つるみ観光の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全1件)

  1. 人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミ

つるみ観光株式会社

大分県別府市
旅行・ホテル業界
3.2
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
3
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.2
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
つるみ観光株式会社
フリガナ
ツルミカンコウ
URL
http://www.shiragiku.co.jp/
本社所在地
大分県別府市
業界
旅行・ホテル

つるみ観光株式会社の関連情報まとめ

つるみ観光株式会社を見た人はこんな企業も見ています

福利厚生・制度
社員・管理職
ワークライフ
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

つるみ観光の 人事・教育・研修体制・スキルアップ支援 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-skill スキルアップ、キャリア開発、教育体制

正社員
20代後半
女性
2010年頃
販売・接客・ホールサービス
2010年頃
【良い点】 接客マナーや電話対応マナー、ビジネスマナーなどの講習があった。 【気になること・改善したほうがいい点】 新人に向けての教育はなかった。現場で仕事をこにして覚... 続きを読む (全193字)
【良い点】
接客マナーや電話対応マナー、ビジネスマナーなどの講習があった。
【気になること・改善したほうがいい点】
新人に向けての教育はなかった。現場で仕事をこにして覚えろ的な感覚で、まだ、若く、要領の悪い新人はベテランの中居さんにいじめられていた。
新卒採用をそれなりにとる会社なのにojtに関しては全くといっていい程、対策されていなかった。離職率も高くすぐ辞めてしまうからだろうか。
【良い点】 接客マナーや電話対応マナー、ビジネスマナーなどの講習があった。 【気になること・改善したほうがいい点】 新人に向けての教育はなかった。現場で仕事をこにして覚えろ的な感覚で、まだ、若く、要領の悪い新人はベテランの中居さんにいじめられていた。 新卒採用をそれなりにとる会社なのにojtに関しては全くといっていい程、対策されていなかった。離職率も高くすぐ辞めてしまうからだろうか。
投稿ID ans-2084362 クチコミ詳細

つるみ観光の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全1件)なら転職会議

「【良い点】接客マナーや電話対応マナー、ビジネスマナーなどの講習があった。【気になること・改善したほうがいい点】新人に向けての教育はなかった。現場で仕事をこにして覚えろ的...」など、つるみ観光の人事/教育/研修体制/スキルアップ支援のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならつるみ観光社員のクチコミで幅広く調べられます。