竹中道路の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ

株式会社竹中道路

東京都江東区
建築・建設・設計・土木業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
9
年収
2
面接
2
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社竹中道路
フリガナ
タケナカドウロ
URL
http://www.takenaka-douro.co.jp
本社所在地
東京都江東区
業界
建築・建設・設計・土木
従業員数
140人

株式会社竹中道路の関連情報まとめ

株式会社竹中道路を見た人はこんな企業も見ています

竹中道路の 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代後半
男性
2005年頃
施工管理
2005年頃
週初めは朝から出勤で夕方まで書類作成、そこから夜勤なので、24時間以上の勤務時間になります。 夜勤手当、残業手当ともに上限があります。 ボーナスは1年目は少しだけ、... 続きを読む (全154字)
週初めは朝から出勤で夕方まで書類作成、そこから夜勤なので、24時間以上の勤務時間になります。
夜勤手当、残業手当ともに上限があります。
ボーナスは1年目は少しだけ、2年目は出ませんでした。
出さない代わりに残業時間の上限を10時間増えました。
とにかく社員の扱いがくしゃくしゃだったので退職しました。
週初めは朝から出勤で夕方まで書類作成、そこから夜勤なので、24時間以上の勤務時間になります。 夜勤手当、残業手当ともに上限があります。 ボーナスは1年目は少しだけ、2年目は出ませんでした。 出さない代わりに残業時間の上限を10時間増えました。 とにかく社員の扱いがくしゃくしゃだったので退職しました。
投稿ID ans-807896 クチコミ詳細

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
30代後半
男性
2005年頃
施工管理
2005年頃
退職の一番のきっかけは、人間関係で先輩に気に入られておらずこのまま続けていくのが困難だったからです。また、公共事業も大幅に減少し、給料の昇給が見込めず長期就職は不利と判... 続きを読む (全168字)
退職の一番のきっかけは、人間関係で先輩に気に入られておらずこのまま続けていくのが困難だったからです。また、公共事業も大幅に減少し、給料の昇給が見込めず長期就職は不利と判断したからです。得意な接客力を生かし新しい分野を開拓したく転職へと踏み切りました。待遇は、親会社の基盤が大きいので悪くはないですが、土曜日も出勤が多くあまり休めません。
退職の一番のきっかけは、人間関係で先輩に気に入られておらずこのまま続けていくのが困難だったからです。また、公共事業も大幅に減少し、給料の昇給が見込めず長期就職は不利と判断したからです。得意な接客力を生かし新しい分野を開拓したく転職へと踏み切りました。待遇は、親会社の基盤が大きいので悪くはないですが、土曜日も出勤が多くあまり休めません。
投稿ID ans-600668 クチコミ詳細

竹中道路の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全2件)なら転職会議

「退職の一番のきっかけは、人間関係で先輩に気に入られておらずこのまま続けていくのが困難だったからです。また、公共事業も大幅に減少し、給料の昇給が見込めず長期就職は不利と判...」など、竹中道路の退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら竹中道路社員のクチコミで幅広く調べられます。