西日本高速道路エンジニアリング四国の転職/採用/求人のクチコミ(全5件)

  1. 西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社の転職/採用/求人
3.1
クチコミ投稿数:5
香川県高松市
/ その他(コンサルティング/専門サービス系)
TOP
評判
4
年収
1
面接
--
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評価 3.1 / 5.0 (1人)

仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名:
西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社
フリガナ:
ニシニホンコウソクドウロエンジニアリングシコク
URL:
http://www.w-e-shikoku.co.jp/
本社所在地:
香川県高松市
業界:
その他(コンサルティング/専門サービス系)

カテゴリー別クチコミを見る (5件)

福利厚生・制度
成長・将来性
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

新着 NEW!

年収、評価制度
20代後半 社員クラス
【良い点】 安定している。 ボーナスも毎年定倍率。 転勤範囲が限られている。 半官半民的なところが多々あり。 生き生きとした職場とは言い難い。 人出不足。 今後4車線化... 続きを読む
スキルアップ、キャリア開発、教育体制
【良い点】 新入社員には様々な研修があり、現場でも熱心に教育されていた。 また、資格取得にも熱心で取得した資格に応じて、一時金と手当てが毎月支給されていた。 【気になる... 続きを読む
社員、管理職の魅力
30代後半
管理職についてはほとんどの場合ネクスコからこられます。 そのため、管理職と一般社員では少し垣根があるように感じます。 しかし、能力のある人は一般社員からでお各県にあ... 続きを読む
仕事のやりがい、面白み
30代後半
高速道路施設という一つの分野のことを深く知ることが出来ますので、仕事のやりがいは十分にありました。 また、業務改善に非常に熱心に取り組む会社で年に1度の業務改善研究論... 続きを読む
ワークライフバランス
30代後半
職種は主に高速道路施設設計、施設施工管理、設備保守の3種があり、施設設計及び施工管理については、残業時間が多く深夜まで拘束されることになります。 設備保守については、... 続きを読む

評判や社風 / 西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社

【良い点】 新入社員には様々な研修があり、現場でも熱心に教育されていた。 また、... (全178文字)
管理職についてはほとんどの場合ネクスコからこられます。 そのため、管理職と一般... (全173文字)
高速道路施設という一つの分野のことを深く知ることが出来ますので、仕事のやりがいは... (全186文字)
職種は主に高速道路施設設計、施設施工管理、設備保守の3種があり、施設設計及び施工... (全195文字)

年収 / 西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社

kuchikomi品質管理
20代後半 社員クラス
400万円
【良い点】 安定している。 ボーナスも毎年定倍率。 転勤範囲が限られている。 半... (全183文字)

面接 / 西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社

まだ投稿はありません。
会員登録してクチコミ投稿

関連情報まとめ / 西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社

西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社の会社情報・転職・求人情報なら転職会議

「【良い点】新入社員には様々な研修があり、現場でも熱心に教育されていた。また、資格取得にも熱心で取得した資格に応じて、一時金と手当てが毎月支給されていた。【気になること・改善したほうがいい点】中途社員には教育はなく仕事をしていなくても誰も注意しない。また、この会社で身に付けたスキルは高速道路に特化しているため、業界を離れると役に立つことは難しい。」など、西日本高速道路エンジニアリング四国の転職・採用・求人のクチコミから、中途採用・就職情報まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら西日本高速道路エンジニアリング四国社員のクチコミで幅広く調べられます。