奈良マツダの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)

  1. 入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミ

株式会社奈良マツダ

奈良県奈良市
専門店業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
9
年収
2
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
株式会社奈良マツダ
フリガナ
ナラマツダ
URL
http://nara-mazda.dealer.mazda.co.jp/
本社所在地
奈良県奈良市
業界
専門店

株式会社奈良マツダの関連情報まとめ

株式会社奈良マツダを見た人はこんな企業も見ています

奈良マツダの 入社理由・入社後の印象・ギャップ のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
20代後半
男性
2007年頃
個人営業
2007年頃
店舗(スタッフ)によって、かなり雰囲気が変わる。 店長が私の場合は最悪でした。 帰らない、助けてくれない、無駄に送り迎えさせられるなど、今でいったらパワハラになるよ... 続きを読む (全233字)
店舗(スタッフ)によって、かなり雰囲気が変わる。
店長が私の場合は最悪でした。
帰らない、助けてくれない、無駄に送り迎えさせられるなど、今でいったらパワハラになるようなことが日常茶飯事。
個人ノルマを達成しないと、給与に反映しない。
ただ、ノルマがなかなか厳しく、毎月4台以上販売しないとインセンティブがない。最近は利益率にかわったようだ。
給与面も年齢の割りに少ないので、自腹を切らないといけないと言う事もあるので、(また、強要)減る一方だったので退職。
店舗(スタッフ)によって、かなり雰囲気が変わる。 店長が私の場合は最悪でした。 帰らない、助けてくれない、無駄に送り迎えさせられるなど、今でいったらパワハラになるようなことが日常茶飯事。 個人ノルマを達成しないと、給与に反映しない。 ただ、ノルマがなかなか厳しく、毎月4台以上販売しないとインセンティブがない。最近は利益率にかわったようだ。 給与面も年齢の割りに少ないので、自腹を切らないといけないと言う事もあるので、(また、強要)減る一方だったので退職。
投稿ID ans-1209973 クチコミ詳細

奈良マツダの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)なら転職会議

「店舗(スタッフ)によって、かなり雰囲気が変わる。店長が私の場合は最悪でした。帰らない、助けてくれない、無駄に送り迎えさせられるなど、今でいったらパワハラになるようなこと...」など、奈良マツダの入社理由/入社後の印象・ギャップのクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら奈良マツダ社員のクチコミで幅広く調べられます。