電研端子製作所の年収/給料/ボーナス/評価制度(全3件)

  1. 年収/給料/ボーナス/評価制度の口コミ

株式会社電研端子製作所

奈良県生駒市
半導体・電子・電気機器業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
10
年収
3
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社電研端子製作所
フリガナ
デンケンタンシセイサクシヨ
URL
http://www.denken-t.co.jp/
本社所在地
奈良県生駒市
業界
半導体・電子・電気機器

株式会社電研端子製作所の関連情報まとめ

株式会社電研端子製作所を見た人はこんな企業も見ています

電研端子製作所の 年収・給料・ボーナス・評価制度 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

株式会社電研端子製作所

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代後半
男性
部長クラス
2016年頃
研究・開発(電気・電子)
2016年頃
年収330万円
【良い点】 楽な会社…良い意味と悪い意味です。仕事ができる社員がいないので昇進はしやすいと思います。若い社員にはチャンスがある会社です。年収を増やす方法は昇進と残業代で... 続きを読む (全188字)
【良い点】
楽な会社…良い意味と悪い意味です。仕事ができる社員がいないので昇進はしやすいと思います。若い社員にはチャンスがある会社です。年収を増やす方法は昇進と残業代でなんとか一般位になるかと思いました。
【気になること・改善したほうがいい点】
社独自の評価方法で評価されます。年収を増やすのは残業代で増やすしか方法がありません。業績低迷で残業規制がある時は非常に厳しいです。
【良い点】 楽な会社…良い意味と悪い意味です。仕事ができる社員がいないので昇進はしやすいと思います。若い社員にはチャンスがある会社です。年収を増やす方法は昇進と残業代でなんとか一般位になるかと思いました。 【気になること・改善したほうがいい点】 社独自の評価方法で評価されます。年収を増やすのは残業代で増やすしか方法がありません。業績低迷で残業規制がある時は非常に厳しいです。
投稿ID ans-2235511 口コミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

株式会社電研端子製作所

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2010年頃
技能工(整備・メカニック)
2010年頃
年収350万円
【良い点】 仕事内容に対する評価はしっかり基本給に反映される。 昇給時期になると直属の上司と話し合いをして、どの部分が評価されているのかを知ることができ、いくら昇給する... 続きを読む (全206字)
【良い点】
仕事内容に対する評価はしっかり基本給に反映される。
昇給時期になると直属の上司と話し合いをして、どの部分が評価されているのかを知ることができ、いくら昇給するのか知ることが出来る。また、残業代もきちんと支払われるのでサービス残業はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員のほとんどが毎日残業をしている。
残業をしないと仕事に追われるのではなく、給与が少ないため残業をして生活費を稼いでいる。
【良い点】 仕事内容に対する評価はしっかり基本給に反映される。 昇給時期になると直属の上司と話し合いをして、どの部分が評価されているのかを知ることができ、いくら昇給するのか知ることが出来る。また、残業代もきちんと支払われるのでサービス残業はない。 【気になること・改善したほうがいい点】 社員のほとんどが毎日残業をしている。 残業をしないと仕事に追われるのではなく、給与が少ないため残業をして生活費を稼いでいる。
投稿ID ans-2205046 口コミ詳細

株式会社電研端子製作所

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
主任クラス
2010年頃
2010年頃
年収400万円
年収は残業代込。 基本給は高卒並みに安いが、残業代でカバーできる。 ダラダラ残業であれ、上限なしに残業代が100%支給されるのがよい。 その反面、残業代である程度... 続きを読む (全151字)
年収は残業代込。
基本給は高卒並みに安いが、残業代でカバーできる。
ダラダラ残業であれ、上限なしに残業代が100%支給されるのがよい。
その反面、残業代である程度稼ぐ事が出来るので、役職をほしがらない者もいる。
従業員の評価はほぼ取締役のワンマンでされているので、気に入ればある程度評価される。
年収は残業代込。 基本給は高卒並みに安いが、残業代でカバーできる。 ダラダラ残業であれ、上限なしに残業代が100%支給されるのがよい。 その反面、残業代である程度稼ぐ事が出来るので、役職をほしがらない者もいる。 従業員の評価はほぼ取締役のワンマンでされているので、気に入ればある程度評価される。
投稿ID ans-68756 口コミ詳細

電研端子製作所の年収/給料/ボーナス/評価制度(全3件)なら転職会議

「【良い点】仕事内容に対する評価はしっかり基本給に反映される。昇給時期になると直属の上司と話し合いをして、どの部分が評価されているのかを知ることができ、いくら昇給するのか...」など、電研端子製作所の年収/給料/ボーナス/評価制度の口コミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職口コミサイト『転職会議』なら電研端子製作所社員の口コミで幅広く調べられます。