ケミカル工事の年収/昇給/評価制度(全2件)

  1. 年収/昇給/評価制度のクチコミ
3.3
クチコミ投稿数:26
兵庫県神戸市東灘区
/ 建築・建設・設計・土木
TOP
評判
22
年収
3
面接
1
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ケミカル工事の 年収・昇給・評価制度 のクチコミ

kuchikomi-post クチコミを投稿する

年収、評価制度 (全2件)

- - - 評価なし
回答者
正社員
男性
5年前
該当時期
5年前
年収
??? 万円
10代後半 課長クラス その他の建築・土木関連職
年に一回の人事評価カウンセリングを基に昇給が行われている。 中途入社の方も含め、35~40代の社員の年棒は450万から600万と悪くない。 年棒制という表現のため残... 続きを読む (全151字)
年に一回の人事評価カウンセリングを基に昇給が行われている。
中途入社の方も含め、35~40代の社員の年棒は450万から600万と悪くない。
年棒制という表現のため残業代も含んでいる。
各資格の取得があった場合も評価の対象に含まれる。
上を見ればきりがないが、相対的に給与待遇は悪いとは感じない。
投稿 ID: ans-906518

年収、評価制度 (全2件)

- - - 評価なし
回答者
正社員
男性
6年前
該当時期
6年前
年収
??? 万円
30代前半 主任クラス 技術開発・構造解析・特許・調査
評価制度について、毎年各自が目標を設定し、その達成度について上司と面談を行い評価が行われる。役職には能力基準が設定されており、それを満たしたものについては、昇進が可能と... 続きを読む (全186字)
評価制度について、毎年各自が目標を設定し、その達成度について上司と面談を行い評価が行われる。役職には能力基準が設定されており、それを満たしたものについては、昇進が可能となる。また、昇給については年一回となっているが、社員によっては必ずしも毎年昇給が行われるとは限らない。会社が推奨する資格(技術士、コンクリート診断士etc)取得時には、一定の昇給が行われているようである。
投稿 ID: ans-467899

回答者
正社員
40代前半
男性
10年前
その他の建築・土木関連職
該当時期
10年前
...すが、強制的な参加はありません。 給料は年齢給で徐々に昇給していくと思います。 ただ、現場職は取引企業の都合に合わせて、土日でも出勤しなくてはいけない時があります。 続きを読む (全167字)
女性が働くには厳しいかも知れません。
出産育児休暇はありません。
経理などの事務職なら勤めやすい。
事務職なら、休日も隔週で週休2日です。
飲み会はよくありますが、強制的な参加はありません。
給料は年齢給で徐々に昇給していくと思います。
ただ、現場職は取引企業の都合に合わせて、土日でも出勤しなくてはいけない時があります。
投稿 ID: ans-576511

関連情報まとめ / 株式会社ケミカル工事

ケミカル工事の年収/昇給/評価制度(全2件)なら転職会議

「評価制度について、毎年各自が目標を設定し、その達成度について上司と面談を行い評価が行われる。役職には能力基準が設定されており、それを満たしたものについては、昇進が可能と...」など、ケミカル工事の年収/昇給/評価制度のクチコミから、基本給や残業代や賞与・ボーナスなどの年俸・待遇、昇進や昇給などの評価制度まで、転職クチコミサイト『転職会議』ならケミカル工事社員のクチコミで幅広く調べられます。