テンポイノベーションの福利厚生/社内制度(全3件)

  1. 福利厚生/社内制度の口コミ

株式会社テンポイノベーション

東京都新宿区
不動産業界
4.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
46
年収
17
面接
4
求人情報
4

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

4.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社テンポイノベーション
フリガナ
テンポイノベ-シヨン
URL
http://www.tenpo-r.co.jp/
本社所在地
東京都新宿区
代表者名
原 康雄
業界
不動産
資本金
90,000,000円
従業員数
55人
設立年月
2005年4月

株式会社テンポイノベーションの関連情報まとめ

株式会社テンポイノベーションを見た人はこんな企業も見ています

info 1件の投稿が権利者(例:企業など)の申し立てにより全文削除されています。

info 3件の投稿が権利者(例:企業など)の申し立てにより一部削除されています。

(過去3年間のデータに基づく)

テンポイノベーションの 福利厚生・社内制度 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

気になる

category-welfare 福利厚生、社内制度

その他の雇用形態
20代前半
男性
非正社員
2017年頃
法人営業
2017年頃
【良い点】 各種手当が多かった。保険や住宅手当や資格を取る際に必要な資金も援助してくれた。割と社内の雰囲気も良く楽しく仕事はできたと思っている。 【気になること・改善し... 続きを読む (全188字)
【良い点】
各種手当が多かった。保険や住宅手当や資格を取る際に必要な資金も援助してくれた。割と社内の雰囲気も良く楽しく仕事はできたと思っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
休みが取りにくいのが現実。なぜなら営業先の企業が土日も仕事をしているため、電話が鳴りっぱなしの休日。場合によっては休日出勤をしなければならなかった。それによって、体調が優れない日々が続いた。
【良い点】 各種手当が多かった。保険や住宅手当や資格を取る際に必要な資金も援助してくれた。割と社内の雰囲気も良く楽しく仕事はできたと思っている。 【気になること・改善したほうがいい点】 休みが取りにくいのが現実。なぜなら営業先の企業が土日も仕事をしているため、電話が鳴りっぱなしの休日。場合によっては休日出勤をしなければならなかった。それによって、体調が優れない日々が続いた。
投稿ID ans-3136975 口コミ詳細

thumbsup良い

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
40代前半
男性
2017年頃
ファシリティマネジャー
2017年頃
【良い点】 営業は明確な成果設定が定数的にあります。また、ファシリティ部署に関しては、定量的に人事考課の判断をするのが難しかったのですが「ポイント制」を今期から採用して... 続きを読む (全459字)
【良い点】
営業は明確な成果設定が定数的にあります。また、ファシリティ部署に関しては、定量的に人事考課の判断をするのが難しかったのですが「ポイント制」を今期から採用しています。

現状の実務を全うする担当案件の数字、現状の実務の改善案を実行したり、未来を見据えたプロジェクト案から実行など、能力として出来る出来ないではなく、自主的にやる人に対して、相対的にではなく絶対評価で評価する制度です。
若いとか新規入社とかは関係ない制度なので、やりたい人、やった人が間違いなく評価されます。

また、全社的には、
勤続慰労制度(長期休暇)
研修旅行(成果達成度が高い人)
有給取得奨励制度
などがあります。

【気になること・改善したほうがいい点】
社内イノベーションが継続的に進んでいます。とても良い意味で自分の実務に全うする社員が多い中、社会的な会社という視点で、まだ改善点があるとは思います。
逆に言えば、社内的に福利厚生に不満を感じていない社員が多数を占めるのも、より良い改善にいまいち向かいきれない要因かと思います。
【良い点】 営業は明確な成果設定が定数的にあります。また、ファシリティ部署に関しては、定量的に人事考課の判断をするのが難しかったのですが「ポイント制」を今期から採用しています。 現状の実務を全うする担当案件の数字、現状の実務の改善案を実行したり、未来を見据えたプロジェクト案から実行など、能力として出来る出来ないではなく、自主的にやる人に対して、相対的にではなく絶対評価で評価する制度です。 若いとか新規入社とかは関係ない制度なので、やりたい人、やった人が間違いなく評価されます。 また、全社的には、 勤続慰労制度(長期休暇) 研修旅行(成果達成度が高い人) 有給取得奨励制度 などがあります。 【気になること・改善したほうがいい点】 社内イノベーションが継続的に進んでいます。とても良い意味で自分の実務に全うする社員が多い中、社会的な会社という視点で、まだ改善点があるとは思います。 逆に言えば、社内的に福利厚生に不満を感じていない社員が多数を占めるのも、より良い改善にいまいち向かいきれない要因かと思います。
投稿ID ans-2532824 口コミ詳細

category-welfare 福利厚生、社内制度

正社員
20代後半
男性
2011年頃
その他営業関連職
2011年頃
朝は8時勤務開始と早い。午前中は不動産営業。午後は顧客誘致。一旦19時頃に帰社し、21時頃退社する。 基本完全週休二日だが、土曜日はアポイントが入れば自主的に出勤する人... 続きを読む (全171字)
朝は8時勤務開始と早い。午前中は不動産営業。午後は顧客誘致。一旦19時頃に帰社し、21時頃退社する。
基本完全週休二日だが、土曜日はアポイントが入れば自主的に出勤する人もいる。
資本会社が上場している為か、各種保険・有給制度等は完備されている。
コミニュケーション目的で月に1回、各部署で食事会が開催され、新興勢力的な飲食店に行けるのは魅力。
朝は8時勤務開始と早い。午前中は不動産営業。午後は顧客誘致。一旦19時頃に帰社し、21時頃退社する。 基本完全週休二日だが、土曜日はアポイントが入れば自主的に出勤する人もいる。 資本会社が上場している為か、各種保険・有給制度等は完備されている。 コミニュケーション目的で月に1回、各部署で食事会が開催され、新興勢力的な飲食店に行けるのは魅力。
投稿ID ans-479105 口コミ詳細

テンポイノベーションの福利厚生/社内制度(全3件)なら転職会議

「【良い点】営業は明確な成果設定が定数的にあります。また、ファシリティ部署に関しては、定量的に人事考課の判断をするのが難しかったのですが「ポイント制」を今期から採用してい...」など、テンポイノベーションの福利厚生/社内制度の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならテンポイノベーション社員の口コミで幅広く調べられます。