勤の職員であり、定時に帰ることも可能。 専任職員が少ないので、非常勤にも一定の責任ある仕事ができる。 【気になること・改善した方がいい点】 専任職員が大変そう。人が足りていないように見受けられる。 女子大はそもそもパイが少ない学生数を、さらに絞っているわけであり、今後のマーケティングに不安はある。しかしながら、系列校が隣にあることの強みは活かせるので、その点が他の女子大とは異なる点か。
投稿ID ans-1496850 クチコミ詳細

同志社女子大学のワークライフバランス/残業(全2件)なら転職会議

「【良い点】休日を希望しやすく、周囲の方も協力的な良い環境でした。所属部署にもよると思います。正規社員より非正規社員の割合が、多く同じ環境の方と労働条件についてなど、話が...」など、同志社女子大学のワークライフバランス/残業のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら同志社女子大学社員のクチコミで幅広く調べられます。