香川大学医学部附属病院の仕事の魅力/やりがい/面白み(全3件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みの口コミ

香川大学医学部附属病院

香川県木田郡三木町
医療・医薬業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
10
年収
2
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
香川大学医学部附属病院
フリガナ
カガワダイガクイガクブフゾクビヨウイン
URL
http://www.kms.ac.jp/~hospital/
本社所在地
香川県木田郡三木町
業界
医療・医薬

香川大学医学部附属病院の関連情報まとめ

香川大学医学部附属病院を見た人はこんな企業も見ています

香川大学医学部附属病院の 仕事の魅力・やりがい・面白み の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2014年頃
その他の医薬・医療機器関連職
2014年頃
【良い点】 患者様の安全・安心できるように治療を進めることが良い点です。 【気になること・改善したほうがいい点】 大学病院という閉鎖的な空間にいながらも、日々勉強するべ... 続きを読む (全192字)
【良い点】
患者様の安全・安心できるように治療を進めることが良い点です。
【気になること・改善したほうがいい点】
大学病院という閉鎖的な空間にいながらも、日々勉強するべきことが多くあると思いました。
上司の意向をよく考えていれば問題ないでしょう。
女性が多い職場なので噂に流されないようにしましょう。
場所がさぬき市なので、アクセスはよくないですが、近隣の都市に出てよく学びましょう。
【良い点】 患者様の安全・安心できるように治療を進めることが良い点です。 【気になること・改善したほうがいい点】 大学病院という閉鎖的な空間にいながらも、日々勉強するべきことが多くあると思いました。 上司の意向をよく考えていれば問題ないでしょう。 女性が多い職場なので噂に流されないようにしましょう。 場所がさぬき市なので、アクセスはよくないですが、近隣の都市に出てよく学びましょう。
投稿ID ans-2826017 口コミ詳細

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代後半
女性
2011年頃
一般事務
2011年頃
やったことがないことばかりでしたが、任せてくれたのでやりがいがありました。 残業もなく、あるときはきちんと手当もつけくれるし、子供の体調悪化による急な欠勤にも理解を示... 続きを読む (全190字)
やったことがないことばかりでしたが、任せてくれたのでやりがいがありました。
残業もなく、あるときはきちんと手当もつけくれるし、子供の体調悪化による急な欠勤にも理解を示してくれるありがたい職場でした。
入職してすぐに大きな学会の準備を任されとてもう不安でしたが、終わると自信につながりました。
正社員と仕事内容は変わらないので、正社員として採用になれば、ずっと務めたかったです。
やったことがないことばかりでしたが、任せてくれたのでやりがいがありました。 残業もなく、あるときはきちんと手当もつけくれるし、子供の体調悪化による急な欠勤にも理解を示してくれるありがたい職場でした。 入職してすぐに大きな学会の準備を任されとてもう不安でしたが、終わると自信につながりました。 正社員と仕事内容は変わらないので、正社員として採用になれば、ずっと務めたかったです。
投稿ID ans-778895 口コミ詳細

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代前半
女性
主任クラス
2008年頃
看護師・准看護師・看護助手
2008年頃
【良い点】 大学病院のため、様々な病状の方が来られるので、専門性を高める経験は多くできました。新しい治療や看護にも積極的で勉強をすればするほど思ったように看護できたので... 続きを読む (全188字)
【良い点】
大学病院のため、様々な病状の方が来られるので、専門性を高める経験は多くできました。新しい治療や看護にも積極的で勉強をすればするほど思ったように看護できたので楽しかったです。やめてみてわかったことですが、地方の大学病院といえども最新の医療に関する情報は常にあったと思います。転職先の病院があまりに看護が遅れていたので恵まれた環境であったのだと気づくことができました。
【良い点】 大学病院のため、様々な病状の方が来られるので、専門性を高める経験は多くできました。新しい治療や看護にも積極的で勉強をすればするほど思ったように看護できたので楽しかったです。やめてみてわかったことですが、地方の大学病院といえども最新の医療に関する情報は常にあったと思います。転職先の病院があまりに看護が遅れていたので恵まれた環境であったのだと気づくことができました。
投稿ID ans-2900017 口コミ詳細

香川大学医学部附属病院の仕事の魅力/やりがい/面白み(全3件)なら転職会議

「やったことがないことばかりでしたが、任せてくれたのでやりがいがありました。残業もなく、あるときはきちんと手当もつけくれるし、子供の体調悪化による急な欠勤にも理解を示して...」など、香川大学医学部附属病院の仕事の魅力/やりがい/面白みの口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら香川大学医学部附属病院社員の口コミで幅広く調べられます。