ヤフーカスタマーリレーションズの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)

  1. 業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミ
TOP
評判
44件
年収
14件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ヤフーカスタマーリレーションズの

業績,売上,事業の将来性と成長性 のクチコミ

事業の成長性や将来性 (全2件)
従業員
20代後半
男性
7年前
ネットワーク運用・保守
基本的には親会社の請負のため、親会社から仕事を引っ張ってこれる間は特に表面上の売上は問題がないだろう。 ただ、ずっとそれだけを続けていけるかと言われれば若干不安が残る... 続きを読む (全257字)
投稿日:2014年5月18日 投稿 ID: ans-1098737

事業の成長性や将来性 (全2件)
従業員
30代後半
男性
4年前
品質管理
頻繁にYahoo本体から新業務が降りてくるので、飽きない感じはするが、属していて本当に痛切に感じることはユーザーの声をしっかりとシステムに反映しきれていない。次々新しい... 続きを読む (全153字)
投稿日:2012年9月26日 投稿 ID: ans-554307

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

ヤフーカスタマーリレーションズの業績/売上/事業の将来性と成長性(全2件)なら転職会議

「頻繁にYahoo本体から新業務が降りてくるので、飽きない感じはするが、属していて本当に痛切に感じることはユーザーの声をしっかりとシステムに反映しきれていない。次々新しい...」など、ヤフーカスタマーリレーションズの業績/売上/事業の将来性と成長性のクチコミから、サービス・事業内容、事業戦略・事業計画、ビジネスモデル、強みやシェアや将来性、売上と利益、黒字か赤字まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。