木村情報技術の年収/昇給/評価制度(全2件)

  1. 年収/昇給/評価制度のクチコミ

木村情報技術株式会社

佐賀県佐賀市
その他(サービス/外食/レジャー系)業界
2.8
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
14
年収
9
面接
1
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

2.8
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
木村情報技術株式会社
フリガナ
キムラジヨウホウギジユツ
URL
http://www.k-idea.jp/
本社所在地
佐賀県佐賀市
電話番号
0952-31-3901
代表者名
木村 隆夫
業界
その他(サービス/外食/レジャー系)
資本金
24,500,000円
従業員数
44人
設立年月
2005年7月

木村情報技術株式会社の関連情報まとめ

木村情報技術株式会社を見た人はこんな企業も見ています

木村情報技術の 年収・昇給・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
30代前半
男性
主任クラス
2017年頃
法人営業
2017年頃
年収350万円
【良い点】 佐賀が本社であるため、佐賀本社で働く分には給料水準は高い方だと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 あくまでも佐賀では高いというだけで、東京での水... 続きを読む (全195字)
【良い点】
佐賀が本社であるため、佐賀本社で働く分には給料水準は高い方だと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
あくまでも佐賀では高いというだけで、東京での水準は平均よりも低いと言わざるを得ない。
また、土日に無給で仕事を持ち帰る社員も多いため、時給換算すると最低賃金を下回る社員もいるとのこと。
評価制度は単純で、社長に好かれようとする行為を行えば評価は上がるのでわかりやすい。
【良い点】 佐賀が本社であるため、佐賀本社で働く分には給料水準は高い方だと思う。 【気になること・改善したほうがいい点】 あくまでも佐賀では高いというだけで、東京での水準は平均よりも低いと言わざるを得ない。 また、土日に無給で仕事を持ち帰る社員も多いため、時給換算すると最低賃金を下回る社員もいるとのこと。 評価制度は単純で、社長に好かれようとする行為を行えば評価は上がるのでわかりやすい。
投稿ID ans-2809561 クチコミ詳細

年収データ

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
主任クラス
2015年頃
制作・技術
2015年頃
年収500万円
【良い点】 社員全員にグレード分けがされており、昇進の基準も期初のミーティングで明確に設定される為、目標達成すれば給与アップが見込める。 賞与も毎年夏冬の2回支払わ... 続きを読む (全229字)
【良い点】
社員全員にグレード分けがされており、昇進の基準も期初のミーティングで明確に設定される為、目標達成すれば給与アップが見込める。
賞与も毎年夏冬の2回支払われ、どんなに業務評価が低くとも1回あたり基本給×1カ月分は支払われる。
会社の規模が小さかった頃はインセンティブの割合が高かったが社員が80名を超えた頃から賞与の上下差は狭まった。
【気になること・改善した方がいい点】
給与テーブルは本社のある佐賀県にしては高め、東京にしては低め。
【良い点】 社員全員にグレード分けがされており、昇進の基準も期初のミーティングで明確に設定される為、目標達成すれば給与アップが見込める。 賞与も毎年夏冬の2回支払われ、どんなに業務評価が低くとも1回あたり基本給×1カ月分は支払われる。 会社の規模が小さかった頃はインセンティブの割合が高かったが社員が80名を超えた頃から賞与の上下差は狭まった。 【気になること・改善した方がいい点】 給与テーブルは本社のある佐賀県にしては高め、東京にしては低め。
投稿ID ans-1516790 クチコミ詳細

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

非正社員
40代後半
男性
2016年頃
法人営業
2016年頃
法人(固定取引先)のルート営業として入社した。会社のホームページやフェースブックは会社の和気あいあい感満載のものであり、とてもアットホームで社員を大事にしてもらえる会社... 続きを読む (全193字)
【良い点】
全く無かったと言わざるを得ない
【気になること・改善したほうがいい点】
法人(固定取引先)のルート営業として入社した。会社のホームページやフェースブックは会社の和気あいあい感満載のものであり、とてもアットホームで社員を大事にしてもらえる会社と感じたが入ったら全然違った。
固定取引先は殆ど無い、社長の独裁独断、経営方針無し、勢いと圧迫だけ。
今の時代の会社では無いと思います
【良い点】 全く無かったと言わざるを得ない 【気になること・改善したほうがいい点】 法人(固定取引先)のルート営業として入社した。会社のホームページやフェースブックは会社の和気あいあい感満載のものであり、とてもアットホームで社員を大事にしてもらえる会社と感じたが入ったら全然違った。 固定取引先は殆ど無い、社長の独裁独断、経営方針無し、勢いと圧迫だけ。 今の時代の会社では無いと思います
投稿ID ans-2488165 クチコミ詳細

木村情報技術の年収/昇給/評価制度(全2件)なら転職会議

「【良い点】社員全員にグレード分けがされており、昇進の基準も期初のミーティングで明確に設定される為、目標達成すれば給与アップが見込める。賞与も毎年夏冬の2回支払われ、どん...」など、木村情報技術の年収/昇給/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら木村情報技術社員のクチコミで幅広く調べられます。