ヤフーカスタマーリレーションズの評判/社風/社員のクチコミ(全46件)

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
TOP
評判
46件
年収
14件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ヤフーカスタマーリレーションズの

評判,社風,社員 のクチコミ

スキルアップ、キャリア開発、教育体制 (全5件)
従業員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
【良い点】 明るく風通しの良い社内。綺麗。 社内に自販機があるなどフリーな雰囲気で過ごせる。 【気になること・改善したほうがいい点】 先に入った社員さんが親しいふりをし... 続きを読む (全189字)
投稿日:2016年8月25日 投稿 ID: ans-2294942

仕事のやりがい、面白み (全7件)
従業員
20代前半
女性
3年前
その他のサービス関連職
【良い点】 オフィスが綺麗。風通しが良い。 セキュリティがはっきりしているし、残業等もありません。 扶養内等でお小遣いを稼ぎたい方には良いのではないでしょうか。 【気に... 続きを読む (全195字)
投稿日:2016年8月25日 投稿 ID: ans-2294925

仕事のやりがい、面白み (全7件)
従業員
20代後半
女性
2年前
カスタマーサポート
【良い点】 例文のコピペなので頭を使う必要がありません ユーザーは返答を急いでるのに、品質管理を求めるので カスタマーサポート側の時間でいいので急ぐ必要もありませんでし... 続きを読む (全195字)
投稿日:2016年3月27日 投稿 ID: ans-2162677

女性の働きやすさやキャリア (全5件)
従業員
女性
5年前
その他のシステム・ソフトフェア関連職
【良い点】 社員同士は仲が良く、雰囲気はいいです。 先輩や上司も優しい方ばかりで、お休みも取りやすいです。 私は未婚でしたが、周りのママさんなどは子供が熱を出した時や、... 続きを読む (全232字)
投稿日:2016年2月12日 投稿 ID: ans-2112046

社員、管理職の魅力 (全5件)
従業員
20代後半
男性
3年前
ネットワーク運用・保守
【良い点】 業種故か非常に人当たりの良い人が多いのが特徴です。グングン伸びていこうとするパワフルさを兼ね備えた人もかなり多い印象。 【気になること・改善したほうがいい点... 続きを読む (全216字)
投稿日:2016年1月26日 投稿 ID: ans-2090102

スキルアップ、キャリア開発、教育体制 (全5件)
従業員
20代後半
女性
6年前
カスタマーサポート
入社が5年以上前のため、今がどうかわかりませんが 入社条件は、面接のみ。自分のときは3回ありました。管理者→センター長→本社の営業担当の順。 普通の1問1答形式。地... 続きを読む (全457字)
投稿日:2015年10月21日 投稿 ID: ans-1571212

仕事のやりがい、面白み (全7件)
従業員
30代前半
男性
5年前
その他の事務関連職
契約社員が大半を占めているため横の繋がりが広く、働きやすい。同僚と仲良くなりやすいので、人脈を広げられる。 広告審査契約社員の仕事は単調だが、コミュニケーションが苦手... 続きを読む (全160字)
投稿日:2015年4月10日 投稿 ID: ans-1396548

入社理由、入社後に感じたギャップ (全6件)
従業員
30代後半
男性
3年前
その他のサービス関連職
正社員になるための壁が高く、すでに上が詰まっているため難しい。 しかし、長くいることにゆったりと慣れている古株もいるため、目の前の業務と全体的な業務でアピールすれば、... 続きを読む (全187字)
投稿日:2014年6月7日 投稿 ID: ans-1117564

事業の成長性や将来性 (全2件)
従業員
20代後半
男性
7年前
ネットワーク運用・保守
基本的には親会社の請負のため、親会社から仕事を引っ張ってこれる間は特に表面上の売上は問題がないだろう。 ただ、ずっとそれだけを続けていけるかと言われれば若干不安が残る... 続きを読む (全257字)
投稿日:2014年5月18日 投稿 ID: ans-1098737

ワークライフバランス (全5件)
従業員
20代後半
男性
7年前
ネットワーク運用・保守
ワークライフバランスは非常にいい。というか、残業をほぼ禁止されているため、さっさと終わらせないと上司の目が若干厳しくなったりする。 打刻時間をずらすなどして、涙ぐまし... 続きを読む (全183字)
投稿日:2014年5月18日 投稿 ID: ans-1098721

1件〜10件を表示/ 全46

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

ヤフーカスタマーリレーションズの評判/社風/社員のクチコミ(全46件)なら転職会議

「【良い点】例文のコピペなので頭を使う必要がありませんユーザーは返答を急いでるのに、品質管理を求めるのでカスタマーサポート側の時間でいいので急ぐ必要もありませんでした【気...」など、ヤフーカスタマーリレーションズの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。