ホテルアソシア静岡ターミナルの人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全2件)

  1. 人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミ
3.3
クチコミ投稿数:9
静岡県静岡市葵区
/ 旅行・ホテル
TOP
評判
6
年収
3
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ホテルアソシア静岡ターミナルの 人事・教育・研修体制・スキルアップ支援 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
女性
2年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
2年前
【良い点】 残業代がが1分単位でもらえます。 社食もおいしく人間関係も良好です。ほんとにほんとにほんとにいい会社だと思います。 新入社員の研修もしっかりしていて現場に出... 続きを読む (全178字)
【良い点】
残業代がが1分単位でもらえます。
社食もおいしく人間関係も良好です。ほんとにほんとにほんとにいい会社だと思います。
新入社員の研修もしっかりしていて現場に出ても役立ちます。
ホワイト企業だと思っております。

【気になること・改善したほうがいい点】
特におもいつかないです。
食事手当てがつかないのは残念です。
それくらいだとかんじています。
投稿 ID: ans-2589071

回答者
契約社員
20代後半
男性
非正社員
10年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
10年前
【良い点】 指導するスタッフはアルバイトであったりしますが、基本的にアルバイトを含めての勤続年数による年功序列であるため、社員と差が無いほどアルバイト教育者は優れた方が... 続きを読む (全202字)
【良い点】
指導するスタッフはアルバイトであったりしますが、基本的にアルバイトを含めての勤続年数による年功序列であるため、社員と差が無いほどアルバイト教育者は優れた方がいたような気がします。それだけ責任感が及ぶ仕事であり、教えるという立場を訓練されているのか、社会人らしさを肌で感じた瞬間でした。
【気になること・改善したほうがいい点】
向上心をもつには正社員登用制度を積極的にしてほしいところでしょうか
投稿 ID: ans-2814610

関連情報まとめ / ホテルアソシア静岡ターミナル

ホテルアソシア静岡ターミナルの人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全2件)なら転職会議

「【良い点】指導するスタッフはアルバイトであったりしますが、基本的にアルバイトを含めての勤続年数による年功序列であるため、社員と差が無いほどアルバイト教育者は優れた方がい...」など、ホテルアソシア静岡ターミナルの人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならホテルアソシア静岡ターミナル社員のクチコミで幅広く調べられます。