ヤフーカスタマーリレーションズの転職/採用/求人のクチコミ(全67件)

  1. ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の転職/採用/求人
TOP
評判
46件
年収
14件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 3.0 / 5.0 (105人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

その他のサービス関連職
20代前半
【良い点】 明るく風通しの良い社内。綺麗。 社内に自販機があるなどフリーな雰囲気... (全189文字)
その他のサービス関連職
20代前半
【良い点】 オフィスが綺麗。風通しが良い。 セキュリティがはっきりしているし、残... (全195文字)

年収の事例 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

カスタマーサポート
180万円
20代後半 非正社員
【良い点】 周りの方は皆さん温かい方が多く、アットホームなところが良い会社だと思... (全176文字)
カスタマーサポート
200万円
20代後半 社員クラス
正社員はボーナスがありますが、基本の給料は非正規雇用と同じです どれだけ仕事を... (全162文字)

面接の事例 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

その他のサービス関連職
Q1. パソコン操作のテストがあります
Q2. インターネット、パソコンは得意ですか?
その他のシステム・ソフトフェア関連職
Q1. ・あなたは人に対して、意見を言える方だと思いますか?
Q2. ・入社後、いろんな人が一緒に入社してきますが、驚かないでください。

会社概要 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

会社名
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ
ヤフ-カスタマ-リレ-シヨンズ
本社所在地
東京都港区
電話番号
03-6440-6130
FAX
03-6440-6135
代表者名
井上雅博
業界
その他(サービス/外食/レジャー系)
資本金
10,000,000円
従業員数
402人
上場区分
未上場

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

新着クチコミ

スキルアップ、キャリア開発、教育体制
【良い点】 明るく風通しの良い社内。綺麗。 社内に自販機があるなどフリーな雰囲気で過ごせる。 【気になること・改善したほうがいい点】 先に入った社員さんが親しいふりをし... 続きを読む
仕事のやりがい、面白み
【良い点】 オフィスが綺麗。風通しが良い。 セキュリティがはっきりしているし、残業等もありません。 扶養内等でお小遣いを稼ぎたい方には良いのではないでしょうか。 【気に... 続きを読む
仕事のやりがい、面白み
【良い点】 例文のコピペなので頭を使う必要がありません ユーザーは返答を急いでるのに、品質管理を求めるので カスタマーサポート側の時間でいいので急ぐ必要もありませんでし... 続きを読む

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】オフィスが綺麗。風通しが良い。セキュリティがはっきりしているし、残業等もありません。扶養内等でお小遣いを稼ぎたい方には良いのではないでしょうか。【気になること・改善したほうがいい点】言われたことと後々違うことを言われることが多々。フランク過ぎて距離感が近い割に威圧的なものがあるのも確かです。また、給与も低すぎて生活できません。採用の際にノーと言いにくい雰囲気です。」など、ヤフーカスタマーリレーションズの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。