西日本高速道路エンジニアリング四国の年収/昇給/評価制度(全1件)

  1. 年収/昇給/評価制度のクチコミ

西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社

香川県高松市
その他(コンサルティング/専門サービス系)業界
3.1
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
4
年収
1
面接
--
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

総合評点

3.1
仕事が多い 仕事が少ない
実力主義 年功序列
トップダウン ボトムアップ
チーム重視 個人重視
会社概要
会社名
西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社
フリガナ
ニシニホンコウソクドウロエンジニアリングシコク
URL
http://www.w-e-shikoku.co.jp/
本社所在地
香川県高松市
業界
その他(コンサルティング/専門サービス系)

西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社の関連情報まとめ

西日本高速道路エンジニアリング四国株式会社を見た人はこんな企業も見ています

福利厚生・制度
成長・将来性
女性の働きやすさ
入社後のギャップ
退職理由
社長の魅力
面接選考

西日本高速道路エンジニアリング四国の 年収・昇給・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

気になる

category-earn 年収、評価制度

正社員
20代後半
男性
社員クラス
2016年頃
品質管理
2016年頃
年収400万円
【良い点】 安定している。 ボーナスも毎年定倍率。 転勤範囲が限られている。 半官半民的なところが多々あり。 生き生きとした職場とは言い難い。 人出不足。 今後4車線化... 続きを読む (全183字)
【良い点】
安定している。
ボーナスも毎年定倍率。
転勤範囲が限られている。
半官半民的なところが多々あり。
生き生きとした職場とは言い難い。
人出不足。
今後4車線化していく路線もあり、管理延長はさらに伸びる。
それに伴い業務量も増加していく。
今の人員ではとてもではないがマンパワーが足りないと感じる。

【気になること・改善したほうがいい点】
利益は追求しない
【良い点】 安定している。 ボーナスも毎年定倍率。 転勤範囲が限られている。 半官半民的なところが多々あり。 生き生きとした職場とは言い難い。 人出不足。 今後4車線化していく路線もあり、管理延長はさらに伸びる。 それに伴い業務量も増加していく。 今の人員ではとてもではないがマンパワーが足りないと感じる。 【気になること・改善したほうがいい点】 利益は追求しない
投稿ID ans-2674993 クチコミ詳細

thumbsup良い

category-skill スキルアップ、キャリア開発、教育体制

正社員
男性
2006年頃
品質管理・品質保証(電気・電子)
2006年頃
また、資格取得にも熱心で取得した資格に応じて、一時金と手当てが毎月支給されていた。 【気になること・改善したほうがいい点】 中途社員には教育はなく仕事をしていなくても誰... 続きを読む (全178字)
【良い点】
新入社員には様々な研修があり、現場でも熱心に教育されていた。
また、資格取得にも熱心で取得した資格に応じて、一時金と手当てが毎月支給されていた。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途社員には教育はなく仕事をしていなくても誰も注意しない。
また、この会社で身に付けたスキルは高速道路に特化しているため、業界を離れると役に立つことは難しい。
【良い点】 新入社員には様々な研修があり、現場でも熱心に教育されていた。 また、資格取得にも熱心で取得した資格に応じて、一時金と手当てが毎月支給されていた。 【気になること・改善したほうがいい点】 中途社員には教育はなく仕事をしていなくても誰も注意しない。 また、この会社で身に付けたスキルは高速道路に特化しているため、業界を離れると役に立つことは難しい。
投稿ID ans-2143772 クチコミ詳細

西日本高速道路エンジニアリング四国の年収/昇給/評価制度(全1件)なら転職会議

「【良い点】安定している。ボーナスも毎年定倍率。転勤範囲が限られている。半官半民的なところが多々あり。生き生きとした職場とは言い難い。人出不足。今後4車線化していく路線も...」など、西日本高速道路エンジニアリング四国の年収/昇給/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』なら西日本高速道路エンジニアリング四国社員のクチコミで幅広く調べられます。