ヤフーカスタマーリレーションズの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
TOP
評判
49件
年収
15件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ヤフーカスタマーリレーションズの 業績・売上・事業の将来性と成長性 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

回答者
正社員
30代後半
男性
5年前
品質管理
該当時期
5年前
頻繁にYahoo本体から新業務が降りてくるので、飽きない感じはするが、属していて本当に痛切に感じることはユーザーの声をしっかりとシステムに反映しきれていない。次々新しい... 続きを読む (全153字)
投稿 ID: ans-554307

回答者
非正社員
20代後半
男性
8年前
ネットワーク運用・保守
該当時期
8年前
基本的には親会社の請負のため、親会社から仕事を引っ張ってこれる間は特に表面上の売上は問題がないだろう。 ただ、ずっとそれだけを続けていけるかと言われれば若干不安が残る... 続きを読む (全257字)
投稿 ID: ans-1098737

回答者
正社員
男性
5年前
該当時期
5年前
年収
??? 万円
40代前半 課長クラス その他のシステム・ソフトフェア関連職
給与は中途で入社時の年収に評価によって、昇給がある感じです。 給与はいい意味、悪い意味安定している。(給与の上下が少ない) 役職手当などは明確化されておらず、不明瞭... 続きを読む (全184字)
投稿 ID: ans-535015

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

ヤフーカスタマーリレーションズの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)なら転職会議

「基本的には親会社の請負のため、親会社から仕事を引っ張ってこれる間は特に表面上の売上は問題がないだろう。ただ、ずっとそれだけを続けていけるかと言われれば若干不安が残る。提...」など、ヤフーカスタマーリレーションズの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。