ヤフーカスタマーリレーションズの評判/社風/社員のクチコミ(全47件)

  1. 評判/社風/社員のクチコミ
TOP
評判
47件
年収
15件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ヤフーカスタマーリレーションズの

評判,社風,社員 のクチコミ

クチコミを投稿する

仕事のやりがい、面白み (全7件)
従業員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
【良い点】 例文のコピペなので頭を使う必要がありません ユーザーは返答を急いでるのに、品質管理を求めるので カスタマーサポート側の時間でいいので急ぐ必要もありませんでし... 続きを読む (全195字)
投稿日:2016年3月27日 投稿 ID: ans-2162677

入社理由、入社後に感じたギャップ (全6件)
従業員
20代後半
女性
3年前
カスタマーサポート
最初に入社したひとが牛耳って、あとから入ってくるひとをいじめています 才能のある後輩が入ってきても、才能のない初期の入社メンバーがいじめるのでどんどん辞めていきます ... 続きを読む (全164字)
投稿日:2014年5月16日 投稿 ID: ans-1096518

スキルアップ、キャリア開発、教育体制 (全5件)
従業員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
【良い点】 明るく風通しの良い社内。綺麗。 社内に自販機があるなどフリーな雰囲気で過ごせる。 【気になること・改善したほうがいい点】 先に入った社員さんが親しいふりをし... 続きを読む (全189字)
投稿日:2016年8月25日 投稿 ID: ans-2294942

仕事のやりがい、面白み (全7件)
従業員
20代前半
女性
4年前
その他のサービス関連職
【良い点】 オフィスが綺麗。風通しが良い。 セキュリティがはっきりしているし、残業等もありません。 扶養内等でお小遣いを稼ぎたい方には良いのではないでしょうか。 【気に... 続きを読む (全195字)
投稿日:2016年8月25日 投稿 ID: ans-2294925

社員、管理職の魅力 (全5件)
従業員
20代後半
男性
4年前
ネットワーク運用・保守
【良い点】 業種故か非常に人当たりの良い人が多いのが特徴です。グングン伸びていこうとするパワフルさを兼ね備えた人もかなり多い印象。 【気になること・改善したほうがいい点... 続きを読む (全216字)
投稿日:2016年1月26日 投稿 ID: ans-2090102

入社理由、入社後に感じたギャップ (全6件)
従業員
30代後半
男性
4年前
その他のサービス関連職
正社員になるための壁が高く、すでに上が詰まっているため難しい。 しかし、長くいることにゆったりと慣れている古株もいるため、目の前の業務と全体的な業務でアピールすれば、... 続きを読む (全187字)
投稿日:2014年6月7日 投稿 ID: ans-1117564

女性の働きやすさやキャリア (全6件)
従業員
30代前半
男性
5年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
私は男性ですが、女性にとっては働きやすい会社だと思います。 特に小さいお子さんのいる方やご両親の介護をされている方にとっては働きやすいと思います。 突発的な欠勤や遅... 続きを読む (全157字)
投稿日:2013年10月6日 投稿 ID: ans-896769

社員、管理職の魅力 (全5件)
従業員
30代前半
男性
5年前
その他のシステム開発(オープン・WEB系)関連職
正社員になればiphoneとipadが無償で貸与されます。 また、ボーナスも出るようになるようです。 (私は契約社員なのでもらえませんでしたが・・・) 正社員にな... 続きを読む (全194字)
投稿日:2013年10月6日 投稿 ID: ans-896764

退職理由、退職検討理由 (全8件)
従業員
30代前半
男性
5年前
その他のサービス関連職
待遇や福利厚生などはしっかりしていますが、契約社員の場合、給与面で非常に厳しいものがあります。会社はダブルワークを許可してはいますが、部署によってはどうしても残業が発生... 続きを読む (全188字)
投稿日:2013年1月20日 投稿 ID: ans-653390

事業の成長性や将来性 (全2件)
従業員
30代後半
男性
5年前
品質管理
頻繁にYahoo本体から新業務が降りてくるので、飽きない感じはするが、属していて本当に痛切に感じることはユーザーの声をしっかりとシステムに反映しきれていない。次々新しい... 続きを読む (全153字)
投稿日:2012年9月26日 投稿 ID: ans-554307

1件〜10件を表示/ 全47

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

ヤフーカスタマーリレーションズの評判/社風/社員のクチコミ(全47件)なら転職会議

「最初に入社したひとが牛耳って、あとから入ってくるひとをいじめています才能のある後輩が入ってきても、才能のない初期の入社メンバーがいじめるのでどんどん辞めていきますお給料...」など、ヤフーカスタマーリレーションズの評判/社風/社員のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。