情報戦略テクノロジーの女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)

  1. 女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミ
3.6
クチコミ投稿数:28
東京都渋谷区
/ ビジネスコンサルティング
TOP
評判
20
年収
7
面接
1
求人情報
8

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

情報戦略テクノロジーの 女性・子育て支援・産休・育休・時短勤務 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
女性
3年前
法人営業
該当時期
3年前
働く上で、女性だからといって変な配慮などされることはないが、会社全体、営業部門としても女性が少ないため、将来のキャリアに関しては不明な部分が多い。 将来の私生活と仕事に... 続きを読む (全224字)
働く上で、女性だからといって変な配慮などされることはないが、会社全体、営業部門としても女性が少ないため、将来のキャリアに関しては不明な部分が多い。
将来の私生活と仕事について考えた際に懸念は残るが、女性が多い職場で長年働いていた上長がいるため、相談しやすい環境ではある。
また、まだ設立して数年の会社でかつ、他部署がワークライフバランスを考慮した働き方を実現しているため、ライフステージに考慮した働き方も採用してもらえるのではないかと期待している。
投稿 ID: ans-2016267

回答者
業務委託
30代後半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
該当時期
2年前
...はほとんど分かりません。また、正社員になるには、社内面談を通過しないとなれない仕組みになっています。ただ、昔の会社のつながりで関係なく社員になっている人もいるようです。 続きを読む (全254字)
【印象に残った質問1】
志望動機

【印象に残った質問2】
ITで強い分野は?

【面接の概要】
面接1回のみです。
志望動機と得意分野を聞かれました。
その他は、雇用条件のすり合わせです。
最後に会社説明をして頂き丁寧な対応でした。
【面接を受ける方へのアドバイス】
取引先は有名企業が、多いです。
しかし、営業が若い人が多くITの事はほとんど分かりません。また、正社員になるには、社内面談を通過しないとなれない仕組みになっています。ただ、昔の会社のつながりで関係なく社員になっている人もいるようです。
投稿 ID: ans-2632473

関連情報まとめ / 株式会社情報戦略テクノロジー

情報戦略テクノロジーの女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)なら転職会議

「働く上で、女性だからといって変な配慮などされることはないが、会社全体、営業部門としても女性が少ないため、将来のキャリアに関しては不明な部分が多い。将来の私生活と仕事につ...」など、情報戦略テクノロジーの女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら情報戦略テクノロジー社員のクチコミで幅広く調べられます。