ヤフーカスタマーリレーションズの転職/採用/求人のクチコミ(全65件)

  1. ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の転職/採用/求人
TOP
評判
44件
年収
14件
面接
7件

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 3.0 / 5.0 (105人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視

評判や社風 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

カスタマーサポート
20代後半
【良い点】 例文のコピペなので頭を使う必要がありません ユーザーは返答を急いでる... (全195文字)
その他のシステム・ソフトフェア関連職
【良い点】 社員同士は仲が良く、雰囲気はいいです。 先輩や上司も優しい方ばかりで... (全232文字)

年収の事例 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

カスタマーサポート
180万円
20代後半 非正社員
【良い点】 周りの方は皆さん温かい方が多く、アットホームなところが良い会社だと思... (全176文字)
カスタマーサポート
200万円
20代後半 社員クラス
正社員はボーナスがありますが、基本の給料は非正規雇用と同じです どれだけ仕事を... (全162文字)

面接の事例 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

その他のサービス関連職
Q1. パソコン操作のテストがあります
Q2. インターネット、パソコンは得意ですか?
その他のシステム・ソフトフェア関連職
Q1. ・あなたは人に対して、意見を言える方だと思いますか?
Q2. ・入社後、いろんな人が一緒に入社してきますが、驚かないでください。

会社概要 / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

会社名
ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社
フリガナ
ヤフ-カスタマ-リレ-シヨンズ
本社所在地
東京都港区
電話番号
03-6440-6130
FAX
03-6440-6135
代表者名
井上雅博
業界
その他(サービス/外食/レジャー系)
資本金
10,000,000円
従業員数
402人
上場区分
未上場

関連まとめ / ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社

新着クチコミ

仕事のやりがい、面白み
【良い点】 例文のコピペなので頭を使う必要がありません ユーザーは返答を急いでるのに、品質管理を求めるので カスタマーサポート側の時間でいいので急ぐ必要もありませんでし... 続きを読む
年収、評価制度
【良い点】 周りの方は皆さん温かい方が多く、アットホームなところが良い会社だと思いました。社風もお堅いものは全く無しです。 【気になること・改善したほうがいい点】 クレ... 続きを読む
女性の働きやすさやキャリア
【良い点】 社員同士は仲が良く、雰囲気はいいです。 先輩や上司も優しい方ばかりで、お休みも取りやすいです。 私は未婚でしたが、周りのママさんなどは子供が熱を出した時や、... 続きを読む

ヤフーカスタマーリレーションズ株式会社の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】周りの方は皆さん温かい方が多く、アットホームなところが良い会社だと思いました。社風もお堅いものは全く無しです。【気になること・改善したほうがいい点】クレーム処理の仕事もあるので、チームによってはかなりストレスになる場合も。名指しで脅迫メールが来ることも時々ありました。それでも給料は変わらないのだから、嫌になってしまうことはありました。」など、ヤフーカスタマーリレーションズの転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならヤフーカスタマーリレーションズ社員のクチコミで幅広く調べられます。