公益財団法人福武財団の福利厚生/社内制度(全3件)

  1. 福利厚生/社内制度の口コミ

公益財団法人福武財団

香川県香川郡直島町
団体・連合会・官公庁業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
21
年収
6
面接
3
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
公益財団法人福武財団
フリガナ
コウエキザイダンホウジンフクタケザイダン
URL
http://www.fukutake.or.jp/
本社所在地
香川県香川郡直島町
業界
団体・連合会・官公庁

公益財団法人福武財団の関連情報まとめ

公益財団法人福武財団を見た人はこんな企業も見ています

公益財団法人福武財団の 福利厚生・社内制度 の口コミ

kuchikomi-post 口コミを投稿する

公益財団法人福武財団

category-welfare 福利厚生、社内制度

契約社員
20代前半
女性
非正社員
2018年頃
その他職種
2018年頃
【良い点】 残業代は100パーセント支給されます。有給もあるので、しっかりとした対応をしていただけます。りょうも完備されていますし、制服も付与されるため他県から就職され... 続きを読む (全182字)
【良い点】
残業代は100パーセント支給されます。有給もあるので、しっかりとした対応をしていただけます。りょうも完備されていますし、制服も付与されるため他県から就職されるかたも比較的安心して住むことができるのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
担当の島や担当の職員が多くあるため、情報がうまく共有されないことなど、しばし問題がありました。
【良い点】 残業代は100パーセント支給されます。有給もあるので、しっかりとした対応をしていただけます。りょうも完備されていますし、制服も付与されるため他県から就職されるかたも比較的安心して住むことができるのではないでしょうか。 【気になること・改善したほうがいい点】 担当の島や担当の職員が多くあるため、情報がうまく共有されないことなど、しばし問題がありました。
投稿ID ans-3208691 口コミ詳細

公益財団法人福武財団

category-welfare 福利厚生、社内制度

契約社員
20代後半
女性
非正社員
2018年頃
その他のサービス関連職
2018年頃
【良い点】 交通費は全額支給。住宅手当。財団施設は無料でみることができる。 【気になること・改善したほうがいい点】 目立って良い福利厚生はない。社員・アルバイトのモチベ... 続きを読む (全188字)
【良い点】
交通費は全額支給。住宅手当。財団施設は無料でみることができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
目立って良い福利厚生はない。社員・アルバイトのモチベーションがあがるようなものもない。住宅手当も支給はされるが、島内と島外との支給額に差がありすぎる。島に住んで欲しいのはわかるが実質物件がない以上、島外に住むしかないので、そもそもの住宅手当金額をあげてほしい。
【良い点】 交通費は全額支給。住宅手当。財団施設は無料でみることができる。 【気になること・改善したほうがいい点】 目立って良い福利厚生はない。社員・アルバイトのモチベーションがあがるようなものもない。住宅手当も支給はされるが、島内と島外との支給額に差がありすぎる。島に住んで欲しいのはわかるが実質物件がない以上、島外に住むしかないので、そもそもの住宅手当金額をあげてほしい。
投稿ID ans-2828435 口コミ詳細

公益財団法人福武財団

category-welfare 福利厚生、社内制度

非正社員
30代前半
女性
2009年頃
経理
2009年頃
社内の制度や給与体系などはまだ決まっておらず、これからも変更になる可能性があります。現在の組織の体制だと正社員になれる可能性は極めて低いかと思われますが、正社員になると... 続きを読む (全168字)
社内の制度や給与体系などはまだ決まっておらず、これからも変更になる可能性があります。現在の組織の体制だと正社員になれる可能性は極めて低いかと思われますが、正社員になると公益法人にしては退職金など安定した収入は確保できるかと思います。
島ならではの生活の不便さに不満に感じなければ育児休業は取得できるし福利厚生は整っているかと思います。
社内の制度や給与体系などはまだ決まっておらず、これからも変更になる可能性があります。現在の組織の体制だと正社員になれる可能性は極めて低いかと思われますが、正社員になると公益法人にしては退職金など安定した収入は確保できるかと思います。 島ならではの生活の不便さに不満に感じなければ育児休業は取得できるし福利厚生は整っているかと思います。
投稿ID ans-544347 口コミ詳細

公益財団法人福武財団の福利厚生/社内制度(全3件)なら転職会議

「【良い点】交通費は全額支給。住宅手当。財団施設は無料でみることができる。【気になること・改善したほうがいい点】目立って良い福利厚生はない。社員・アルバイトのモチベーショ...」など、公益財団法人福武財団の福利厚生/社内制度の口コミから、中途採用・就職情報まで、転職口コミサイト『転職会議』なら公益財団法人福武財団社員の口コミで幅広く調べられます。