ヤフーカスタマーリレーションズの転職/採用/求人のクチコミ(全72件)

  1. ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の転職/採用/求人
TOP
評判
50件
年収
15件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 3.0 / 5.0 (105人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

プログラマ(オープン系・WEB系)
20代後半
【良い点】 明るい社風で、風通しは良い。社員の中も良く、意見が通りやすい。研修や... (全189文字)
ネットワーク運用・保守
20代後半
【良い点】 デスクワークなので服装自由、ジュースを飲みながらのんびり仕事をできま... (全195文字)

年収の事例 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

その他のシステム・ソフトフェア関連職
170万円
非正社員
【良い点】 スタッフ同士は仲が良く、雰囲気はとても良いので働きやすいです。お給料... (全187文字)
カスタマーサポート
180万円
20代後半 非正社員
【良い点】 周りの方は皆さん温かい方が多く、アットホームなところが良い会社だと思... (全176文字)

面接の事例 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

その他のサービス関連職
Q1. パソコン操作のテストがあります
Q2. インターネット、パソコンは得意ですか?
その他のシステム・ソフトフェア関連職
Q1. ・あなたは人に対して、意見を言える方だと思いますか?
Q2. ・入社後、いろんな人が一緒に入社してきますが、驚かないでください。

会社概要 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

会社名
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ
ヤフ-カスタマ-リレ-シヨンズ
本社所在地
東京都千代田区
電話番号
03-6440-6130
FAX
03-6440-6135
代表者名
井上雅博
業界
その他(サービス/外食/レジャー系)
資本金
10,000,000円
従業員数
402人
上場区分
未上場

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

新着クチコミ

退職理由、退職検討理由
【良い点】 明るい社風で、風通しは良い。社員の中も良く、意見が通りやすい。研修や資格取得制度があるので、モチベーションが上がりやすい。自分自身のやる気で、給料は上がって... 続きを読む
仕事のやりがい、面白み
【良い点】 デスクワークなので服装自由、ジュースを飲みながらのんびり仕事をできます。 福利厚生も関東IT健康保険組合加入なので、有給を使って充実した休みを楽しめますよ。... 続きを読む
福利厚生、社内制度
【良い点】 特に何かあるというわけではなかったが、清潔で環境もよく、中の自販機などは安く利用することが可能だった。 また、親会社がしっかりしているので社会保険などはすべ... 続きを読む

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】デスクワークなので服装自由、ジュースを飲みながらのんびり仕事をできます。福利厚生も関東IT健康保険組合加入なので、有給を使って充実した休みを楽しめますよ。ちなみに有給消化率はかなり高いです【気になること・改善したほうがいい点】部署によっては24時間体制なので3交代勤務を覚悟してください。最初は違う部署で9時~5時の勤務を喜んでいても、翌年は夜勤になる事だってあります。」など、ヤフーカスタマーリレーションズの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。