竹中道路の年収/給料/ボーナス/評価制度(全2件)

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミ

株式会社竹中道路

東京都江東区
建築・建設・設計・土木業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
9
年収
2
面接
2
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社竹中道路
フリガナ
タケナカドウロ
URL
http://www.takenaka-douro.co.jp
本社所在地
東京都江東区
業界
建築・建設・設計・土木
従業員数
140人

株式会社竹中道路の関連情報まとめ

株式会社竹中道路を見た人はこんな企業も見ています

竹中道路の 年収・給料・ボーナス・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2011年頃
施工管理
2011年頃
年収280万円
給与は普通か普通より下と思われます。 賞与はここ4.5年出ていないです。その代り各支店で5万~8万円出しています。 残業代は少し前に10時間ほど増えこれが多少良くな... 続きを読む (全150字)
給与は普通か普通より下と思われます。
賞与はここ4.5年出ていないです。その代り各支店で5万~8万円出しています。
残業代は少し前に10時間ほど増えこれが多少良くなった点かと。
昇進は30代半ばまでない。昇給は年5000円ぐらいのUPです。
評価は過程より結果が重視となっていると思われます。
給与は普通か普通より下と思われます。 賞与はここ4.5年出ていないです。その代り各支店で5万~8万円出しています。 残業代は少し前に10時間ほど増えこれが多少良くなった点かと。 昇進は30代半ばまでない。昇給は年5000円ぐらいのUPです。 評価は過程より結果が重視となっていると思われます。
投稿ID ans-406077 クチコミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
社員クラス
2005年頃
施工管理
2005年頃
年収470万円
管理職になると給与は完全評価制。 1年目の社員は新入社員と位置づけられ、社内規定では、自動車の運転も1年間はしてはいけない事になっている。 1級舗装の資格を取らなく... 続きを読む (全159字)
管理職になると給与は完全評価制。
1年目の社員は新入社員と位置づけられ、社内規定では、自動車の運転も1年間はしてはいけない事になっている。
1級舗装の資格を取らなくては、管理職になれない。
竹中技術研究所へ配属されるには、大学卒の人しか配属されないとの規定があり、短大卒業の人などで優秀な人がいても例外一切ない。
管理職になると給与は完全評価制。 1年目の社員は新入社員と位置づけられ、社内規定では、自動車の運転も1年間はしてはいけない事になっている。 1級舗装の資格を取らなくては、管理職になれない。 竹中技術研究所へ配属されるには、大学卒の人しか配属されないとの規定があり、短大卒業の人などで優秀な人がいても例外一切ない。
投稿ID ans-428072 クチコミ詳細

竹中道路の年収/給料/ボーナス/評価制度(全2件)なら転職会議

「管理職になると給与は完全評価制。1年目の社員は新入社員と位置づけられ、社内規定では、自動車の運転も1年間はしてはいけない事になっている。1級舗装の資格を取らなくては、管...」など、竹中道路の年収/給料/ボーナス/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら竹中道路社員のクチコミで幅広く調べられます。