情報戦略テクノロジーの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミ
3.6
クチコミ投稿数:28
フォロー
東京都渋谷区
TOP
評判
20
年収
7
面接
1
求人情報
12

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

情報戦略テクノロジーの 退職理由・離職率・転職のきっかけ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
20代前半
男性
5年前
法人営業
該当時期
5年前
【良い点】 キレイ 【気になること・改善したほうがいい点】 人事のストレス発散方法は面接です。笑 20代後半~30代前半の男性が担当でした。 最初から高圧的な態度で、相... 続きを読む (全405字)
【良い点】
キレイ
【気になること・改善したほうがいい点】
人事のストレス発散方法は面接です。笑
20代後半~30代前半の男性が担当でした。
最初から高圧的な態度で、相槌もかなり不愉快な感じ。
自分はキャリアアドバイザーの経験があると、かなり上から目線。
志望動機や経歴のことで罵り、自分は一カ月の仕事を1日でやったと自慢話をしだす始末。
最終的には、「こんな言われまくって、ウチに入りたいと思わないですよね」と言われました。
良く見れば、色々と指摘して頂いて良い勉強になります。
圧迫面接と、意図的にやっているのかもしれませんが、メンタル弱い人は自殺とかしたらどうなるんでしょうね。
経歴に不満があるのなら書類の段階で落とすことが可能なので、わざと呼び出して罵ってストレス発散をしているのだなと感じてしまいました。
よっぽどこの企業に対して熱意とやる気と覚悟がないと受けない方がいいと思います。双方の為にも。
投稿 ID: ans-2153633

関連情報まとめ / 株式会社情報戦略テクノロジー

情報戦略テクノロジーの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)なら転職会議

「【良い点】キレイ【気になること・改善したほうがいい点】人事のストレス発散方法は面接です。笑20代後半~30代前半の男性が担当でした。最初から高圧的な態度で、相槌もかなり...」など、情報戦略テクノロジーの退職理由/離職率/転職のきっかけのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら情報戦略テクノロジー社員のクチコミで幅広く調べられます。