竹中道路の転職/採用/求人のクチコミ(全13件)

  1. 株式会社竹中道路の転職/採用/求人
- - -
クチコミ投稿数:13
東京都江東区
/ 建築・建設・設計・土木
TOP
評判
9
年収
2
面接
2
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 ????? 評価がありません

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
株式会社竹中道路
フリガナ:
タケナカドウロ
URL:
http://www.takenaka-douro.co.jp
本社所在地:
東京都江東区
業界:
建築・建設・設計・土木
従業員数:
140人

新着 NEW!

仕事のやりがい、面白み
40代前半
【良い点】 組織としては中小企業独特の余剰人員が少なく日々日常業務に追われますが確実に所長にはなれます。 【気になること・改善したほうがいい点】 グループ会社からの仕... 続きを読む
スキルアップ、キャリア開発、教育体制
40代前半
竹中グループの一員というブランド力が大きいです。 ヘルメットも工務店と同じで、ゼネコンのトップの会社という見方をされます。 入社時の教育は半年かけてしっかり行われて... 続きを読む
ワークライフバランス
30代前半
基本休みは1日/週で、お盆、ゴールデンウィーク、年末年始は9連休の休みとなる。 年度末になると土日もなしでの仕事が当たり前に。 当時は応援に行った現場で代休を貰える... 続きを読む
社長の魅力
30代前半
【社長】匿名でお願いします。 親会社から降りてきた人でした。 前社長は事務職から社長になった人ということもあり、現場に対しての風当たりが強かったが、当時に新しく就任さ... 続きを読む
事業の成長性や将来性
30代前半
若手社員同士は先輩と後輩の仲も良く、風通しがいいと思います。 業界的に仕方のないところではあるが、転勤も多く休めても1日/週。 現場によっては、土曜日も休めることも... 続きを読む
面接・選考
30代前半
【印象に残った質問1】 体力に自信があるか? 【印象に残った質問2】 途中で辞めないかを繰り返し問われた。 新入社員の時の面接ですが、体育会の部活に入っていると... 続きを読む

評判や社風 / 株式会社竹中道路

施工管理
40代前半
【良い点】 組織としては中小企業独特の余剰人員が少なく日々日常業務に追われますが... (全185文字)
施工管理
40代前半
竹中グループの一員というブランド力が大きいです。 ヘルメットも工務店と同じで、... (全178文字)
施工管理
30代前半
基本休みは1日/週で、お盆、ゴールデンウィーク、年末年始は9連休の休みとなる。 ... (全189文字)
施工管理
30代前半
【社長】匿名でお願いします。 親会社から降りてきた人でした。 前社長は事務職か... (全171文字)
施工管理
30代前半
若手社員同士は先輩と後輩の仲も良く、風通しがいいと思います。 業界的に仕方のな... (全192文字)
施工管理
20代後半
週初めは朝から出勤で夕方まで書類作成、そこから夜勤なので、24時間以上の勤務時間... (全154文字)

年収 / 株式会社竹中道路

kuchikomi施工管理
30代前半 社員クラス
470万円
管理職になると給与は完全評価制。 1年目の社員は新入社員と位置づけられ、社内規... (全159文字)
kuchikomi施工管理
20代後半 社員クラス
280万円
給与は普通か普通より下と思われます。 賞与はここ4.5年出ていないです。その代... (全150文字)

面接 / 株式会社竹中道路

Q1. 体力に自信があるか?
Q2. 途中で辞めないかを繰り返し問われた。
Q1. 部活は何をしていましたか。 シュートの格好をしてください。
Q2. 大学時代の思いでは。

関連情報まとめ / 株式会社竹中道路

株式会社竹中道路の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「竹中グループの一員というブランド力が大きいです。ヘルメットも工務店と同じで、ゼネコンのトップの会社という見方をされます。入社時の教育は半年かけてしっかり行われており基礎教育は安心だと思います。また、大型特殊免許や必須資格のフォロー体制もあり充実していると思います。5年目以降は、丘陵に大幅な格差が生じ無資格者は昇給は厳しいです。」など、竹中道路の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら竹中道路社員のクチコミで幅広く調べられます。