KDCの転職/採用/求人のクチコミ(全17件)

  1. 株式会社KDCの転職/採用/求人
TOP
評判
14件
年収
1件
面接
2件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 3.4 / 5.0 (8人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / 株式会社KDC

プログラマ(オープン系・WEB系)
20代後半
【良い点】 社員教育は比較的力を入れているように感じました。 じっくり時間をかけ... (全176文字)
カスタマーサポート
30代前半
【良い点】 派遣先によるかと思いますが、自分が派遣されたコールセンターでは勤怠状... (全202文字)

年収の事例 / 株式会社KDC

- -
400万円
30代後半 非正社員
・契約社員の場合です。社員の場合はどうなのかはわかりません。 ・派遣先によって... (全166文字)

面接の事例 / 株式会社KDC

その他人材関連職
Q1. あなたの特技は何ですか?
Q2. 継続的に物事をとすすめれますか?
Q1. どうして前職からこの職種を希望されたのですか?
Q2. 前職で培ったスキル・成果を挙げて下さい。

会社概要 / 株式会社KDC

会社名
株式会社KDC
フリガナ
ケイデイシ-
本社所在地
大阪府大阪市西淀川区
電話番号
06-4797-5551
FAX
06-4797-5552
業界
ソフトウェア/ハードウェア開発
資本金
20,000,000円
従業員数
210人
設立年月
1970年4月

関連まとめ / 株式会社KDC

新着クチコミ

スキルアップ、キャリア開発、教育体制
【良い点】 社員教育は比較的力を入れているように感じました。 じっくり時間をかけた社員研修や、OJTなどを通じて、社会人としてのマナーや基本的なスキルなどが身につきまし... 続きを読む
ワークライフバランス
【良い点】 派遣先によるかと思いますが、自分が派遣されたコールセンターでは勤怠状況と実際の電話応対技術と派遣先で定期的に開催される筆記試験のようなもの(パソコンを使って... 続きを読む
退職理由、退職検討理由
【良い点】 有休休暇は取りやすい 研修等はしっかりしていて、定期的に開催してくれるので勉強になります。 給料は頑張ったら、比較的上がりやすいほうかと思う 【気になる... 続きを読む

株式会社KDCの会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】派遣先によるかと思いますが、自分が派遣されたコールセンターでは勤怠状況と実際の電話応対技術と派遣先で定期的に開催される筆記試験のようなもの(パソコンを使って回答)で評価されていました。ただ、勤怠状況による評価の部分が大きかったと思いますのでシフト通りきて、急な残業に、答えていれば、時給は、すぐ上がると思います。自分は電話応対等は並みでしたが、勤怠状況がよかったのですぐ時給が、上がりました」など、KDCの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならKDC社員のクチコミで幅広く調べられます。