インボイスの高添俊幸社長の魅力・評価(全1件)

  1. 高添俊幸社長の魅力・評価の口コミ

株式会社インボイス

東京都港区
その他(サービス/外食/レジャー系)業界
2.8
category-worklife 残業時間 31.7 時間/月
pie-chart 有給消化率 37 %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
69
年収
27
面接
4
求人情報
1

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

2.8
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社インボイス
フリガナ
インボイス
URL
http://www.invoice.ne.jp/
本社所在地
東京都港区
電話番号
03-5440-3311
代表者名
高添俊幸
業界
その他(サービス/外食/レジャー系)
資本金
17,341,000,000円
決算月
3月
従業員数
235人
設立年月
1992年12月
上場区分
上場
証券コード
9448
上場市場
東証1部
上場年月日
2002年2月14日

株式会社インボイスの関連情報まとめ

株式会社インボイスを見た人はこんな企業も見ています

インボイスの 高添俊幸社長の魅力・評価 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

株式会社インボイス

category-president 社長の魅力

正社員
20代前半
男性
2010年頃
法人営業
2010年頃
【社長】山田和英 社長に満足している点は無いです。社長の人柄は横柄で上からの人ですね。プライドが妙に高くひねくれ者ですので、そこに対応できる方ならばうまく気に入られるか... 続きを読む (全177字)
【社長】山田和英
社長に満足している点は無いです。社長の人柄は横柄で上からの人ですね。プライドが妙に高くひねくれ者ですので、そこに対応できる方ならばうまく気に入られるかと思われます。社員からの評価としては、「またか・・・。」というため息に繋がる流れが多いです。ただ、気に入られると態度がコロッと変わりますので、気に入られてる社員は社長を持ち上げています。
【社長】山田和英 社長に満足している点は無いです。社長の人柄は横柄で上からの人ですね。プライドが妙に高くひねくれ者ですので、そこに対応できる方ならばうまく気に入られるかと思われます。社員からの評価としては、「またか・・・。」というため息に繋がる流れが多いです。ただ、気に入られると態度がコロッと変わりますので、気に入られてる社員は社長を持ち上げています。
投稿ID ans-972526 口コミ詳細

株式会社インボイス

category-employee 社員、管理職の魅力

正社員
30代後半
男性
2005年頃
経理
2005年頃
...して会社を立ち上げたプライドがあり、社員の意見を聞きそうな立場をとっているかに思えますが、実際はワンマンです。しかしこれもどこの社長も同じだと思います。個人の意見です。 続きを読む (全167字)
部下の上司に対する評価が極端に分かれている印象があります。これはどこの会社でもそうだと思いますが、できる上司は尊敬され、できない上司は批判の対象になります。社長は若くして会社を立ち上げたプライドがあり、社員の意見を聞きそうな立場をとっているかに思えますが、実際はワンマンです。しかしこれもどこの社長も同じだと思います。個人の意見です。
部下の上司に対する評価が極端に分かれている印象があります。これはどこの会社でもそうだと思いますが、できる上司は尊敬され、できない上司は批判の対象になります。社長は若くして会社を立ち上げたプライドがあり、社員の意見を聞きそうな立場をとっているかに思えますが、実際はワンマンです。しかしこれもどこの社長も同じだと思います。個人の意見です。
投稿ID ans-164855 口コミ詳細

株式会社インボイス

category-earn 年収、評価制度

正社員
40代後半
男性
課長クラス
1995年頃
営業マネージャー・管理職
1995年頃
年収520万円
オーナー社長は、人柄もよく温厚でとても居心地の良い会社でした。 当時は営業会社でしたので、特有の営業部長がいたり、人の入れ替わりも多かったですが楽しい会社だったと記憶... 続きを読む (全153字)
オーナー社長は、人柄もよく温厚でとても居心地の良い会社でした。
当時は営業会社でしたので、特有の営業部長がいたり、人の入れ替わりも多かったですが楽しい会社だったと記憶しております。
ずいぶん前の情報であることと、現在の状況は詳しく把握しておりませんので、参考になるようなコメントができず申し訳ないです。
オーナー社長は、人柄もよく温厚でとても居心地の良い会社でした。 当時は営業会社でしたので、特有の営業部長がいたり、人の入れ替わりも多かったですが楽しい会社だったと記憶しております。 ずいぶん前の情報であることと、現在の状況は詳しく把握しておりませんので、参考になるようなコメントができず申し訳ないです。
投稿ID ans-1369930 口コミ詳細

株式会社インボイス

category-examination 面接・選考

正社員
20代前半
男性
2014年頃
法人営業
2014年頃
最終面接は面接官が社長1人でした。 4回の面接を行って、内定を頂いて入社しましたが、入社した同期には共通点があり、入社後に内定した理由がなんとなく感じる事が出来ました... 続きを読む (全223字)
【印象に残った質問1】
なし

【印象に残った質問2】
なし

【良い点】
新卒採用で4回程面接を受けました。
1次面接は面接官が3人でした。人事の方々でした。
2次面接は面接官が3人でした。部長クラスの方々でした。
3次面接は面接官が1人でした。専務取締役の方でした。
最終面接は面接官が社長1人でした。
4回の面接を行って、内定を頂いて入社しましたが、入社した同期には共通点があり、入社後に内定した理由がなんとなく感じる事が出来ました。
【印象に残った質問1】 なし 【印象に残った質問2】 なし 【良い点】 新卒採用で4回程面接を受けました。 1次面接は面接官が3人でした。人事の方々でした。 2次面接は面接官が3人でした。部長クラスの方々でした。 3次面接は面接官が1人でした。専務取締役の方でした。 最終面接は面接官が社長1人でした。 4回の面接を行って、内定を頂いて入社しましたが、入社した同期には共通点があり、入社後に内定した理由がなんとなく感じる事が出来ました。
投稿ID ans-2465551 口コミ詳細

インボイスの高添俊幸社長の魅力・評価(全1件)なら転職会議

「【社長】山田和英社長に満足している点は無いです。社長の人柄は横柄で上からの人ですね。プライドが妙に高くひねくれ者ですので、そこに対応できる方ならばうまく気に入られるかと...」など、インボイスの高添俊幸社長の魅力・従業員からの評価の口コミから、社長のプロフィールや経歴・略歴、代表のインタビュー記事のまとめ、CEOの人柄がわかるブログやtwitter、facebookのまとめまで、転職口コミサイト『転職会議』ならインボイス社員の口コミで幅広く調べられます。