竹中道路の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性の口コミ

株式会社竹中道路

東京都江東区
建築・建設・設計・土木業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
9
年収
2
面接
2
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社竹中道路
フリガナ
タケナカドウロ
URL
http://www.takenaka-douro.co.jp
本社所在地
東京都江東区
業界
建築・建設・設計・土木
従業員数
140人

株式会社竹中道路の関連情報まとめ

株式会社竹中道路を見た人はこんな企業も見ています

竹中道路の 業績・売上・事業の将来性と成長性 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
30代前半
男性
2006年頃
施工管理
2006年頃
若手社員同士は先輩と後輩の仲も良く、風通しがいいと思います。 業界的に仕方のないところではあるが、転勤も多く休めても1日/週。 現場によっては、土曜日も休めることも... 続きを読む (全192字)
若手社員同士は先輩と後輩の仲も良く、風通しがいいと思います。
業界的に仕方のないところではあるが、転勤も多く休めても1日/週。
現場によっては、土曜日も休めることもあるが古株の所長からは土曜日に休みを取ると楽をしていると勘違いされることもある。(年の近い先輩たちはそのような事はありませんが。。。)
仕事としては規模の大きい仕事にも携われることもあり、やりがいはあると思います。
若手社員同士は先輩と後輩の仲も良く、風通しがいいと思います。 業界的に仕方のないところではあるが、転勤も多く休めても1日/週。 現場によっては、土曜日も休めることもあるが古株の所長からは土曜日に休みを取ると楽をしていると勘違いされることもある。(年の近い先輩たちはそのような事はありませんが。。。) 仕事としては規模の大きい仕事にも携われることもあり、やりがいはあると思います。
投稿ID ans-1044146 口コミ詳細

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代後半
男性
2007年頃
施工管理
2007年頃
竹中土木の子会社といううことで、会社は安定しているし、仕事もやりがいを感じていましたが、仕事量が半端じゃないです。 竹中工務店の外構工事なんかを担当すると、ただの雑用... 続きを読む (全157字)
竹中土木の子会社といううことで、会社は安定しているし、仕事もやりがいを感じていましたが、仕事量が半端じゃないです。
竹中工務店の外構工事なんかを担当すると、ただの雑用係りです。
土日祝日関係なしで、工期が第一で無理難題を平気で言われます。
それでもやりがいを感じていたのですが、人間関係がいやで退社しました。
竹中土木の子会社といううことで、会社は安定しているし、仕事もやりがいを感じていましたが、仕事量が半端じゃないです。 竹中工務店の外構工事なんかを担当すると、ただの雑用係りです。 土日祝日関係なしで、工期が第一で無理難題を平気で言われます。 それでもやりがいを感じていたのですが、人間関係がいやで退社しました。
投稿ID ans-388823 口コミ詳細

竹中道路の業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)なら転職会議

「若手社員同士は先輩と後輩の仲も良く、風通しがいいと思います。業界的に仕方のないところではあるが、転勤も多く休めても1日/週。現場によっては、土曜日も休めることもあるが古...」など、竹中道路の業績/売上/事業の将来性と成長性の口コミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職口コミサイト『転職会議』なら竹中道路社員の口コミで幅広く調べられます。