航空自衛隊小松基地の年収/昇給/評価制度(全3件)

  1. 年収/昇給/評価制度のクチコミ

航空自衛隊小松基地

石川県小松市
団体・連合会・官公庁業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
7
年収
8
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.3
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
航空自衛隊小松基地
フリガナ
コウクウジエイタイコマツキチ
本社所在地
石川県小松市
業界
団体・連合会・官公庁

航空自衛隊小松基地の関連情報まとめ

航空自衛隊小松基地を見た人はこんな企業も見ています

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
社長の魅力
面接選考

航空自衛隊小松基地の 年収・昇給・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

thumbsup良い

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2015年頃
公務員
2015年頃
年収320万円
【良い点】 俸給の額は法に従って決定されます。 それ以外に各種の手当が発生し、また営内に居住している場合は生活費がかなり抑えられるので、手取りのほとんどを自由に使うこと... 続きを読む (全177字)
【良い点】
俸給の額は法に従って決定されます。
それ以外に各種の手当が発生し、また営内に居住している場合は生活費がかなり抑えられるので、手取りのほとんどを自由に使うことが出来ます。
【気になること・改善したほうがいい点】
短期間で大きな昇給は期待出来ません。勤続年数が最重要かと。
もし大きく昇給したいと思ったら試験を受けて幹部になるしか無いと思います。
【良い点】 俸給の額は法に従って決定されます。 それ以外に各種の手当が発生し、また営内に居住している場合は生活費がかなり抑えられるので、手取りのほとんどを自由に使うことが出来ます。 【気になること・改善したほうがいい点】 短期間で大きな昇給は期待出来ません。勤続年数が最重要かと。 もし大きく昇給したいと思ったら試験を受けて幹部になるしか無いと思います。
投稿ID ans-2643680 クチコミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

thumbsup良い

category-earn 年収、評価制度

契約社員
男性
非正社員
2011年頃
土木作業員
2011年頃
年収300万円
【良い点】 とても安定していて、標準以上でした。仕事の内容もシンプルで楽しかったです。人間関係も良好で、良かったです。普段の仕事だけではなく、訓練もあって楽しかったです... 続きを読む (全156字)
【良い点】
とても安定していて、標準以上でした。仕事の内容もシンプルで楽しかったです。人間関係も良好で、良かったです。普段の仕事だけではなく、訓練もあって楽しかったです。運動が、好きな人は、とてもあってると思います。休みもちゃんととれるし、残業もありませんでした。健康診断もしっかりしていてその点も良かったです。
【良い点】 とても安定していて、標準以上でした。仕事の内容もシンプルで楽しかったです。人間関係も良好で、良かったです。普段の仕事だけではなく、訓練もあって楽しかったです。運動が、好きな人は、とてもあってると思います。休みもちゃんととれるし、残業もありませんでした。健康診断もしっかりしていてその点も良かったです。
投稿ID ans-2997997 クチコミ詳細

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
男性
社員クラス
2008年頃
その他職種
2008年頃
年収350万円
【良い点】 公務員なので、安定している。 空自は自衛隊の中でも優遇されてるとは思う。陸自や海自と比べると大分マシだと思われる。 【気になること・改善したほうがいい点】 ... 続きを読む (全191字)
【良い点】
公務員なので、安定している。
空自は自衛隊の中でも優遇されてるとは思う。陸自や海自と比べると大分マシだと思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
幹部にならないと、給料は上がらない。
その為には積極的に幹部候補生•部内幹部を受験することをオススメします。
空自の幹部の試験は、陸•海•空の中でも1番倍率は高いです。なので、かなり勉強をしないと難しいと思います。
【良い点】 公務員なので、安定している。 空自は自衛隊の中でも優遇されてるとは思う。陸自や海自と比べると大分マシだと思われる。 【気になること・改善したほうがいい点】 幹部にならないと、給料は上がらない。 その為には積極的に幹部候補生•部内幹部を受験することをオススメします。 空自の幹部の試験は、陸•海•空の中でも1番倍率は高いです。なので、かなり勉強をしないと難しいと思います。
投稿ID ans-3108864 クチコミ詳細

thumbsup良い

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代後半
男性
2014年頃
その他職種
2014年頃
給料の急な変動がないため、生活プランを立てやすい。 定年まで勤める気があれば良い場所だと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 給料が低く、寮暮らしの為生活の... 続きを読む (全187字)
【良い点】
福利厚生がしっかりしている。
給料の急な変動がないため、生活プランを立てやすい。
定年まで勤める気があれば良い場所だと思う。

【気になること・改善したほうがいい点】
給料が低く、寮暮らしの為生活の自由度が低い。
毎日1〜2時間程度の残業が発生していたが、残業代は出ない。
上司の人間性によって職場の雰囲気が一変するため人間関係には十二分に気をつける必要がある。
【良い点】 福利厚生がしっかりしている。 給料の急な変動がないため、生活プランを立てやすい。 定年まで勤める気があれば良い場所だと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 給料が低く、寮暮らしの為生活の自由度が低い。 毎日1〜2時間程度の残業が発生していたが、残業代は出ない。 上司の人間性によって職場の雰囲気が一変するため人間関係には十二分に気をつける必要がある。
投稿ID ans-2293466 クチコミ詳細

航空自衛隊小松基地の年収/昇給/評価制度(全3件)なら転職会議

「【良い点】とても安定していて、標準以上でした。仕事の内容もシンプルで楽しかったです。人間関係も良好で、良かったです。普段の仕事だけではなく、訓練もあって楽しかったです。...」など、航空自衛隊小松基地の年収/昇給/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら航空自衛隊小松基地社員のクチコミで幅広く調べられます。