兵庫県立淡路医療センターの仕事の魅力/やりがい/面白み(全3件)

  1. 仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミ

兵庫県立淡路医療センター

兵庫県洲本市
医療・医薬業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
4
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.3
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
兵庫県立淡路医療センター
フリガナ
ヒヨウゴケンリツアワジイリヨウセンタ-
URL
http://www.awajimc.jp/
本社所在地
兵庫県洲本市
業界
医療・医薬

兵庫県立淡路医療センターの関連情報まとめ

兵庫県立淡路医療センターを見た人はこんな企業も見ています

福利厚生・制度
成長・将来性
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

兵庫県立淡路医療センターの 仕事の魅力・やりがい・面白み のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

派遣社員
10代後半
男性
課長クラス
2017年頃
2017年頃
【良い点】 みんな和気藹々。スタッフにもよるが楽しいです。患者さんが日に日に体調が良くなっていくことを見ると、やっててよかったと思うしこれからも続けていきたいと思う。今... 続きを読む (全178字)
【良い点】
みんな和気藹々。スタッフにもよるが楽しいです。患者さんが日に日に体調が良くなっていくことを見ると、やっててよかったと思うしこれからも続けていきたいと思う。今のところいいところしかない。
【気になること・改善したほうがいい点】
特にない。小さいことはたまにあるが特に大きな問題はない。これから見極めていきたいと思う。個人的には成長できる良い環境。
【良い点】 みんな和気藹々。スタッフにもよるが楽しいです。患者さんが日に日に体調が良くなっていくことを見ると、やっててよかったと思うしこれからも続けていきたいと思う。今のところいいところしかない。 【気になること・改善したほうがいい点】 特にない。小さいことはたまにあるが特に大きな問題はない。これから見極めていきたいと思う。個人的には成長できる良い環境。
投稿ID ans-3077947 クチコミ詳細

thumbsup良い

category-worth 仕事のやりがい、面白み

正社員
30代前半
女性
2016年頃
看護師・准看護師・看護助手
2016年頃
【良い点】 三次救急なのでたくさんの症例がみれる。緊急入院や緊急オペもありましたが、スタッフ間で助け合い仕事ができていたと思います。他職種の連携も充実していました。安定... 続きを読む (全185字)
【良い点】
三次救急なのでたくさんの症例がみれる。緊急入院や緊急オペもありましたが、スタッフ間で助け合い仕事ができていたと思います。他職種の連携も充実していました。安定の公務員、ワークライフバランスもとれてました!
【気になること・改善したほうがいい点】
病棟間格差はあるので、忙しい病棟ではへとへとになります。それもやりがいにとれれば良いですが、身体はしんどいですね。
【良い点】 三次救急なのでたくさんの症例がみれる。緊急入院や緊急オペもありましたが、スタッフ間で助け合い仕事ができていたと思います。他職種の連携も充実していました。安定の公務員、ワークライフバランスもとれてました! 【気になること・改善したほうがいい点】 病棟間格差はあるので、忙しい病棟ではへとへとになります。それもやりがいにとれれば良いですが、身体はしんどいですね。
投稿ID ans-2667733 クチコミ詳細

category-worth 仕事のやりがい、面白み

非正社員
30代後半
女性
2000年頃
薬剤師
2000年頃
楽しい職場でした 先輩もやさしくご指導くださり親身になって下さいました。 毎日パタパタと動き回るような環境でしたが 勉強になることが多く嫌になることもありませんで... 続きを読む (全155字)
楽しい職場でした
先輩もやさしくご指導くださり親身になって下さいました。
毎日パタパタと動き回るような環境でしたが
勉強になることが多く嫌になることもありませんでした。
休憩時間は食堂に行くのですが多職種との交流もでき刺激的でした
服薬指導に病棟に上がらせていただいたのも良い経験になったと思います。
楽しい職場でした 先輩もやさしくご指導くださり親身になって下さいました。 毎日パタパタと動き回るような環境でしたが 勉強になることが多く嫌になることもありませんでした。 休憩時間は食堂に行くのですが多職種との交流もでき刺激的でした 服薬指導に病棟に上がらせていただいたのも良い経験になったと思います。
投稿ID ans-866582 クチコミ詳細

兵庫県立淡路医療センターの仕事の魅力/やりがい/面白み(全3件)なら転職会議

「【良い点】三次救急なのでたくさんの症例がみれる。緊急入院や緊急オペもありましたが、スタッフ間で助け合い仕事ができていたと思います。他職種の連携も充実していました。安定の...」など、兵庫県立淡路医療センターの仕事の魅力/やりがい/面白みのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら兵庫県立淡路医療センター社員のクチコミで幅広く調べられます。