藤島建設の転職・採用情報・社員口コミ(全4件)

  1. 株式会社藤島建設

株式会社藤島建設

埼玉県川口市
建築・建設・設計・土木業界
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
2
年収
2
面接
--
求人情報
12

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
株式会社藤島建設
フリガナ
フジシマケンセツ
URL
http://www.fujishima.co.jp/kensetsu/
本社所在地
埼玉県川口市
電話番号
048-265-8888
FAX
048-265-8843
業界
建築・建設・設計・土木
資本金
50,000,000円
従業員数
50人 ~ 99人

株式会社藤島建設の関連情報まとめ

株式会社藤島建設を見た人はこんな企業も見ています

社員による会社の総合評価

総合評点

-
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

注目の口コミ 株式会社藤島建設

株式会社藤島建設

category-worklife ワークライフバランス

正社員
30代後半
男性
主任クラス
2013年頃
個人営業
2013年頃
【良い点】 有給などは取りやすい。 この規模の会社にしては珍しく、時間給制度もあるので、子供の学校行事に出る→また戻って仕事などもできる。 当たり前のことではあるが、と... 続きを読む (全235字)
【良い点】
有給などは取りやすい。
この規模の会社にしては珍しく、時間給制度もあるので、子供の学校行事に出る→また戻って仕事などもできる。
当たり前のことではあるが、とる理由で文句を言われたりなどはない
【気になること・改善したほうがいい点】
隔週2連休なのは、今時どうかと思う。
社員により仕事に偏りがあるのでなんとも言えないが、別に週休2日でもいいのではと思います。
監督が打ち合わせに参加する為監督も平日休みだが、結局現場を見るために、出勤している監督が多かった。
【良い点】 有給などは取りやすい。 この規模の会社にしては珍しく、時間給制度もあるので、子供の学校行事に出る→また戻って仕事などもできる。 当たり前のことではあるが、とる理由で文句を言われたりなどはない 【気になること・改善したほうがいい点】 隔週2連休なのは、今時どうかと思う。 社員により仕事に偏りがあるのでなんとも言えないが、別に週休2日でもいいのではと思います。 監督が打ち合わせに参加する為監督も平日休みだが、結局現場を見るために、出勤している監督が多かった。
投稿ID ans-3084030 口コミ詳細

株式会社藤島建設

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代後半
男性
主任クラス
2013年頃
個人営業
2013年頃
【良い点】 展示場待機の仕事だが、基本は本社に出勤してから出かける。 全社員が1つのところにいるので、他部門とコミュニケーションが取りやすい。 営業は営業活動に集中でき... 続きを読む (全205字)
【良い点】
展示場待機の仕事だが、基本は本社に出勤してから出かける。
全社員が1つのところにいるので、他部門とコミュニケーションが取りやすい。
営業は営業活動に集中できる環境になっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業がプランを作成する訳ではないので、楽といえば楽だが、良いプランナーは人気が高いので、社内営業も必要だと思います。
商品という概念があまりない。
完全注文と言えば聞こえはよいが。
【良い点】 展示場待機の仕事だが、基本は本社に出勤してから出かける。 全社員が1つのところにいるので、他部門とコミュニケーションが取りやすい。 営業は営業活動に集中できる環境になっている。 【気になること・改善したほうがいい点】 営業がプランを作成する訳ではないので、楽といえば楽だが、良いプランナーは人気が高いので、社内営業も必要だと思います。 商品という概念があまりない。 完全注文と言えば聞こえはよいが。
投稿ID ans-3084004 口コミ詳細

category-earn 年収・給料・評価制度について 株式会社藤島建設

株式会社藤島建設

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代後半
男性
主任クラス
2013年頃
個人営業
2013年頃
年収500万円
【良い点】 歩合が半分以上で、利益率を高く取ればそこそこな金額の歩合をもらえる。 半期に一度、一定以上の売り上げがあれば、ボーナスがもらえる。 契約ベースなので、場合に... 続きを読む (全197字)
【良い点】
歩合が半分以上で、利益率を高く取ればそこそこな金額の歩合をもらえる。
半期に一度、一定以上の売り上げがあれば、ボーナスがもらえる。
契約ベースなので、場合によってはかなりの金額になることもある。
【気になること・改善したほうがいい点】
利益率が低い場合、歩合の額も低く、元々の基本給が高くない為苦労をすることも。
ローコストメーカーとかでの営業出身の方はきっと戸惑うのではないかと。
【良い点】 歩合が半分以上で、利益率を高く取ればそこそこな金額の歩合をもらえる。 半期に一度、一定以上の売り上げがあれば、ボーナスがもらえる。 契約ベースなので、場合によってはかなりの金額になることもある。 【気になること・改善したほうがいい点】 利益率が低い場合、歩合の額も低く、元々の基本給が高くない為苦労をすることも。 ローコストメーカーとかでの営業出身の方はきっと戸惑うのではないかと。
投稿ID ans-3084017 口コミ詳細

株式会社藤島建設

給与、勤務時間

正社員
30代後半
男性
主任クラス
2013年頃
個人営業
2013年頃
投稿ID ans-3083990 口コミ詳細

category-examination 面接 株式会社藤島建設

まだ投稿はありません。

会員登録して口コミ投稿

カテゴリ別の社員口コミを見る(4件) 株式会社藤島建設

スキルアップ
福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

株式会社藤島建設の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】歩合が半分以上で、利益率を高く取ればそこそこな金額の歩合をもらえる。半期に一度、一定以上の売り上げがあれば、ボーナスがもらえる。契約ベースなので、場合によってはかなりの金額になることもある。【気になること・改善したほうがいい点】利益率が低い場合、歩合の額も低く、元々の基本給が高くない為苦労をすることも。ローコストメーカーとかでの営業出身の方はきっと戸惑うのではないかと。」など、藤島建設の転職・採用・求人の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら藤島建設社員の口コミで幅広く調べられます。