テンポイノベーションの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全3件)

  1. 退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミ

株式会社テンポイノベーション

東京都新宿区
不動産業界
4.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
49
年収
18
面接
4
求人情報
4

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

4.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社テンポイノベーション
フリガナ
テンポイノベ-シヨン
URL
http://www.tenpo-r.co.jp/
本社所在地
東京都新宿区
代表者名
原 康雄
業界
不動産
資本金
90,000,000円
従業員数
55人
設立年月
2005年4月

株式会社テンポイノベーションの関連情報まとめ

株式会社テンポイノベーションを見た人はこんな企業も見ています

info 1件の投稿が権利者(例:企業など)の申し立てにより全文削除されています。

info 3件の投稿が権利者(例:企業など)の申し立てにより一部削除されています。

(過去3年間のデータに基づく)

テンポイノベーションの 退職理由・離職率・転職のきっかけ の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
30代前半
男性
2012年頃
個人営業
2012年頃
社長の天上天下唯我独尊のスタイルに辟易した。とにかく我が強くアクのある方だが滅多なことではブレない強さがある。しかしながら飽くまで個人的な見解ではあるが社長が人間的な魅... 続きを読む (全247字)
社長の天上天下唯我独尊のスタイルに辟易した。とにかく我が強くアクのある方だが滅多なことではブレない強さがある。しかしながら飽くまで個人的な見解ではあるが社長が人間的な魅力に欠け、この人がトップの会社にはいたくない、離れたいと思ってしまった。逆にこいつを引きずりおろして自分がトップに立ってやると本気で思えるくらいでないとこの会社で長く結果を出し続けることは難しいと思う。
社長のビジョンははっきりしていてそれを押し通す強さも持っている。しかし人として生理的に受け付けず離れたくなってしまった。
社長の天上天下唯我独尊のスタイルに辟易した。とにかく我が強くアクのある方だが滅多なことではブレない強さがある。しかしながら飽くまで個人的な見解ではあるが社長が人間的な魅力に欠け、この人がトップの会社にはいたくない、離れたいと思ってしまった。逆にこいつを引きずりおろして自分がトップに立ってやると本気で思えるくらいでないとこの会社で長く結果を出し続けることは難しいと思う。 社長のビジョンははっきりしていてそれを押し通す強さも持っている。しかし人として生理的に受け付けず離れたくなってしまった。
投稿ID ans-1478820 口コミ詳細

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代後半
男性
2011年頃
その他営業関連職
2011年頃
≪社風≫ 完全実力主義の会社の割には社風は良い。 不器用だが、人を気遣う気持ちはある人が多い。 ≪業績≫ 出来る営業社員と、出来ない営業社員の差が激しい。 物件... 続きを読む (全159字)
≪社風≫
完全実力主義の会社の割には社風は良い。
不器用だが、人を気遣う気持ちはある人が多い。
≪業績≫
出来る営業社員と、出来ない営業社員の差が激しい。
物件開発から顧客締結まで一気通関型営業なので、高いマインドと自立心、コミニュケーション力が必要。
業務的には面白い仕事で、成績が出せれば長く勤めたかった。
≪社風≫ 完全実力主義の会社の割には社風は良い。 不器用だが、人を気遣う気持ちはある人が多い。 ≪業績≫ 出来る営業社員と、出来ない営業社員の差が激しい。 物件開発から顧客締結まで一気通関型営業なので、高いマインドと自立心、コミニュケーション力が必要。 業務的には面白い仕事で、成績が出せれば長く勤めたかった。
投稿ID ans-479063 口コミ詳細

category-leave 退職理由、退職検討理由

正社員
20代後半
男性
2011年頃
個人営業
2011年頃
待遇や社風 営業で成績を出せれば、働ける環境。昇進のチャンスも多い。営業会議は過剰な声だしがある。 必死な姿で営業する人を経営者は評価するらしい。 環境や待遇はと... 続きを読む (全281字)
待遇や社風
営業で成績を出せれば、働ける環境。昇進のチャンスも多い。営業会議は過剰な声だしがある。
必死な姿で営業する人を経営者は評価するらしい。
環境や待遇はとても悪い。常に実績を求められるため、息切れしている社員がちらほらいる。 離職率は高い。社員が定着していない。ブラック企業の鑑。個人の裁量次第で人生を切り開く人向けの会社。経営者陣との距離は近い。ただオフィスには猜疑心が渦巻いている。結婚、子育てなどの20~30代で起こるイベントを楽しもうという人にも向かない会社。
自己の予算を達成できないと、降格させられる。働いている人たちの顔は疲れている。
待遇や社風 営業で成績を出せれば、働ける環境。昇進のチャンスも多い。営業会議は過剰な声だしがある。 必死な姿で営業する人を経営者は評価するらしい。 環境や待遇はとても悪い。常に実績を求められるため、息切れしている社員がちらほらいる。 離職率は高い。社員が定着していない。ブラック企業の鑑。個人の裁量次第で人生を切り開く人向けの会社。経営者陣との距離は近い。ただオフィスには猜疑心が渦巻いている。結婚、子育てなどの20~30代で起こるイベントを楽しもうという人にも向かない会社。 自己の予算を達成できないと、降格させられる。働いている人たちの顔は疲れている。
投稿ID ans-467060 口コミ詳細

テンポイノベーションの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全3件)なら転職会議

「≪社風≫完全実力主義の会社の割には社風は良い。不器用だが、人を気遣う気持ちはある人が多い。≪業績≫出来る営業社員と、出来ない営業社員の差が激しい。物件開発から顧客締結ま...」など、テンポイノベーションの退職理由/離職率/転職のきっかけの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』ならテンポイノベーション社員の口コミで幅広く調べられます。