長野日産自動車の年収/昇給/評価制度(全5件)

  1. 年収/昇給/評価制度のクチコミ

長野日産自動車株式会社

長野県長野市
専門店業界
3.0
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
11
年収
8
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.0
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
長野日産自動車株式会社
フリガナ
ナガノニツサンジドウシヤ
URL
http://www.nagano-nissan.co.jp
本社所在地
長野県長野市
業界
専門店

長野日産自動車株式会社の関連情報まとめ

長野日産自動車株式会社を見た人はこんな企業も見ています

長野日産自動車の 年収・昇給・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代後半
男性
社員クラス
2016年頃
技能工(整備・メカニック)
2016年頃
年収300万円
【良い点】 人間関係はかなり良く和気藹々とした雰囲気でした。 【気になること・改善したほうがいい点】 整備士は給与が少なすぎる。残業を減らすことと仕事の数をこなすこと... 続きを読む (全178字)
【良い点】
人間関係はかなり良く和気藹々とした雰囲気でした。

【気になること・改善したほうがいい点】
整備士は給与が少なすぎる。残業を減らすことと仕事の数をこなすことを求められる。正直割に合わないと感じる。
入社したての頃は手厚く教育されるが、少したつと研修等もなくなり自分で学ぶことが求められる。現在の車は複雑な為、ついていく為には個人的な努力が必要。
【良い点】 人間関係はかなり良く和気藹々とした雰囲気でした。 【気になること・改善したほうがいい点】 整備士は給与が少なすぎる。残業を減らすことと仕事の数をこなすことを求められる。正直割に合わないと感じる。 入社したての頃は手厚く教育されるが、少したつと研修等もなくなり自分で学ぶことが求められる。現在の車は複雑な為、ついていく為には個人的な努力が必要。
投稿ID ans-2757343 クチコミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

thumbsup良い

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代前半
男性
社員クラス
2015年頃
技能工(整備・メカニック)
2015年頃
年収250万円
【良い点】 ボーナス3.5ヶ月くらい 福利厚生はしっかりしてる 営業さんは結構もらってる様子 【気になること・改善したほうがいい点】 手取り13万から15万 残業は仕事... 続きを読む (全230字)
【良い点】
ボーナス3.5ヶ月くらい
福利厚生はしっかりしてる
営業さんは結構もらってる様子
【気になること・改善したほうがいい点】
手取り13万から15万
残業は仕事が終わるまで、日付がかわることたたあり
基本平日やすみ、祝日ゴールデンお盆年はあまり期待できない
お客からの圧力、上司からの圧力、がなかなかきつい
命を預かってる仕事なので、整備についてはかなりストレス
高額な修理をするので、修理後治らなかったなんて事があった日には……10キロぐらい痩せます
【良い点】 ボーナス3.5ヶ月くらい 福利厚生はしっかりしてる 営業さんは結構もらってる様子 【気になること・改善したほうがいい点】 手取り13万から15万 残業は仕事が終わるまで、日付がかわることたたあり 基本平日やすみ、祝日ゴールデンお盆年はあまり期待できない お客からの圧力、上司からの圧力、がなかなかきつい 命を預かってる仕事なので、整備についてはかなりストレス 高額な修理をするので、修理後治らなかったなんて事があった日には……10キロぐらい痩せます
投稿ID ans-2185370 クチコミ詳細

thumbsup良い

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
女性
社員クラス
2013年頃
個人営業
2013年頃
年収500万円
【良い点】 給料には学歴も年齢も性別も役職も、良い意味で関係ありませんでした。 売れば売るほど、それに対してかなりの高水準で給料がもらえます。 売れなくても初任給ぐ... 続きを読む (全167字)
【良い点】
給料には学歴も年齢も性別も役職も、良い意味で関係ありませんでした。

売れば売るほど、それに対してかなりの高水準で給料がもらえます。

売れなくても初任給ぐらいはもらえました。

また車だけでなく周辺サービス(車検や点検、自動車保険など)にもインセンティブがあり、人によってはかなり、モチベーションの源泉になると思います。
【良い点】 給料には学歴も年齢も性別も役職も、良い意味で関係ありませんでした。 売れば売るほど、それに対してかなりの高水準で給料がもらえます。 売れなくても初任給ぐらいはもらえました。 また車だけでなく周辺サービス(車検や点検、自動車保険など)にもインセンティブがあり、人によってはかなり、モチベーションの源泉になると思います。
投稿ID ans-2214040 クチコミ詳細

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代前半
男性
2012年頃
法人営業
2012年頃
かなりよかったですが研修がながく挫折しました。やはり日産自動車なので給料などもかなりいいです。ただ自分には合わず一ヶ月もちませんでした。営業より整備士関係の方がおおいで... 続きを読む (全113字)
かなりよかったですが研修がながく挫折しました。やはり日産自動車なので給料などもかなりいいです。ただ自分には合わず一ヶ月もちませんでした。営業より整備士関係の方がおおいです。
車が好きな方ならかなりいいしごとではないでしょうか。
かなりよかったですが研修がながく挫折しました。やはり日産自動車なので給料などもかなりいいです。ただ自分には合わず一ヶ月もちませんでした。営業より整備士関係の方がおおいです。 車が好きな方ならかなりいいしごとではないでしょうか。
投稿ID ans-2012704 クチコミ詳細

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
女性
社員クラス
2010年頃
個人営業
2010年頃
年収600万円
いくつか職種を経験していますが、営業職のころは直近3ヶ月の販売台数が 給料に大きく影響していました。 やったらやっただけ跳ね返ってくるので、モチベーションになりまし... 続きを読む (全178字)
いくつか職種を経験していますが、営業職のころは直近3ヶ月の販売台数が
給料に大きく影響していました。
やったらやっただけ跳ね返ってくるので、モチベーションになりました。
(年収は当時のものです。)
その後、転籍して事務職になったら年収は半分になりましたが、店の規模によりますが
ほぼ定時で帰れるので何を優先するかでやりがいは感じられると思います。
いくつか職種を経験していますが、営業職のころは直近3ヶ月の販売台数が 給料に大きく影響していました。 やったらやっただけ跳ね返ってくるので、モチベーションになりました。 (年収は当時のものです。) その後、転籍して事務職になったら年収は半分になりましたが、店の規模によりますが ほぼ定時で帰れるので何を優先するかでやりがいは感じられると思います。
投稿ID ans-1498311 クチコミ詳細

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
30代前半
男性
2018年頃
セールスエンジニア・サービスエンジニア(機械)
2018年頃
他の整備工場よりはボーナスの支給額が多い。 【気になること・改善したほうがいい点】 人数が少ない為仕事量が多い。 毎日怒号が飛び交う。 整備士でも全員セールスというノ... 続きを読む (全179字)
【良い点】
他の整備工場よりはボーナスの支給額が多い。

【気になること・改善したほうがいい点】
人数が少ない為仕事量が多い。
毎日怒号が飛び交う。
整備士でも全員セールスというノルマがある。出来ないとそれなりのプレッシャーをかけてくる。
新人が入社しても人数がいないためまともに教える時間がない。ベテランも月に1人はやめていく。
心身共にかなり疲労します。
【良い点】 他の整備工場よりはボーナスの支給額が多い。 【気になること・改善したほうがいい点】 人数が少ない為仕事量が多い。 毎日怒号が飛び交う。 整備士でも全員セールスというノルマがある。出来ないとそれなりのプレッシャーをかけてくる。 新人が入社しても人数がいないためまともに教える時間がない。ベテランも月に1人はやめていく。 心身共にかなり疲労します。
投稿ID ans-2789575 クチコミ詳細

気になる

category-sales 事業の成長性や将来性

正社員
20代前半
男性
2017年頃
技能工(整備・メカニック)
2017年頃
...昔と比べても会社全体の技術レベルは下がっていると思う。 長く勤めてもあまり給料は上がらない。 整備士として働くのであれば手取り20万を超えることはほぼ無いと考えるべき。 続きを読む (全211字)
【良い点】
日産ディーラーなのですぐに潰れる心配はない。
【気になること・改善したほうがいい点】
将来性は無い。激務薄給な上、どの店舗も人員不足。さらにやめる社員も後を絶たない。減った人数は新人を取って補おうとしているのか、頭数は増えるが中堅社員が少なく昔と比べても会社全体の技術レベルは下がっていると思う。
長く勤めてもあまり給料は上がらない。
整備士として働くのであれば手取り20万を超えることはほぼ無いと考えるべき。
【良い点】 日産ディーラーなのですぐに潰れる心配はない。 【気になること・改善したほうがいい点】 将来性は無い。激務薄給な上、どの店舗も人員不足。さらにやめる社員も後を絶たない。減った人数は新人を取って補おうとしているのか、頭数は増えるが中堅社員が少なく昔と比べても会社全体の技術レベルは下がっていると思う。 長く勤めてもあまり給料は上がらない。 整備士として働くのであれば手取り20万を超えることはほぼ無いと考えるべき。
投稿ID ans-2710537 クチコミ詳細

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代前半
男性
2017年頃
技能工(整備・メカニック)
2017年頃
店舗によるが残業代は割ときちんと出してくれる。身内の車購入や車の車検等社員価格で安くなる。 【気になること・改善したほうがいい点】 給料が安すぎる。店の成績も反映される... 続きを読む (全207字)
【良い点】
店舗によるが残業代は割ときちんと出してくれる。身内の車購入や車の車検等社員価格で安くなる。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料が安すぎる。店の成績も反映されるため、小さい店舗であればバイト並みの手取り。色々控除されて初任給の手取りの方が多かった事も少なく無い。新人もすぐに辞めてしまうため下の世代が育たない。辞める人が多く年々社員が減少している。その為残った社員の1人あたりの仕事量が増える。
【良い点】 店舗によるが残業代は割ときちんと出してくれる。身内の車購入や車の車検等社員価格で安くなる。 【気になること・改善したほうがいい点】 給料が安すぎる。店の成績も反映されるため、小さい店舗であればバイト並みの手取り。色々控除されて初任給の手取りの方が多かった事も少なく無い。新人もすぐに辞めてしまうため下の世代が育たない。辞める人が多く年々社員が減少している。その為残った社員の1人あたりの仕事量が増える。
投稿ID ans-2496892 クチコミ詳細

長野日産自動車の年収/昇給/評価制度(全5件)なら転職会議

「【良い点】ボーナス3.5ヶ月くらい福利厚生はしっかりしてる営業さんは結構もらってる様子【気になること・改善したほうがいい点】手取り13万から15万残業は仕事が終わるまで...」など、長野日産自動車の年収/昇給/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら長野日産自動車社員のクチコミで幅広く調べられます。